やらないか?




ぽけもそ別館

プロフィール

らおう

Author:らおう
*QMA4でもうけタイガ。
*あいかわらずめっきです。
*タイピングがでるとテンションがあがる。
*いまだにクイズがにがて。
*スポーツ\(^o^)/オワタ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

インフォ


QMAー!羅王堂
・URL
http://blog36.fc2.com/ raodo69/
・BANNER-URL
http://blog36.fc2.com/ r/raodo69/file/banner.gif

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QMAー!羅王堂
今日のウホッ!
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
ゴールデンサンとシルバームーン 
2006/01/07 【Sat】 03:47
CATEGORY【妄想】
ポケモンAGの現OP「バトルフロンティア」という曲が大好きなんですよ。笑。
でも地元のツタヤに置いてないんですよねー・・まさかCD購入なんて破廉恥な真似はできないんで、どなたかー音源お持ちでしたら譲ってくださいーゴニョニョ。
いや、ほんとにいい曲なんですよ!!


あの伝説のホモロボットアニメ「創聖のアクエリオン」には負けますがね。


いやはや某王子、あんないい曲ばかり扱ったある意味異色アニメを発掘するなんてグッジョブです。
そして某王子はタイガと声優が同じ(コア)という点でピエールが好きらしい。
あくまで噂だけどね!




そんな訳 で!
久しぶりに(?)テンプレ変えてみました。
かっこいい系で3カラムが良かったんですが、これの少ないこと。自分で作れよという話なんですが…
で、ついでに以前自絵板で描いたマジアカ落書き絵があったので、折角なので画廊に加えておきました。
以前と言ってもゆうに半年前なんで、あれです。
今以上のクオリティの低さには目を瞑ってください。
そして気が付けば緑髪守銭奴腹黒少年ばかり描いているという。
何でだろう…。




アカデミー生は某有名魔法学校小説の生徒たちのように、年末年始はそれぞれ帰省してるのかなぁとか妄想してみました。
きっとマラリヤや三ダース、COMキャラはアカデミーに残ってるよね。
あと美少年は、某先生が家に帰させてくれないよ。
F寮ならなおさら………ね!(ヤマジュンっぽく)



F「さぁ皆…○○パーティの始まりだ!」



とか電波なネタで、相方と盛り上がってました。
(○に入る文字は各自妄想・タイピングとのこと)




この記事に対するコメント

華々しきテンプレ革命の幕開けですわねww良い感じですよ。
ポケモンはともかくフォモキャラとヲタキャラしか出とらん何でも有りの糞アニメ名晒しグッジョブwwそして私はサッカー選手コスヲタより情けない眼鏡野郎の方が好き。
私はレオアロの絵が可愛いとオモタwww
それにしてもカイルタソ使いに敢えて自ら挑みにゆくとは………乙。
【2006/01/08 13:42】 URL | 白薔薇 #k6qtcXG2 [ 編集]


ごきげんよう、白薔薇さま。
ウホッ…まさか
フォモ→トーマ様、おにーたま
ヲタ→眼鏡少年
ですか?w 最後に男三人が心中なんてある種壮絶なものがありましたね…。
ああ、あっちか! あのいかにも負け犬っぽい彼ですねwwww

レオアロ信者が増えることを祈ってます。
かいるたそいいよ、てか貴方の大好きな「眼鏡くん」じゃないか^^^^
カイルは花か竜にする予定でおま。
前者の場合はF先生に…………vvvv(以下自主規制)
【2006/01/09 07:41】 URL | らおう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raodo69.blog36.fc2.com/tb.php/18-4bc65bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
画廊

←new old→

漢たちの人物相関図
おにゃのこ版
クララ 
ルキア 
シャロン 
アロエ 
マラリヤ 
ユリ 
ヤンヤン 
購買娘 

レオン 
セリオス 
カイル 
ラスク 
タイガ 
ユウ&サツキ 

マロン 
リディア 
フランシス 

レオアロアーベル+レイアタイクラルキア+アーベルミランダ+カイルユウ+ヤンヤンラスアロ(COM) ラスユリ<

シャロ様と購買娘アメリア+リディア先生ルキア(COM)×シャロン購買娘×シャロンサツキ+リディアクララ×シャロン(COM)ユリヤン

カイル+ラスク男三人組レオン+タイガレオン+ラスクタイレオフラルツタイガとセリオスセリレオレオセリタイレオタイレオフラセリレオン+セリオス

漫画//

絵茶//(おねーこと)クララとルキアレオンとタイガヤンヤンとクララセリオスとシャロンフラアベとタイレオ
(あいかたと)タイガタイガカイルとラスクカイルとセリー+α

■:絵 ▲:落書き

羅王堂内検索

Bookmark

このブログをリンクに追加する

