やらないか?




ぽけもそ別館

プロフィール

らおう

Author:らおう
*QMA4でもうけタイガ。
*あいかわらずめっきです。
*タイピングがでるとテンションがあがる。
*いまだにクイズがにがて。
*スポーツ\(^o^)/オワタ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

インフォ


QMAー!羅王堂
・URL
http://blog36.fc2.com/ raodo69/
・BANNER-URL
http://blog36.fc2.com/ r/raodo69/file/banner.gif

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QMAー!羅王堂
今日のウホッ!
スポンサーサイト 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
正しくは「髪の色が一緒」 
2006/01/13 【Fri】 16:13
CATEGORY【QMA日記】
200601121838000.jpg


こいつ誰だよ


このダンディーな御仁はどちら様でしょうか。
ネットで調べようにも、顔写真タイピング問題て検索かけられないんですよね。こういうのに限って8人皆して不正解だし。




つい先日の水曜日、久しぶりに朝から打ちっ放しに(=QMAりに)行ってきましたー。白薔薇さんと一緒に。



アミバさま@カイルを使用中、「カイルとアメリア先生って似合うよね」という話で盛り上がりました。


白「確かに、髪型一緒やもんな」
私「顔の色が一緒やねんて」


どっちもちゃんと言えてない。(笑)



で、タイガファンの白薔薇さんが懲りずにまたタイガカードをお作りになる様子を隣で見てました。




カードネーム


クララもえー


えーーーっ!!(笑)
ちょ、タイクラwwww タイクラカードを私よりも先に作ってしまうとは・・。
で、タイピングではうざい程「クララ」「くららたそ」「クラライイッヨー」等叫びまくる。タイクラ好きというよりは、単なるクララ狂に間違えられかねない。
決勝でクララクララ言いつつ優勝した時とかほんと、対戦相手の方が殴り込みに来ないかヒヤヒヤもんです。





200601111322000t.jpg

解る人には一瞬で解る問題。このセリーとレオンの表情かわいい・・。(笑)
タイクラカードで潜ってる時に、偶然向かいの席に座っていたらしいサトさん(真ん中タイガ)とマッチングしました。ホビット組だったので最後までご一緒ー。
レオン・タイガ(×2)・セリオスという組み合わせが珍しかったので思わず撮ってしまいました。
3人は「よそから見たら仲良さげトリオ」だといいよ。
実際レオンとタイガは仲良いと思うけど、二人してセリーが最も遠ざけそうなタイプだもんなぁ。
1の頃はひたすらレオンがセリーにかまって光線出してたけど(そして勝手にセリーを親友認定してたけど)、タイガが転校して来てからはれおんたそ主にそっちに移っちゃって心持ち寂しいセリー。


その寂しさに忍び込む教師の影・・・ってところですか。(笑)



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ヒーイズ ベリー ダンディーな方ですね。
動画問題でチヂミが正解なのに即答でお好み焼きと答えたサトリーゼです。こんばんわ。
白薔薇様の試合に恐れ多くも突撃した身の程しらずです。最近エルフおちがはげしくて上級にいけてません。「クララ」「くららたそ」「クラライイッヨー」に加えて「クララたべたい」も見たような気がプンプンします。フフフ
きっと仲が良い3人組みですよー。
タ「アロエ、はいてないらしいで、今から見にいこやー」
レ「ナッ!!バカな事言ってんだ・・・マジか?///」
セ「ッフ・・・くだらない///」
こんな会話がアルノデスヨ・・・と妄想してみました。
ごめんなさい、ごめんなさい。orz
【2006/01/14 00:18】 URL | サトリーゼ #0HMKsla6 [ 編集]


>サトリーゼさん
チヂミ問題ありますねー。こんばんわ!
あれ、最後まで動画見たくせに何の料理か全く判りませんでしたよ。隣に韓国好きの母が居たので難なくクリアはできたんですが・・(苦笑)

「クララたべたい」は・・・あれは仕様であって決して私個人の思いでは・・モゴゴ。そもそもあれは白薔薇さんがモゴゴ。


幼女がはいてるかはいてないか、何だかんだですごくキョーミ津々な3人に思わず爆笑しました。レオン可愛い・・・(笑)
幼女に限らず男女共、そして教師陣も皆してはいてないと思います。きっと校則。
アカデミー生の間でスカートめくりが流行らない事を祈ってます・・。
【2006/01/17 12:22】 URL | らおう #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raodo69.blog36.fc2.com/tb.php/21-0a29377e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
画廊

←new old→

漢たちの人物相関図
おにゃのこ版
クララ 
ルキア 
シャロン 
アロエ 
マラリヤ 
ユリ 
ヤンヤン 
購買娘 

レオン 
セリオス 
カイル 
ラスク 
タイガ 
ユウ&サツキ 

マロン 
リディア 
フランシス 

レオアロアーベル+レイアタイクラルキア+アーベルミランダ+カイルユウ+ヤンヤンラスアロ(COM) ラスユリ<

シャロ様と購買娘アメリア+リディア先生ルキア(COM)×シャロン購買娘×シャロンサツキ+リディアクララ×シャロン(COM)ユリヤン

カイル+ラスク男三人組レオン+タイガレオン+ラスクタイレオフラルツタイガとセリオスセリレオレオセリタイレオタイレオフラセリレオン+セリオス

漫画//

絵茶//(おねーこと)クララとルキアレオンとタイガヤンヤンとクララセリオスとシャロンフラアベとタイレオ
(あいかたと)タイガタイガカイルとラスクカイルとセリー+α

■:絵 ▲:落書き

羅王堂内検索

Bookmark

このブログをリンクに追加する

