やらないか?




ぽけもそ別館

プロフィール

らおう

Author:らおう
*QMA4でもうけタイガ。
*あいかわらずめっきです。
*タイピングがでるとテンションがあがる。
*いまだにクイズがにがて。
*スポーツ\(^o^)/オワタ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

インフォ


QMAー!羅王堂
・URL
http://blog36.fc2.com/ raodo69/
・BANNER-URL
http://blog36.fc2.com/ r/raodo69/file/banner.gif

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QMAー!羅王堂
今日のウホッ!
スポンサーサイト 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
ほわいと・でー 
2007/03/19 【Mon】 00:09
CATEGORY【絵】
ser11s.gif

数日遅れましたが、ホワイトデー!ということで、ホワイトアウトなセリオス(性的な意味で)。
今日ひさしぶりにベアルファレスをプレイしていたらツンデレいいなぁ!と思いました。なんかこう、どちらかというと飄々とした感じのつんでれが好きですが…いや、あれはでれつんなんだろうか。

★お絵茶会のおしらせ
突然ですが、23日(金)31日(土)(変更しました。)夜10時からQMA絵茶を開きたいなと!
はじめましてなかたもロムのみなかたもおっけーですが、
腐なかた以外はご遠慮ください~。
URLなどなどは当日ブログに貼り付けます。


★イベント、おつかれさまでしたゅゅ!
結局私は行くことができませんでした…おろろん。
大阪で次くまのイベントするならいつなのかしらー…!

しかしながら翌日、すにさんにお誘いいただいてすにさん・大河さん・デジョンさんにお会いすることができました。
大河さんとデジョンさんのおふたりには初めてお会いしたのですが、とてもおきれいなかたがたで緊張しました。
観覧車にふたりきりで乗り込む少年たちによからぬ妄想をしてみたり、通天閣とは何ぞやを教えていただいたり、喫茶店で絵や文をかきっこしたり云々云々。とてもたのしかったです(*´∀`*)
お三方にいただいたかきものは宝物ですゅ!
しかしながら最後までお見送りできなかったのがとても残念です…ううう。


★前作でのアミバさま@カイル、ふでばこと一緒になくしたと思っていたら一枚だけおさいふの中にまぎれこんでいました。無事でよかったーーー!!私の赤ペガサス!(<クルクルラボ)
でも私のおもいではかえってこない……
ぺんだんと………つ´Д`)つ´Д`)


★サモンナイト4買ってきました。
2のアメルは見てていらいらするのに、今作の同じようなキャラである姫はすごいかわいくて…なんというか、ぎゅってしたらこわれそうなかよわい感じがたまらない!
セクター先生がわりとすきです。
今は14話。最高何レベルまで上げれるんだろう…と思い経験値稼ぎしてます。50かしら!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

あみばたん救助されたんやねー良かったー
ぺんだんtはまた買ったるよー次は三か月分ry

絵チャやるんやー!参加したいなー…ロム専でw
【2007/03/19 22:28】 URL | けんかの基礎 #- [ 編集]


>を思い出して。氏
びっくりしたーーー!!つっこみすごいうれしいよーー!
あみばたんは無事救出できました。よかったー
でも愛のMカードが…!誰かさんからの呪いかしら。

ぺ、ぺんだんと……ありがとう。
初めてもらったものだし、すごい気に入ってて大切にしていたものだったからほんとうにへこんだけど…あんまりくよくよしててもだめだよね。
えへへvv

えーえーえーえー!!!!
きてくれるんだったら、せっかくだしかこうよwwww
あなたがロム専とかムリスwwwwww
【2007/03/20 01:25】 URL | らおう #3z0ut826 [ 編集]


お久しぶりですw

あの絵・・・やっぱり姉さまの絵はうまいし心癒されますねぇ~

また名古屋来訪の際はぜひ連絡くださいなw
【2007/03/20 02:21】 URL | ルドルフ #- [ 編集]


お久です(*´艸`*)
金もないのにQMA通信注文したドアホウですwww
タイガの胸板に(*´Д`)ハァハァしたいがために
買うようなもんですよw(ギャグじゃないw

ホワイトアウトな芹は久しぶりに見ましたなぁ(*'ω')
芹は (´・ω・`)に次ぐツンディですからっw
そろそろ芹ネタで書かなきゃなぁ。。。

絵茶ですか^^その日には通信も届いてるはずw
まだ絵茶というもんに参加したことないので
見学させてもらおうかしらwww
【2007/03/20 13:57】 URL | 栢亞 #- [ 編集]


>弟君
わぁわぁルドきゅんだぁ!vvおひさしぶりですゅー!

ってwwwwwwwちょwwwwwww
な、なんの絵のことなのかとてもきになります…せ、せりーの絵のことではないとおもうのですがうほ…wwwす、すごい勢いではずかしいでするwww

はい、またおさいふに余裕ができ次第ぜひとも名古屋にいきたいですゅ~!
また対戦とか一緒にぷれいとかもしたいですねvv

というかルドきゅんぶろぐがあったんですねー!
リンクを貼る際はあのタイトルのままでいいのでしょうか?
(貼る気まんまん!ww)
競馬とかけあわせた感じがルドきゅんらしくてイイ(・∀・)!


>栢亞さん
おひさしぶりです!
QMA通信、もうすぐ発売なんですね~!結局前のファンブックにも手をつけていないのでアレなんですが、どんな感じなのかとても気になります。
タイガのむないたウホッ…!
ついでにフランシス先生のむないたがあればもみます!(脳内で!)

(´・ω・`)、って一瞬だれだろう…と考えてしましましたがお嬢さまでしたかww
彼はつんでぃですよね。セリオスに限ってはつんな部分よりもでれな部分を見せた瞬間にもえを感じます!
せりねた、是非とも拝見したいですー♪

わぁ!
絵茶、きっと閑散としていると思うので(笑)栢亞さんがいらしてくださると嬉しいですvv
見学にとどまらずナニかお描きになるといいですよー!なまで見てみたいです~。チャットといえども機能は絵板みたいな感じなので、すぐにいろいろとお分かりになると思います。
【2007/03/21 00:52】 URL | らおう #- [ 編集]


ホワイトアウト…!
誰のミルクなんでしょうか…。
個人的にレオンが希望です。
(もちろん性的な意味で)

絵チャ開催されるのですね…!
ゼヒ参加したい…!です。
開催時間までに、帰宅できる事を祈ります…(ぐっ)
【2007/03/27 19:05】 URL | まこと #qbIq4rIg [ 編集]


>まことさん
へんたいプレイが好きそうだなぁという理由で
フランシス先生のつもりで描いてみた絵でしたが(笑)、
レオンのみるくというのも…!!イイ(・∀・)!ですねvvv
レオンの場合、わざと…というのもアリですけれども
飲ませようとして失敗したみたいなのだと個人的にもえます。はぁはぁ!

わ、わ…!!
まことさんとご一緒できるのであればとても嬉しいです。
なまで拝見したく御座いまする…!
お時間よろしければ、そしてお気が向きましたらぜひともv
【2007/03/31 03:07】 URL | らおう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raodo69.blog36.fc2.com/tb.php/121-c23ae392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
画廊

←new old→

漢たちの人物相関図
おにゃのこ版
クララ 
ルキア 
シャロン 
アロエ 
マラリヤ 
ユリ 
ヤンヤン 
購買娘 

レオン 
セリオス 
カイル 
ラスク 
タイガ 
ユウ&サツキ 

マロン 
リディア 
フランシス 

レオアロアーベル+レイアタイクラルキア+アーベルミランダ+カイルユウ+ヤンヤンラスアロ(COM) ラスユリ<

シャロ様と購買娘アメリア+リディア先生ルキア(COM)×シャロン購買娘×シャロンサツキ+リディアクララ×シャロン(COM)ユリヤン

カイル+ラスク男三人組レオン+タイガレオン+ラスクタイレオフラルツタイガとセリオスセリレオレオセリタイレオタイレオフラセリレオン+セリオス

漫画//

絵茶//(おねーこと)クララとルキアレオンとタイガヤンヤンとクララセリオスとシャロンフラアベとタイレオ
(あいかたと)タイガタイガカイルとラスクカイルとセリー+α

■:絵 ▲:落書き

羅王堂内検索

Bookmark

このブログをリンクに追加する

