やらないか?




ぽけもそ別館

プロフィール

らおう

Author:らおう
*QMA4でもうけタイガ。
*あいかわらずめっきです。
*タイピングがでるとテンションがあがる。
*いまだにクイズがにがて。
*スポーツ\(^o^)/オワタ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

インフォ


QMAー!羅王堂
・URL
http://blog36.fc2.com/ raodo69/
・BANNER-URL
http://blog36.fc2.com/ r/raodo69/file/banner.gif

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QMAー!羅王堂
今日のウホッ!
スポンサーサイト 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
ねこねこばとん 
2007/03/21 【Wed】 00:29
CATEGORY【絵】
taigasans.jpg

ブログの横幅に収まらなかったので泣く泣くサムネイル表示(クリックで原寸)にしてしまいましたが、天地降のK蔵さんにすんごい男前なタイガをいただいてしまいました!!!うほうほ!!!!かっこいいよーーー!
といいますかなかばむりやりかかせてしまってごめんなさいへこへこ…!
ゲーセンにて何度かマジアカご一緒してとてもたのしかったのに、遠くへ行ってしまわれるのがとても残念です…大阪いらっしゃる際はほんとうお声かけてください(・∀・)!


★はっ!わすれてたにゃ!
さえざきしゃんにいただいていたねこバトンだにゃー!

*ルール

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!回す人の名前を忘れないこと。
・既にやった事がある人でも回されたら何度でもやること。

ばとんありがとうございますにゃんにゃんvv

さきにばとんたっちするかたを指名しますにゃー。

>ふゆざきにゃん
>むつにゃん
>ルドルフにゃん
>すににゃん
>ひいろにゃん

あえて男性におおめにまわしてみるにゃwwwww
個人的にはとても見たいですが、スルーおっけーですにゃ。


★アスパにて、よかとんさんを通じてゆきおさんにはじめてお会いしたにゃー。
とてもかわいらしいかたではぁはぁ…!子安のこととか(笑)いろいろとお話しましたが、また時間があるときにもっとお話したいですにゃ~!
こゆい話というのがどんなアレなのか気になるにゃwwwww


e-ruq.jpg
チャイナのよーなるきあたそ。
最近ロックマンのおっくせんまん♪(ワイリーステージの曲)にはまってますにゃー。
きっみがーくれーたーゆーうきーはーおっくせんまーんvv


元曲も神ですが、個人的にはこれきにいってますにゃ。
このロックマンは有野課長がぷれいしていましたにゃー!この手のアクションはにがてなので自分はやったことがないですがにゃ。
(ロックマンはX?7?なんかそうゆうのをやったことがあるきがする!にゃ!)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

貴方の今のHNなんだ……ろ…う…;;こんばんは。お邪魔します;;
それ、某部のOB掲示板にもまわってきてた!!(笑)ねこばとん!!;;;
「さあ、web版B部室をカオス色に染めるがいいにょ!(コラ)」とのことです。わはは;;
うな、それだけ;;見てびっくりしたので…;;
先日はありがとうございました。絵かかなくてごめんにょ;;最近長年の視力の低下を非常に気にしていて、絵をかきはじめると集中して遠くを見なくなるため、またその前日チャットでかなり絵をかいてた(ありがとござますーーvvvv楽しかったですょ!!><)ため、「明日は絵かいたらあかん」と思ってペンも紙も持っていかなかったのです;;わざわざ屋外に出て遠くみないで絵をかくなんてっ;;とちょっと思ったの;;ごめんねーーー;;(ここで言うな、ですが;;)
では、またの機会にお茶してくださいvvv(連続でなければっ;;爆)乱文しつれいいたしました~~~~~~~;;
【2007/03/21 23:10】 URL | 月架 #KGuFJ/BQ [ 編集]


いただきますw
【2007/03/22 01:47】 URL | むつ #- [ 編集]


>月架さん
うほ!らおうと呼んでくれても一弥と呼んでくれてもいいにょー!
ねこばとんまわってきてたんだー。月架さんも答えたの??もしそうならみたいーー!

絵かいてたらほんと目わるくなるよね!!字書くときよりも顔近づけるし。
あまつさえパソ画面ともなれば余計に…先日はありがとうございましたにゃー!
この前あったときは残念やったけど、そういう事情があったんやね。わかったよー。今度また描いてね☆
またお茶しよめーーー!v


>むつさん
ばとんキャッチありがとうございますvvv
しっかり拝見しましたニャー。ニャースとは盲点でした!w
が、ニャーニャーするたびにもえまくりんぐでしたはぁはぁvv

ビデオは根気で借りるべし!ですよwwwww
【2007/03/23 17:21】 URL | らおう #- [ 編集]


便乗します、先日はありがとうございましたv
ねこバトンはmixiの方で宜しければお答えしますよー!!!ブログ復活はもうちょっと先になりそうなので…
【2007/03/23 20:09】 URL | ひろ #- [ 編集]


バトン、受け取りました。
知恵熱出そうです……ぃゃ、冗談抜きで。
【2007/03/25 02:35】 URL | ふゆざき ひであき #.dCPB1/o [ 編集]


>ひろ氏
先日はこちらこそありがとうございましたー!
そして1日は楽しみにしていますゅ♪
ねこバトンきゃっちありがとうございます(*´∀`*)
みくし、また見に行きますでするー!
ブログも復活楽しみにしてますゅwww


>ふゆざきしゃん
バトンきゃっち、ありがとうございました☆
じっくりと読ませていただきましたvv
ほんとうにおつかれさまです…!

トラックバックもありがとうございましたvv
本文記事でご紹介した方がいいかしら、どうかしらーと
迷っているうちに日が経ってしまいました…!あうあう。
私から見ると、むしろふゆざきさん宅のタイガのほうが
なんというか、正統派にカッコイイと思いますゅ。
なんだかんだで私は彼をいじってしまうので…ww
【2007/03/31 03:00】 URL | らおう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raodo69.blog36.fc2.com/tb.php/122-9346aaeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[応答][blog]こういうタイガを見ると……

うちのタイガは、なんというか…… 格好良いんだか、悪いんだか。そういう部分がうちのタイガの格好良さ、だと思ってくれてる人が居ると良いなぁ、とかなんとか。 QMAー!羅王堂方面 なんというか、眼福もののタイガ兄ちゃんで。 こっちのタイガ兄ちゃんは、みぞおちに カレンダーの裏の覚え書き【2007/03/21 16:31】
画廊

←new old→

漢たちの人物相関図
おにゃのこ版
クララ 
ルキア 
シャロン 
アロエ 
マラリヤ 
ユリ 
ヤンヤン 
購買娘 

レオン 
セリオス 
カイル 
ラスク 
タイガ 
ユウ&サツキ 

マロン 
リディア 
フランシス 

レオアロアーベル+レイアタイクラルキア+アーベルミランダ+カイルユウ+ヤンヤンラスアロ(COM) ラスユリ<

シャロ様と購買娘アメリア+リディア先生ルキア(COM)×シャロン購買娘×シャロンサツキ+リディアクララ×シャロン(COM)ユリヤン

カイル+ラスク男三人組レオン+タイガレオン+ラスクタイレオフラルツタイガとセリオスセリレオレオセリタイレオタイレオフラセリレオン+セリオス

漫画//

絵茶//(おねーこと)クララとルキアレオンとタイガヤンヤンとクララセリオスとシャロンフラアベとタイレオ
(あいかたと)タイガタイガカイルとラスクカイルとセリー+α

■:絵 ▲:落書き

羅王堂内検索

Bookmark

このブログをリンクに追加する

