やらないか?




ぽけもそ別館

プロフィール

らおう

Author:らおう
*QMA4でもうけタイガ。
*あいかわらずめっきです。
*タイピングがでるとテンションがあがる。
*いまだにクイズがにがて。
*スポーツ\(^o^)/オワタ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

インフォ


QMAー!羅王堂
・URL
http://blog36.fc2.com/ raodo69/
・BANNER-URL
http://blog36.fc2.com/ r/raodo69/file/banner.gif

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QMAー!羅王堂
今日のウホッ!
スポンサーサイト 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
コメント機能についてとか。 
2007/03/03 【Sat】 15:58
CATEGORY【QMA日記】
inuleons.gif

※大きくてかなりアレな絵なので背後にご注意ください。
公式でいぬみみー!!これはもうれおんたそにつけるしか!!1!
アロエにいぬみみが似合っていてとてもかわいかったですはぁはぁ…!

いろいろと服やらアクセやらが追加されてましたが(早速タイガに袴を与えてやりました)、コメント機能がたのしいですね。
ナニか面白いことばにできないか後で練ろうと思ったのでメモってきました。ネットで探しても見かけなかったので、みなさんの参考になればとここに書いておきます。
文字数で並べたときに出てくる順番でする。



俺 が で と な に の は へ 僕 も 夢 私 を
アル 行く 嫌な か? 階級 学問 勝ち 勘弁 来た 芸術
決勝 賢者 雑学 昇級 進め 正解 生徒 先生 だ! 戦い
通過 です ない 願い 望み のよ 敗退 酷い 本当 負け
ます まだ 魔法 魔力 ○× 満足 優勝 よ! よー 予感
予選 四択 連想 ワシ
あたし 勝てる 頑張り 修練生 線結び 大賢者 だろ!
ついに ですぅ ですわ のにぃ 不思議 不正解 負ける
マジカ 魔導士 目指し 目指す メダル 四文字
あなた達 アニゲー いい気分 いただき 一問多答 お仕置き
勝てない キューブ ゴールド これから 順番当て シルバー
スポーツ 大魔導士 だもん! 足りない 出来ない 並べ替え
なりたい ブロンズ 負けない ましょう もらった ランダム
エフェクト 終われない 勝っちゃう 上級魔術士 初級魔術士
タイピング 中級魔術士 見習魔術士 物足りない
このままでは ごめんなさい どこからでも ノンジャンル
アニメ&ゲーム



因みにうけタイガは


「俺と………………?」

ですウホwwwwwナニかおもしろいのがあれば教えてくださいww
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

面白いというか……
『ふゆざきひであき』というプレイヤーの傾向として……
「スポーツは敗退の予感」
……orz

余り、面白そうなのは作れそうにないです。
センス無いなぁ(泣笑)。
【2007/03/06 01:28】 URL | ふゆざき ひであき #.dCPB1/o [ 編集]

犬耳レオンっ…!
いつも楽しみに拝見しています^^
初めて書き込みします。

レオンは犬が似合う!説に激しく同意です!!
犬耳レオンが…!可愛いですっ…!!
食べてしまいたいっ…(おしりから)!

これからも目の保養に伺います~///
突然の書き込み失礼しました;;;
【2007/03/06 02:54】 URL | まこと #WzzJX4NY [ 編集]


ハッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!
ブログのほう書いてらしたんですねー!!

ってことでこれから毎日ROMります(`・ω・´)
【2007/03/07 00:11】 URL | 73 #- [ 編集]


いぬ耳れおんたそーーーーーーーーーーっ!!!!!!!
やはりれおんたそは犬だな、犬wwww
つか、なにげにさそってないかい?いただきますっ!!

4のコメント編集…単語「やる」だけないのがしょぼん
3の時はCNとおそろにしてたのに・・・orzorz
【2007/03/07 07:41】 URL | すに@原稿が進まな~いorz #- [ 編集]

今思いついた。
「俺と○×ないか?」はいかがでしょう。つか自分でもやりますがw
○×には脳内でお好きなモノを入れて補完しましょうw
【2007/03/09 22:16】 URL | 大河あゆら #- [ 編集]


コメ編楽しくって何度も購買部を追い出された(時間終わって。。。
新しく作った雷に
「私まだ足りない」
と付けました(アッー
某受様の影響やーwww
とりあえず破廉恥路線に行こうかと(阿呆
【2007/03/14 14:46】 URL | 蝶鳳路栢亞 #- [ 編集]


お返事遅くなってしまい申し訳ございません…!><


>ふゆざきしゃん
そういえば、ふゆざきさんもスポーツお苦手だったのですね~。
私はそれに加えて芸能がだめだめなので
スポゲイは敗退なよかーんでありますゅ!あ、文字数が足りない。
そういう風に苦手分野をカミングアウトしているコメントも楽しいですね!
一落ちしても、なんとなく気が楽になるような…!w
教えてくださりありがとうございます~vv


>まことさん
はじめまして!こっそりサイトの方に日参のごとくお伺いしております。
いつかご挨拶を…!と思いつつ勇気が出ずにひきこもっていたので
とてもうれしいです!

やはりレオンには犬ですよね!このまま犬しっぽや首輪のオプションも
追加されないかしらー!と日々思っています。
わわ、受れおんたそのとてもかわいい本家のまことさんにそんなお言葉いただけてとても光栄ですゅ…!ど、どうぞおしりからおめしあがりください!w

書き込みありがとうございました~!


>73さん
わーわーありがとうございまする!
でも、腐々したことばかり書き連ねているのでなんというか申し訳ないですひぃぃ!w

またアスパでお会いしたらばよろしくです(・∀・)!


>すにたそ
れおんたそは天然誘い受だといいなと!!!はぁはぁ!www
やっぱりれおんたそにはわんこですよね!でも、いぬみみれおんたそをあまりトナメで見ないような気が…こ、公式っぽいのにぃ~。

3の時は「やる」あったんですかゅー!ww
いつでもええで!ではなく俺とやらんか?がタイガ専用だったらなぁ・・。


>大河しゃん
「俺と○×ないか?」におおかわさんの才能の片鱗を見ました。すごー!
というわけで、早速私もそれにしてきましたwwwありがとうございます!
○×って便利ですね。「先生と○×○×!」とかウホwwww


>蝶鳳路栢亞さん
サンダースでその台詞というのがまたwwwwwつぼですゅwwwww
あ、といいますか…そのサンダースにお会いした気がします。知り合いのトナメを隣で見ていたときだったんですが…。ああん、蝶鳳路さんだとそのとき分かっていたらお話し掛けましたのに!
はれんち路線うほ!はれんちたのしいですねww

【2007/03/19 00:40】 URL | らおう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raodo69.blog36.fc2.com/tb.php/120-28ac719d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
画廊

←new old→

漢たちの人物相関図
おにゃのこ版
クララ 
ルキア 
シャロン 
アロエ 
マラリヤ 
ユリ 
ヤンヤン 
購買娘 

レオン 
セリオス 
カイル 
ラスク 
タイガ 
ユウ&サツキ 

マロン 
リディア 
フランシス 

レオアロアーベル+レイアタイクラルキア+アーベルミランダ+カイルユウ+ヤンヤンラスアロ(COM) ラスユリ<

シャロ様と購買娘アメリア+リディア先生ルキア(COM)×シャロン購買娘×シャロンサツキ+リディアクララ×シャロン(COM)ユリヤン

カイル+ラスク男三人組レオン+タイガレオン+ラスクタイレオフラルツタイガとセリオスセリレオレオセリタイレオタイレオフラセリレオン+セリオス

漫画//

絵茶//(おねーこと)クララとルキアレオンとタイガヤンヤンとクララセリオスとシャロンフラアベとタイレオ
(あいかたと)タイガタイガカイルとラスクカイルとセリー+α

■:絵 ▲:落書き

羅王堂内検索

Bookmark

このブログをリンクに追加する

