やらないか?




ぽけもそ別館

プロフィール

らおう

Author:らおう
*QMA4でもうけタイガ。
*あいかわらずめっきです。
*タイピングがでるとテンションがあがる。
*いまだにクイズがにがて。
*スポーツ\(^o^)/オワタ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

インフォ


QMAー!羅王堂
・URL
http://blog36.fc2.com/ raodo69/
・BANNER-URL
http://blog36.fc2.com/ r/raodo69/file/banner.gif

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QMAー!羅王堂
今日のウホッ!
スポンサーサイト 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

|
マッチング 
2005/12/12 【Mon】 11:13
CATEGORY【QMA日記】
普段平日午前というナツミやアザリンと鉢合う時間に潜ってるので、日曜日は色々と収穫がありました。

一方的に崇拝している某クララ使いさん(ちゃんとあれだけで通じて良かった・・)や某三ダース使いさんと初めてお会いしたり。そしてクララまみれで…ウホッ!みたいな。(謎)
そして折角某賢王さんに構っていただけたのに気の利いたお返事できなくてがっくり。精進精進。


で、全HUMに興奮を覚えつつも(低レベル)、某姉さんからのメル返に勤しみながらトナメ潜ってたわけですよ。
当然エントリー紹介画面見てませんでした、だから気付かなかった。

一問目
某カイル<かず○さぁぁぁん


(゜Д゜)!!!!! おおおおおねーたま…!!!!


今まで下の部屋で合わせようとして何度も失敗したのに、偶然マッチングするとは…!
マジアカ人口逓減が窺えますね。

タイプがなかなか来なくて焦りましたが、すかさず

マリオ<ねえさぁぁぁん

とお返事。
次のトナメでも会ったのに私が最後に名前呼ばれるまで気付かないというアホぶり。ごめんなさい・・しかも雑ランで予選落ち。(笑)
ほんとに自分の常識の無さには泣けてきますわ。



200512071353000.jpg200512111419000.jpg
白薔薇王子のタイガが白薔薇になりました。やっぽーい!
そして私のMなマリオもついに念願の白竜……だったんですが、10回とこなさない内に紫に逆戻り。…暫く決勝見てない所為だ…(決勝の学タイで学問正解率を下げる作戦)
雑学苦手なモンにとっちゃあ高いハードルですね。



で、マジアカは昼からやってたんですが午前は白薔薇氏と映画観に行ってました。
消しゴムを嗤いに…と思ってたのに、もう公開終了していたので「ザスーラ」観賞。普通に面白かったですが、…特筆すべきはショタ姐さん必見と。
その点で白薔薇王子と意見が同じで笑えました。ツッコミどころ満載な映画です。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんばんわ。QMAでの有名人さんをあまり知らないのですが、マッチングするのすごーですよー。
オネー様にまでマッチングするなんてまちゃついてましたねwザスーラのショタ姐さまとかめちゃくちゃ気になるんですがw見に行こうかしら。。。フフフ
ペットの色はやはり白が一番カワユイと思います。
白竜にもどして是非見せてくださいねw*smile*
【2005/12/13 00:00】 URL | サトリーゼ #0HMKsla6 [ 編集]


>サトリーゼさん
こんばんわ。今このコメント、携帯から打ってるのでちょっとパソで表示見るのが怖いです。(笑
先日はほんとついてましたー!サトさんの運気を貰ったんですよきっと。
もうスポーツも予習合格出来ないと思ってましたしwww

ザスーラは特にお薦めはしませんよ。(笑
やはり時流に逆らわず額に稲妻の方がいいとは思いますがね…。

今ゲーセンに居ない時点で白竜の夢は潰えました。すみま せ …!
オラももう一度見たかです。やっぱりペットは白がよかですよ…。
【2005/12/13 18:10】 URL | らおう #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raodo69.blog36.fc2.com/tb.php/12-df6e2baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ザスーラ その2

●『ザスーラ』110分。2005年12月10日。一ヶ月前に全米公開され2位スタートだったけどイマイチ興行的にはうまくいかなかったらしい。が・・・前評判はかなりいいらしい。『ジュマンジ』の続編とは言われているものの動物と宇宙では別ジャンルかな(笑)(感.... 映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ【2005/12/12 19:42】
画廊

←new old→

漢たちの人物相関図
おにゃのこ版
クララ 
ルキア 
シャロン 
アロエ 
マラリヤ 
ユリ 
ヤンヤン 
購買娘 

レオン 
セリオス 
カイル 
ラスク 
タイガ 
ユウ&サツキ 

マロン 
リディア 
フランシス 

レオアロアーベル+レイアタイクラルキア+アーベルミランダ+カイルユウ+ヤンヤンラスアロ(COM) ラスユリ<

シャロ様と購買娘アメリア+リディア先生ルキア(COM)×シャロン購買娘×シャロンサツキ+リディアクララ×シャロン(COM)ユリヤン

カイル+ラスク男三人組レオン+タイガレオン+ラスクタイレオフラルツタイガとセリオスセリレオレオセリタイレオタイレオフラセリレオン+セリオス

漫画//

絵茶//(おねーこと)クララとルキアレオンとタイガヤンヤンとクララセリオスとシャロンフラアベとタイレオ
(あいかたと)タイガタイガカイルとラスクカイルとセリー+α

■:絵 ▲:落書き

羅王堂内検索

Bookmark

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。