やらないか?




ぽけもそ別館

プロフィール

らおう

Author:らおう
*QMA4でもうけタイガ。
*あいかわらずめっきです。
*タイピングがでるとテンションがあがる。
*いまだにクイズがにがて。
*スポーツ\(^o^)/オワタ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

インフォ


QMAー!羅王堂
・URL
http://blog36.fc2.com/ raodo69/
・BANNER-URL
http://blog36.fc2.com/ r/raodo69/file/banner.gif

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QMAー!羅王堂
今日のウホッ!
スポンサーサイト 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
タイクラFC 
2006/01/29 【Sun】 02:06
CATEGORY【絵】
rs.gif

某さんに描けと言われていたので、ゆるいセリーを描いてみました。
相方のカードの影響でセリオス×リディアがすごく気になってます。
というかそんな同人ゲームがあるそうなんで、通販で買おうかDL購入しようか迷い中。前者の方が慣れてるけど手数料1000円近いのは惜しいなぁ・・・
誰か持ってないかな!(邪道)



Q、(真・だけ?)女神転生にて、ロウヒーローが所属するのは メシア教ですが、
カオスヒーローが所属するのは○○○教?


メガテン問題キターーーーー!!!


と、アニタイでこんなに興奮覚えたの初めてです。(笑)
らおうはメガテンやってたらいつも偽善者ぶってしまってメシア教入信してしまうのでガイア神殿にはお世話になれないですよ。
一度ガイア教入信してみたいなぁ。オカルトな雰囲気がすきなんだけど
・・・でもガイア(カオス)は仲魔が怖いよ、容姿。


木・土曜日にQMAって初めて知ったこと。
・ムガル帝国かなんか建てたモンゴルの人はバーブル=ハン
・アトラスさんはプリ台もつくってらっしゃる(だからジャックフロスト居たのか・・・納得)
・芸人の塚地武雅さん、お名前「むが」と読むらしい
・男子100m→女子100m→男子110mハードル(タイム)
・ダムの写真の映画、芸タイ「くろべのたいよう」

なんか、鋼のアルケミストの街だか組織だかの名前を答えさせる並べ替えだかが判りませんでした。なんだろー・・16人中1人だけ正解してらしたけど、思い出せない~気持ち悪い!




で、新規カード作ってきましたwwwww


200601281219000.jpg



タイガ×クララ ファンクラブ



今日ゲーセンに行ったは良いものの、カードを忘れるというフェイタルミース。勿体無いし、元々作る予定だったのでこの機会にと。
スポタイでタイプミスしたりアニゲ○×で堂々の0点取ったりしましたが(しかも模擬トーナメント)(アニゲ正解率0%とか・・・OTL)、中級に一番順調なスピードで辿り着きました。うん、ホ ビ ッ ト だ か ら ね !
某王子のクララもえー@タイガと同時出馬するのが夢です。
タイクラモエス。
カイクラもいいけど、タイクラもいいよっ!



でもとりあえず、くららたそはカイルである程度やり込むまで封印の方向で。
楽しみは後でってアレですな!






ユウ「サツキちゃん、のーぱんしゃぶしゃぶってなに?」
サツ「・・・そんな事、誰から聞いたの」
ユウ「タイガおにーちゃん!」

アカデミー内全ての下ネタはタイガとルキアが伝播していると言ってみるテスト。

サツ「あの音楽の変態っぽい先生が、毎週末に行ってる娯楽所よ」
レオ「えーっ、フランシスが行ってるのは男のメイド喫s・・・モゴゴッ」


最近できたそうですね。男性のメイド喫茶が。
最近できたみたいですね。ウチの自宅近くに、メイド喫茶が。




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

アニゲネタについていけないにょ。らおうさんと距離を感じるにょ。タイクラFCと同時出馬したいにょ。何気に腐乱の絵が増えてるにょ。何気にテンプレ変わてるにょ。
男性冥土喫茶……気になるにょ。客層想像出来ないにょ。にょにょにょ。
【2006/01/29 16:53】 URL | 白薔薇 #k6qtcXG2 [ 編集]


や、やっちゃった、ついにタイクラFCカードおつくりになったのですね。おめでとうございます。アニゲ0点デスカ。。ドンマイです
私はアニゲ○×得意だったりします。反対に学問が全くだめですよ。助けて偉い人*smile*
アニゲのエフェクトでよく出る問題だなと個人的に思ってるのがアニゲエフェクトで「南海寄星」を答えるのがあるのですが
ネオランガと読むそうですよ。最近知りました。ずっとナンカイキセイと思ってました。
彼氏彼女の情事でセクハラを受けてしまいました。*smile*またセクハラしてくださいね。フフフ
【2006/01/29 21:13】 URL | さとリーゼ #0HMKsla6 [ 編集]


>白薔薇さん
ごめんにょ。だって白薔薇さん、アラレちゃんの苗字も知らないもんにょ。
今度是非同時出馬しまにょ! 腐乱は腐乱ハァハァの白薔薇王子に捧げるにょ。
テンプレ、ちょっと可愛すぎたかにょ。キモスでゴメソ・・・にょ。
客層は勿論(中略)ですにょ。ブログが痛スなんで見てください。笑。

>サトリーゼさん
ついに作っちゃいましたよ、タイクラFC!0点は流石に凹みます。自らの正解率0%とか初めて見ましたwww
学問○×は私も駄目ですよー、いつも騙されます。畜生。
南海寄星でネオランガ・・・あ、有り得ない。なるほど、ありがとうございます~覚えておきます!普通にナンカイキセイと思いますね、正解率低いんじゃないですか?
今度はタマキン!即答でセクハラしますね。(最低です。)
【2006/01/30 17:20】 URL | らおう #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raodo69.blog36.fc2.com/tb.php/26-fb309f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
画廊

←new old→

漢たちの人物相関図
おにゃのこ版
クララ 
ルキア 
シャロン 
アロエ 
マラリヤ 
ユリ 
ヤンヤン 
購買娘 

レオン 
セリオス 
カイル 
ラスク 
タイガ 
ユウ&サツキ 

マロン 
リディア 
フランシス 

レオアロアーベル+レイアタイクラルキア+アーベルミランダ+カイルユウ+ヤンヤンラスアロ(COM) ラスユリ<

シャロ様と購買娘アメリア+リディア先生ルキア(COM)×シャロン購買娘×シャロンサツキ+リディアクララ×シャロン(COM)ユリヤン

カイル+ラスク男三人組レオン+タイガレオン+ラスクタイレオフラルツタイガとセリオスセリレオレオセリタイレオタイレオフラセリレオン+セリオス

漫画//

絵茶//(おねーこと)クララとルキアレオンとタイガヤンヤンとクララセリオスとシャロンフラアベとタイレオ
(あいかたと)タイガタイガカイルとラスクカイルとセリー+α

■:絵 ▲:落書き

羅王堂内検索

Bookmark

このブログをリンクに追加する

