やらないか?




ぽけもそ別館

プロフィール

らおう

Author:らおう
*QMA4でもうけタイガ。
*あいかわらずめっきです。
*タイピングがでるとテンションがあがる。
*いまだにクイズがにがて。
*スポーツ\(^o^)/オワタ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

インフォ


QMAー!羅王堂
・URL
http://blog36.fc2.com/ raodo69/
・BANNER-URL
http://blog36.fc2.com/ r/raodo69/file/banner.gif

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QMAー!羅王堂
今日のウホッ!
スポンサーサイト 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
はにかみまん 
2006/01/10 【Tue】 07:58
CATEGORY【絵】
lkk.jpg
(クリックで全体像)

QMAでADV的なゲームとか面白そうかも!と思いつきで作り始めてみた小さな午後。れおんたそ描きにくいー・・!
とりあえずタイクラ!タイクラでいきます。ウホッ



今日(月曜)もアミバ様を拝みに行きました。
なんか今までずっと私がアホすぎてエルフ固定なんだ・・OTLと思ってたんですが、あれなんですね中級はエルフまでだったんですね!
良かった、うん・・・でもきっと賢者上がれない!(笑 えない)


QMAの本場って北海道と神奈川ってイメージがあるんですよね。
決勝で北海道の方に囲まれると妙に嬉しかったり。
大阪ってQMA台、数ある筈なのになかなかトナメで当たらないんですが・・・。
そう、当たってもアスパ(同店舗)とか偶にラウンドワンとか。
何でだろー。単にわたいの潜ってる時間帯がアレなんかな・・。






らおうです・・・


兄に「年玉くれ」と単刀直入にメールをしましたが無視られました・・・・・


らおうです・・・



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんばんわ。
なんてカワユイ レオンたん
はにかみは恐ろしい兵器ですよ。見てるほうもはにかみが感染してしまいそうな、そんな感じです。中級はエルフまでですよー。上級にあがるにはエルフ組みでないといけないっぽいです。
北海道と神奈川が多いのですか。私は北海道人にはあたりませんが。神奈川人には良くあたる気がします。大阪は稼動当初はめちゃマッチングしましたが最近はあんま当たらないですよね。
ラオウ様はアホではないですよ。フフフ
自分のほうが学問に非常に欠陥があります。
平方根ってなんですか?おいしいですか?
見たいな感じです。理系の知識が皆無です。
是非たすけていただきたいですよう。フフフ
タイクラADVはタイガ視点ですか?クララ視点ですか?w
【2006/01/12 01:03】 URL | サトリーゼ #0HMKsla6 [ 編集]


おひさしぶりです、おねいたまです。
毎日あきもせずマジアカマジアカ・・・おかげで賢者3段まで上がってしまいました。スクールポイントはホームゲーセンだけで1300ほどです。苦手なスポと芸をどうにかすべく予習がんばってみたところ結構成長したんじゃないの!?みたいになってます、今回は正解率で見切りがつけられるから便利ですね~、連想の分岐も見切りやすいですし。
私は愛知県民とよく当たります。夜中にやる率が高いのですが、愛知県深夜組多いんですよね、何故か。
また合わせやりましょう~!メインはペガサス、サブかはユニコーン、落とせばエルフにも何とかいけるのでお願いします~。
【2006/01/12 12:59】 URL | くすのき #- [ 編集]


きょうマイケルが中級みたいなイメージしたよ♪
【2006/01/13 13:40】 URL | BlogPetのマイケル #- [ 編集]


>サトリーゼさん
こんばんは~!
れおんたそ・・・ありがとうございます、やっぱはにかみいいですよねwwはにかみくららたそハァハァ。ハァハァ・・!(しつこい)
上がるには上の組に入ってないといけないんですね。ユニコ見たことないので何とも言えないですが、大窓になれるか心配ですハラハラ。
稼動時、大阪やたら多かったですねー!というか店内対戦状態になったことも・・。同店舗だとストレンジャーでも妙に応援したくなる罠。
理系・・・と言っても化学は全く解らないんですが(苦笑)、サトさんも隣でスポーツ手伝ってくださいよー!サトさんいらっしゃらないとスポ多答以降解禁できませんよー。
タイクラならタイガ視点ですが、白薔薇さんと色々話し合った結果アレです、ちょっと違った形のものを作ることになりました。
とか言いつつ時間のあまりない人間なんでどこまでできるか謎ですが。


>くすのきさん
おおおおおねえたま!!! ひぃぃ、まさかコメントくださると思わなかったので吃驚です。
賢者三段にポイント1300・・・うはー、もう雲の上のお人ですか。早すぎですから!
正解率表示は嬉しいですよね、銀と金効果とか○×とかお陰で2の頃より得意ジャンルは正解率上がった気がします。
・・芸能○×とか正解率98%でも素で間違えますけどね・・!OTL
夕方潜っててもなかなか愛知勢とは当たらないので、深夜組の多さに納得です。3になってから未だに姉さんのホーム見てませんよ、みなさんが上の部屋だという理由もあるでしょうけれども。
明日上級に上げてくるので、また後ほど組はお知らせします~。合わせ楽しみにしてます><


【2006/01/13 15:44】 URL | らおう #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raodo69.blog36.fc2.com/tb.php/20-5df789f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
画廊

←new old→

漢たちの人物相関図
おにゃのこ版
クララ 
ルキア 
シャロン 
アロエ 
マラリヤ 
ユリ 
ヤンヤン 
購買娘 

レオン 
セリオス 
カイル 
ラスク 
タイガ 
ユウ&サツキ 

マロン 
リディア 
フランシス 

レオアロアーベル+レイアタイクラルキア+アーベルミランダ+カイルユウ+ヤンヤンラスアロ(COM) ラスユリ<

シャロ様と購買娘アメリア+リディア先生ルキア(COM)×シャロン購買娘×シャロンサツキ+リディアクララ×シャロン(COM)ユリヤン

カイル+ラスク男三人組レオン+タイガレオン+ラスクタイレオフラルツタイガとセリオスセリレオレオセリタイレオタイレオフラセリレオン+セリオス

漫画//

絵茶//(おねーこと)クララとルキアレオンとタイガヤンヤンとクララセリオスとシャロンフラアベとタイレオ
(あいかたと)タイガタイガカイルとラスクカイルとセリー+α

■:絵 ▲:落書き

羅王堂内検索

Bookmark

このブログをリンクに追加する

