やらないか?




ぽけもそ別館

プロフィール

らおう

Author:らおう
*QMA4でもうけタイガ。
*あいかわらずめっきです。
*タイピングがでるとテンションがあがる。
*いまだにクイズがにがて。
*スポーツ\(^o^)/オワタ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

インフォ


QMAー!羅王堂
・URL
http://blog36.fc2.com/ raodo69/
・BANNER-URL
http://blog36.fc2.com/ r/raodo69/file/banner.gif

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QMAー!羅王堂
今日のウホッ!
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
カラフル☆ハッピー☆ 
2005/12/16 【Fri】 16:04
CATEGORY【シム日記】
20051216152240.jpg

「サツキおねえちゃ~んvvv

マジアカ3のユウの声、どこぞで聞いた事があると思ってたらネギ先生だったんです ね 。カードネーム、やっぱり「ネギせんせー」の方が良かったと激しく後悔。
新キャラが登場したので、早速ユウ&サツキ、ヤンヤンを加えてマジアカシム再始動。



家…つか寮を設計するのが面倒だったので、カエデ町(うろ覚え)のリッチな一軒屋を購入。
とりあえず真っ先にフランシス先生の悪趣味なお部屋を作ってあげました。


20051216153043.jpg
(クリック拡大)

これ、どすかwwwwwwwww

・至る所にある全身が映る鏡
・何故かダブルベッド
・謎の彫刻
・謎の怪しい男のポスター
・謎の壁の装飾
・レースのカーテン
以下略。

そして、
20051216154521.jpg

めっちゃ凝視してますやん。

ウホッwww流石タイガ…w
(※当地はあくまでタイガ×クララを陰ながら応援する全年齢対応健全ノーマルブログです)


ああん早く新作マジアカ続き行きたいよー・・!
現在はエルフとホビットをスパイラル。鍍金なだけに正解率があまりよろしくな…げふ。アニゲ30台やしね!
白薔薇氏、月曜はフランシス先生の個人授業手伝ってくらはい…。おいどんの力では四時間目に身体で覚えさせられる羽目になっちゃいますよ。流石に11歳の子では犯罪になっちゃいますよ。
…14歳でも犯罪だがww(←相方に言われて気が付いた)

この記事に対するコメント

おい~~~~~~www元気だったか??
腐乱死すの悪趣味部屋……悪夢に見る光景ですかww
しかも痛いがちゃんまでwww
月曜日行けるかにゃ?(←キモス)
火曜日なら100%行けるんだがな。
いや~~~でも死夢日記楽しみにしてたんでおいどんは嬉pyよ♪すんごくwww
【2005/12/17 00:00】 URL | 白薔薇 #k6qtcXG2 [ 編集]


おこんばんわ。。ってかなんすかーこのめくるめくる
素敵空間はw彫刻とポスターが素敵すぎますw
あれですね、ネバーランドってやつですね。

アニゲ頑張ってくださーい。アニゲはなぜか正解率が70台でした。。。芸能?ナンですかそれ。おいしいですか?フフフ
QMAへの復活を首を20メートルほど長くしてまっておりますね。ニョロニョロ
【2005/12/17 19:24】 URL | サトリーゼ #0HMKsla6 [ 編集]


>白薔薇氏
げんきですおー。もう元気になりましたお。
腐乱死すの悪趣味部屋は白薔薇氏が喜ぶかなと思ってがんがって作りましたよー!
痛いがちゃんってwwww かなりツボ、その呼び方。これから使うにょ♪(←キモス)
「100%行ける」ってwwwwwwwちょ、行けてないじゃんwwww
これからも死夢日記は何かある度書くんでヨロです。


>サトリーゼさん
彫刻とポスターがイイですかwwポスターは落としてきたオブジェですが、彫刻はデフォで入ってるんですよこれ。(笑)
そうです、フランシス寮=ネバーランドなんですwww
アニゲ70台キープだ牛頑張って下さいね。わたいには無理です…既に70切ってます。
ゲイ能は食べものじゃないですよ! 無害ですが食べられませんってアレです。
QMA復活果たしました、セイヤー! またスポーツ・アニゲスタンドお願いします~。
【2005/12/21 01:56】 URL | らおう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raodo69.blog36.fc2.com/tb.php/14-600e9461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
画廊

←new old→

漢たちの人物相関図
おにゃのこ版
クララ 
ルキア 
シャロン 
アロエ 
マラリヤ 
ユリ 
ヤンヤン 
購買娘 

レオン 
セリオス 
カイル 
ラスク 
タイガ 
ユウ&サツキ 

マロン 
リディア 
フランシス 

レオアロアーベル+レイアタイクラルキア+アーベルミランダ+カイルユウ+ヤンヤンラスアロ(COM) ラスユリ<

シャロ様と購買娘アメリア+リディア先生ルキア(COM)×シャロン購買娘×シャロンサツキ+リディアクララ×シャロン(COM)ユリヤン

カイル+ラスク男三人組レオン+タイガレオン+ラスクタイレオフラルツタイガとセリオスセリレオレオセリタイレオタイレオフラセリレオン+セリオス

漫画//

絵茶//(おねーこと)クララとルキアレオンとタイガヤンヤンとクララセリオスとシャロンフラアベとタイレオ
(あいかたと)タイガタイガカイルとラスクカイルとセリー+α

■:絵 ▲:落書き

羅王堂内検索

Bookmark

このブログをリンクに追加する

