やらないか?




ぽけもそ別館

プロフィール

らおう

Author:らおう
*QMA4でもうけタイガ。
*あいかわらずめっきです。
*タイピングがでるとテンションがあがる。
*いまだにクイズがにがて。
*スポーツ\(^o^)/オワタ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

インフォ


QMAー!羅王堂
・URL
http://blog36.fc2.com/ raodo69/
・BANNER-URL
http://blog36.fc2.com/ r/raodo69/file/banner.gif

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QMAー!羅王堂
今日のウホッ!
スポンサーサイト 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
大喜利大会! 
2006/01/27 【Fri】 17:36
CATEGORY【QMA日記】



素でミスった

あまりに突然で写り最悪ですが、そこはご愛嬌。
隣に座ってたサトさんが失笑してらっしゃいましたが、そこもご愛嬌。
(これはセクハラだとおもいます。)(すみません←今更!)
と、実に幸先良い大喜利大会の開幕でしたwwwww



途中、ユニコ組にて某受サンダース使いさんとマッチングしたので一回戦めから私がはりきって妙なネタを繰り広げ第三者の方に「ボケラーガンガレ」と激励のお言葉をいただいた程だったんですが、何故かストレートに決勝行き。(あ ろ ぇ ぇ)
決勝までご一緒したので、ここぞとばかりに「ぶろぐみてます」と打つと「よしっだいてやる」と返してくださいました。
嬉しい。(笑)


他にもいくつか書きたいネタがあったように思うんですが、
こういうのはやはり当日に書かないと忘れちゃいますね・・。
らおうの記憶は80分どころか80秒しかもたないんです。





コンマイの例のおまけ、タイガの初級が テ ラ ヤ バ ス ですね!!!
タイガを愛してやまないという白薔薇さんですら驚愕してました。えっ……何だあれ!
みんな正解アニメの最終ポーズのちょいモーション前の画像なんですね。あれっ、でもセリーは一緒な気が…。
でもセリーなら正解時のうっふんポーズよりも、不正解時の顔に手を当てて一瞬顔上げるあのスチルが好きです。



最近、セリーがかっこいいことに気付きました。

単に前はメインだったから見飽きてたというだけだったのかもですが


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raodo69.blog36.fc2.com/tb.php/25-8cbe6696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
画廊

←new old→

漢たちの人物相関図
おにゃのこ版
クララ 
ルキア 
シャロン 
アロエ 
マラリヤ 
ユリ 
ヤンヤン 
購買娘 

レオン 
セリオス 
カイル 
ラスク 
タイガ 
ユウ&サツキ 

マロン 
リディア 
フランシス 

レオアロアーベル+レイアタイクラルキア+アーベルミランダ+カイルユウ+ヤンヤンラスアロ(COM) ラスユリ<

シャロ様と購買娘アメリア+リディア先生ルキア(COM)×シャロン購買娘×シャロンサツキ+リディアクララ×シャロン(COM)ユリヤン

カイル+ラスク男三人組レオン+タイガレオン+ラスクタイレオフラルツタイガとセリオスセリレオレオセリタイレオタイレオフラセリレオン+セリオス

漫画//

絵茶//(おねーこと)クララとルキアレオンとタイガヤンヤンとクララセリオスとシャロンフラアベとタイレオ
(あいかたと)タイガタイガカイルとラスクカイルとセリー+α

■:絵 ▲:落書き

羅王堂内検索

Bookmark

このブログをリンクに追加する

