やらないか?




ぽけもそ別館

プロフィール

らおう

Author:らおう
*QMA4でもうけタイガ。
*あいかわらずめっきです。
*タイピングがでるとテンションがあがる。
*いまだにクイズがにがて。
*スポーツ\(^o^)/オワタ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

インフォ


QMAー!羅王堂
・URL
http://blog36.fc2.com/ raodo69/
・BANNER-URL
http://blog36.fc2.com/ r/raodo69/file/banner.gif

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QMAー!羅王堂
今日のウホッ!
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
新しくなってもまたそんなカードネームにしてチミは… 
2005/12/21 【Wed】 01:36
CATEGORY【シム日記】
「シルクロード」並べ替えで問題読まず「ドクロシール」即答したらおうです。ドクロクマちゃんの事ばっか考えてた
今更な気がしないでもないですが、なかなか書けなかったので新台感想。


初日の昼からゲーセンにしけこむらおう。
しかしまだ調整中。仕方なくセンモニで新キャラ確認後、鉄拳5とギルティに勤しむ。相変わらずミリアは可愛いwwザトー様の気持ちが分からんでもない。(そういう話だったか?)
暫くしてアスパ、指定席…というかいつも座ってる席が最初に稼動を始めたので、格ゲーをそこそこに切り上げて一番のりでプレイ開始。

引継ぎではなく、敢えてカードを作ってみました


200512181441000.jpg

えらい短絡的やね。


しかしこんなご時世に友人(王子)に

ベジータとは何か

と真顔で聞かれましたよ。この非国民が!!!
そんな貴方はこれを直ちに熟読なさい。読 ま な い か


というかスポーツ四文字で全問取れたの初めてなんですが。(低クオリティー)
2の頃はスポ順よりも正解率が低かったスポ四。鍍金M男マリオも結局スポーツだけ予習四文字どまりだったし、根気で竜維持してたけど…
というかあんまりまだ回数やってないのに普通に芸能65切りました…やっべ、ホンマ芸能駄目だwww
最近の有名人なんてカツラで有名な●歯くらいしか知らないよ、わたい。

因みに、引継ぎ予定は
・Mなマリオ
・Mなラオウ
・廉子氏に貰った某カード
個人授業でどんな成績取れば先生変えられるんですか。



優勝画像、とりあえずマラリヤとタイガがすごいらしいと各地で噂されていたので気になってたんですが、カード1枚400円なんで買う気も起こらな、い…(タイガ好きの王子はタイガでしょうけども)
とかなんとかウダウダしていたら心優しいサトさんが新規でなさって画像送ってくれました。有難う御座います~~!


iu.jpg

うわぁ、男前…!!!(爆笑)

■これを見た時の周囲のクマラーの反応
白薔薇王子「キモっ」
廉子氏「えー…あぁ…なんていうか、セクシー…?(引き気味)」
相方「うわぁ、かっこえぇー!(棒読み)

世間の風は冷たいですね。


今回個人的なお気に入りはシャロン。しかしユリの下乳アングルに吃驚しました、そういうの嫌いじゃないですよ!!!(←何故か興奮気味)




今日のシム。
20051221012546.jpg
(クリック拡大)

早速ハブられるセリー
てゆかフランシス用にひとつだけ大きい椅子用意したのに(右下)、見事にど真ん中でお食事中。正しく両手に花…ww (違
左上はサツキおねえちゃんです。言わないと分からない辺り、どうなんだと。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

ヌーン!!
どうせ僕は非国民だヌーン!!
世間知らずの引篭もり皇子様だヌーン!!
「君にニャンニャン」だって??知るかボケ♪♪
てかべジータさん。在庫が無いってどういうこと在庫が無いって。
((読 み タ イ ガ 高 す ぎ る))
あー。今痛イガちゃんの肝喰いたい気分だわ。
せり♂は腐乱の膝の上にでも座ってろ。
【2005/12/21 14:00】 URL | 白薔薇 #k6qtcXG2 [ 編集]


ないですがセリーとか切り上げて
新台で鉄拳など大きい
ユリをキャラしなかった。


【2005/12/23 13:21】 URL | BlogPetのマイケル #- [ 編集]


こんばんわ。ちょちょっと、ペットのマイケルさんが
何か口走ってますよー。フフフ
ウホッいい男たちがすごく読みたいです。しか高すぎませんか?天下の山ジュンはそれくらいが妥当なのでしょかw

今回はラスク優勝画面が気に入ってます。流行のHG
が腰振ってるように見えるのです。フフフ
【2005/12/24 00:02】 URL | サトリーゼ #0HMKsla6 [ 編集]


>白薔薇さん
世間知らずの引篭もり皇子様、ようこそいらっしゃいましたwww
在庫が無い=人気があるってことでしょうに。
値段は…ねぇ、まぁ、それ相応の価値はあるよきっと。うん。
痛イガちゃんの肝ですか…。そんなの食べたらBSEあたるよ、海綿ナントカになるよ。
先生のお膝の上で仲良くお食事 で す か wwww
危ないよ、その構図・・色々と。


>サトリーゼさん
マイケルは無視して下さい、もう彼は………………。(黙祷)
いや、その目で見ても高すぎるとは思いますね私も^^^^
あれですよ、きっと、こどもには優しくない値段にしてるんですよ、わざと。

「やったよ先生フォーーー!!!」
って言うとか、言わないとか。
ついにラスク少年もフランシスとタイガに続きゲイデビューですか。
【2005/12/26 22:25】 URL | らおう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raodo69.blog36.fc2.com/tb.php/15-6632b195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
画廊

←new old→

漢たちの人物相関図
おにゃのこ版
クララ 
ルキア 
シャロン 
アロエ 
マラリヤ 
ユリ 
ヤンヤン 
購買娘 

レオン 
セリオス 
カイル 
ラスク 
タイガ 
ユウ&サツキ 

マロン 
リディア 
フランシス 

レオアロアーベル+レイアタイクラルキア+アーベルミランダ+カイルユウ+ヤンヤンラスアロ(COM) ラスユリ<

シャロ様と購買娘アメリア+リディア先生ルキア(COM)×シャロン購買娘×シャロンサツキ+リディアクララ×シャロン(COM)ユリヤン

カイル+ラスク男三人組レオン+タイガレオン+ラスクタイレオフラルツタイガとセリオスセリレオレオセリタイレオタイレオフラセリレオン+セリオス

漫画//

絵茶//(おねーこと)クララとルキアレオンとタイガヤンヤンとクララセリオスとシャロンフラアベとタイレオ
(あいかたと)タイガタイガカイルとラスクカイルとセリー+α

■:絵 ▲:落書き

羅王堂内検索

Bookmark

このブログをリンクに追加する

