やらないか?




ぽけもそ別館

プロフィール

らおう

Author:らおう
*QMA4でもうけタイガ。
*あいかわらずめっきです。
*タイピングがでるとテンションがあがる。
*いまだにクイズがにがて。
*スポーツ\(^o^)/オワタ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

インフォ


QMAー!羅王堂
・URL
http://blog36.fc2.com/ raodo69/
・BANNER-URL
http://blog36.fc2.com/ r/raodo69/file/banner.gif

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QMAー!羅王堂
今日のウホッ!
スポンサーサイト 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

|
ブレイブなすとーりー 
2007/05/09 【Wed】 02:04
CATEGORY【絵】
sems.jpg

テレビでブレイブストーリーを見たゅゅ!
ミツルがやっぱり(棒読みの)セリオスにしかみえない……
ミツルのローブ姿がふつうに可愛くてはふはふっ(´Д`)=3
(あれをセリオスが着るときっとこうばしいのだろうなぁwwww)


ブログの過去ログを整理したいな~と思いつつ、
サイトをいぢくりいぢくりしたいな~と思いつつ、
家でもゲームやりたいと思いつつ、
でも原稿やらなあかんと思いつつ、
結局すぐに寝てしまう日々でした。
8月までに本4冊予定とかムリゲwwwwwww私オワタ(^o^)b
そっちのぶんのしたがき終わったらとりあえず見せてね!(すごい私信)



ゲーセンに新しい格ゲーが入荷されたみたいで気になってます。「バトルファンタジア」。
すごいカイルに似たかあいい子がいるんだけどゅゅ…!!でも性格が…性格が……っOTLOTL
デスブリンガー?だっけ、がたおせないーーー。コンボを組みにくい所為で(あとたぶん私が格ゲー得意でない所為で)、勝負のゆくえが運で決まってしまうんですがこれはどうすれば…
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/25 00:15】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raodo69.blog36.fc2.com/tb.php/129-d634e376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
画廊

←new old→

漢たちの人物相関図
おにゃのこ版
クララ 
ルキア 
シャロン 
アロエ 
マラリヤ 
ユリ 
ヤンヤン 
購買娘 

レオン 
セリオス 
カイル 
ラスク 
タイガ 
ユウ&サツキ 

マロン 
リディア 
フランシス 

レオアロアーベル+レイアタイクラルキア+アーベルミランダ+カイルユウ+ヤンヤンラスアロ(COM) ラスユリ<

シャロ様と購買娘アメリア+リディア先生ルキア(COM)×シャロン購買娘×シャロンサツキ+リディアクララ×シャロン(COM)ユリヤン

カイル+ラスク男三人組レオン+タイガレオン+ラスクタイレオフラルツタイガとセリオスセリレオレオセリタイレオタイレオフラセリレオン+セリオス

漫画//

絵茶//(おねーこと)クララとルキアレオンとタイガヤンヤンとクララセリオスとシャロンフラアベとタイレオ
(あいかたと)タイガタイガカイルとラスクカイルとセリー+α

■:絵 ▲:落書き

羅王堂内検索

Bookmark

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。