やらないか?




ぽけもそ別館

プロフィール

らおう

Author:らおう
*QMA4でもうけタイガ。
*あいかわらずめっきです。
*タイピングがでるとテンションがあがる。
*いまだにクイズがにがて。
*スポーツ\(^o^)/オワタ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

インフォ


QMAー!羅王堂
・URL
/ raodo69/
・BANNER-URL
/ r/raodo69/file/banner.gif

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QMAー!羅王堂
今日のウホッ!
スポンサーサイト 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
明けました!おめでt(ry 
2006/01/06 【Fri】 05:07
CATEGORY【絵】
yans.gif
一人絵チャでヤンヤンを落書いてました。(サムネイルクリックで全体図)
マジアカ絵茶したいです~~サトさん早くタブ直しt(ry


ちょっと(いや、かなり)出遅れましたがあけましておめでとうございまーす。
未だに大事な人3人くらいに年賀状出せてないですが、今年もよろしくお願いします。(要らない件)



まだ年が明けてからは一度もマジアカしてないんですが(ゲーセンに行ってもカードを家に忘れたり、時間が無かったり)私の頭の中の妄想ではルキアカードを作りましたよ。
ルキア可愛いよ! マジアカにハマった当初はあんまり気にならなかったのに、最近明らかに好感度上がってる。
相方にセリルキが好きだとカミングアウトすると「あんたまたそんなマイナーなんにハマって…」的な事を言われました。



セリルキでもタイクラでも、こう…ギャップのあるCPがいいんですよ。年齢的にしろ、性格的にしろ。
タイクラといえば、結構昔になりますがタイガが好きで好きで堪らないという白薔薇さんが劇的QMA3タイガビフォー・アフターの記事を執筆してらしたので全国1億3000万のタイガファンさんは是非。(笑)



もう個人授業で先生変えるのは諦めます。芸能無理。
古●任●郎に出てた松●●々●(伏字多ッ)がテラカワイスでした。
あんな双子いいなぁ~~~目が癒される。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

きのうカワイで、薔薇妄想するつもりだった。
【2006/01/06 13:18】 URL | BlogPetのマイケル #- [ 編集]

あけよろw(略し杉)
頭上のマイケルたん…君、それ良いよ。
ヤンタンか~い~(可愛い)www左頬のは絆創膏?らおうたそ(←言ってみた)の絵は癒されるね。
ルッキーとユリッチの性格上の区別がつかないよ。
想像つかないCPを私も考えてみた。カイマラとかどうですか??
芸能ごめんよ…愛しのセ・ン・セ・イに逢えなくて。
あ。これ山ジュンの本の題名にありそう。
【2006/01/06 14:40】 URL | 白薔薇 #k6qtcXG2 [ 編集]


よろあけですー。
ペットのマイケル君が河合と言う場所で白薔薇様を妄想する予定だったのですね。だったてことは未遂ですね
サトリーゼさん宅のペンタブはどうやら寿命のような気がプンプンします。買ってからそろそろ6年たちます
筆圧調整できません。ちっこいので描きにくいことこの上なしですよ。新しいのがほしいです。オススメありませんか?買おうか迷ってます。。。
個人的にCPはラスクたんが入ってればおkです
ラスクたんの総受けしかみとめませんがねー。フフフ
兎に角ふつつかものですがこれからもよろしくお願いします(違?


【2006/01/07 00:45】 URL | サトリーゼ #0HMKsla6 [ 編集]


マイケル…薔薇妄想て!
それはいわゆるホm(自粛)

>白薔薇氏
マイケルやべーよ^^^^
…は置いておいて、あけよろです。(パクリ)
やんたそにツッコミありがとう!絆創膏ですよ、決勝時のアニメや優勝画像見る限りではルキア以上のやんちゃっ子かなぁと妄想した訳でありまして云々。
確かにルッキーとユリッチあんまり変わりませんよね。(酷)
私なりに考えてるのは
ルキア→大体皆と仲良くする傾向にはあるが常識範囲で。さばさばしてる(裏を返せば“何でも適当”)
ユリ→正義に燃えるちょっと勘違い少女。うざいくらいの偽善者っぷりだが、本人は至って素
…みたいな。どうでしょ。
カイマラ…w確かに新しい、いや新シイwww(ヤマジュン語)
愛しのセ・ン・セ・イはフランシス×もう一人の白薔薇の君の本ですね。
お値段は……相変わらず可愛くない。


>サトリーゼ氏
よろあけですー!(パクリ)
そういう意味にも取れますねww 未遂でも重罪です。
寿命ですか!筆圧調整は元々できなかったんですか?
オススメ…。一種類しか使ったことないので判りませ…!でも買うのは高いですしねー、ペンだけやら板だけやら取り寄せるのはどうでしょう?つい最近、私もペンが壊れてペンだけ買い換えたんです~。
ラスクたそがですか!
って、ラスクたそ総受けですか^^^^^^ 受…!
すごいショタ姐さんにはウケそうなCPですなぁ。お相手はリディア先生やフランシス先生やロマノフ先生といったところですかね!(何故か教師陣)
こちらこそ、ふつつかものですが(?)今後ともよろしくお願いしますよー。
【2006/01/07 02:13】 URL | らおう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raodo69.blog36.fc2.com/tb.php/17-cbdfef43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
画廊

←new old→

漢たちの人物相関図
おにゃのこ版
クララ 
ルキア 
シャロン 
アロエ 
マラリヤ 
ユリ 
ヤンヤン 
購買娘 

レオン 
セリオス 
カイル 
ラスク 
タイガ 
ユウ&サツキ 

マロン 
リディア 
フランシス 

レオアロアーベル+レイアタイクラルキア+アーベルミランダ+カイルユウ+ヤンヤンラスアロ(COM) ラスユリ<

シャロ様と購買娘アメリア+リディア先生ルキア(COM)×シャロン購買娘×シャロンサツキ+リディアクララ×シャロン(COM)ユリヤン

カイル+ラスク男三人組レオン+タイガレオン+ラスクタイレオフラルツタイガとセリオスセリレオレオセリタイレオタイレオフラセリレオン+セリオス

漫画//

絵茶//(おねーこと)クララとルキアレオンとタイガヤンヤンとクララセリオスとシャロンフラアベとタイレオ
(あいかたと)タイガタイガカイルとラスクカイルとセリー+α

■:絵 ▲:落書き

羅王堂内検索

Bookmark

このブログをリンクに追加する

