やらないか?




ぽけもそ別館

プロフィール

らおう

Author:らおう
*QMA4でもうけタイガ。
*あいかわらずめっきです。
*タイピングがでるとテンションがあがる。
*いまだにクイズがにがて。
*スポーツ\(^o^)/オワタ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

インフォ


QMAー!羅王堂
・URL
http://blog36.fc2.com/ raodo69/
・BANNER-URL
http://blog36.fc2.com/ r/raodo69/file/banner.gif

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QMAー!羅王堂
今日のウホッ!
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
めがてんぷれいき。(QMAぶろぐのはずなのに…) 
2007/02/19 【Mon】 05:38
CATEGORY【妄想】
200702151203000.jpg

わたしはこの画面を何回見ただろうか!!
OPにて、主人公・クールボーイは夢の中で2人のゲイ男に遭遇します。
名前を呼んでアクマから助けてやれとのこと。そうやって名前を決めさせる辺り、めがてんのセンスのよさがうかがえますなぁ・・

で、結果 主人公含め3人の名前。
200702151206000.jpg

この時、パラメーターを自由に振り分けることができるので
今回のプレイでは全員「ちから」?だっけ?をガンガンに上げてみましたよー。前回プレイ時、それぞれ回復やら攻撃魔法やらちゃんと能力と対応させてみたらザコ戦で苦戦を強いられたので…
(因みに、ナイスゲイ:回復魔法
     ガチムチアニキ:攻撃魔法  を主に覚え…たはず←うろ覚え)


200702151211000.jpg

おかあさんに叩き起こされるクールボーイ。全然クールじゃありません。
コーヒーの買出しを母親に頼まれ、自宅から冒険が始まります。
自宅の隅に居る飼い犬のパスカル(こいつのテーマ曲が哀愁漂ってていい)は、あとで悪魔と合体させるので今だけでも可愛がってやることに。じつにおきのどく。


200702151225000.jpg

おとなりさんの幼馴染み?の女の子、やおいちゃん。彼女の部屋なのだそうですが殺伐としすぎというか家具のひとつも…モゴモゴ。
コーヒーの買出しを終えた後、また眠りにつくとやおいちゃんが夢の中に出てきます。
『もしかしたらやおいちゃんも自分と同じ夢を見ていたのではないだろうかハァハァ…』というよくわからんジャイアニズム(違)に基づき、そんな会話がなされたとか何とかいうシーン。




やおいちゃんやおかあさんの話を聞いていると、どうも「イノガシラ公園」にナニかあった様子。
フ~ラグここなのかい~♪(<テニミュ)ということで早速散策に出掛けることに。

200702151227000.jpg


どう見ても浮浪者です。ありがとうございました。
とりあえず公園に住んでるように見える人が道をとおせんぼしております。とおせんぼ方法が異常だけど…道のど真ん中で座禅てどこの国ですか。

ろうじん:
ひかりと やみ ほうと こんとん
せかいの バランスが くずれようと しておる
いずれに かたむこうと けっかは おなじじゃ
おまえなら どうする?


見かけだけではなく言動もあぶないおじいちゃんですが、そういう人もよくいるので、気にせずスルー。熱くスルー。(<またテニミュ)

ろうじん:
やらないか
とりあえず ちからを みせてもらおうか


彼に指差されどーーん!!ってされたのかどうかは謎ですが、こちらの意思を全く無視してトリップさせられます。白昼夢を見る主人公…なんかあぶない展開。


200702151237000.jpg

夢の中でまたゲイたちと再会し、よくわからない建物の中を突き進んでいきます。すると、あやしい おとこを発見。

200702151239000.jpg

あやしいというか単なるコスプレ兄さんでしたが、エジプシャンな格好に光速で着替えて主人公たちのケツの穴を狙ってきたのでたまりかねたクールボーイは正当防衛に励むのだった!
しかし、現時点でこいつは強い。前からも後ろからも攻めたてられこっここまでか…と思った瞬間、トリップから解放されてイノガシラ公園に意識が主人公。貞操の危機から無事脱出。(というか、実際は1ターンしか戦えんのですけど)


おじいちゃんにまたいろいろと聞かされ、彼からも解放された…と胸を撫で下ろす暇もなく、主人公、何故か警察に逮捕される。
ま、待って!ちゃんとボケたおじいちゃんの話を無視せずに全部聞いてあげたりとか比較的慈善活動を推進しているのになんで……!人ん家のタンス開けたりとかしてないよ!
あっ!もしかして、コーヒー屋へ行った帰りに人間がバケモノに変わるところを目撃してしまいそれを瞬殺したのがまずかったのか…いや、あれは正当防衛なんだ!そうなんだ!


200702151247000.jpg

…といった言い訳も空しく、檻に閉じ込められるクールボーイ。
警官に逮捕されたんだから牢屋というか拘置所というかそれ相応のところに入れられるはずなのに(その辺詳しくないのでわからんですが)、何故かそこは病院だった。

悲しみに打ちひしがれる(?)主人公でしたが、檻の奥にひとつの人影を見つけます。

200702151250000.jpg

そう、彼こそが夢にまで見たナイスゲイでした。
なんでも、いなくなった彼女を探していたら同じく捕まったらしいとのこと。


200702151251000.jpg


(Д)゜゜

やおいちゃんって主人公の彼女じゃなかったのか!
と初回プレイ時、幼いながらも度肝を抜かれた思い出があります。せっかく自分で名前までつけたのに……
(まぁ、その辺のアレコレは後でいろいろあるのでソレなんですが)←意味不明
ていうか、ナイス「ゲイ」なのに彼女……

感動のリアルご対面の時間も束の間、二人の間に割り入る男の影!


200702151253000.jpg

な、なんの手術ですか…!!(;゜Д゜)ガクブル

絶体絶命のクールボーイとナイスゲイの明日の運命やいかに!!
                 ―――――――――つづかない(!)

この記事に対するコメント

今出したら色々問題になりそうなゲームですねwwww


\アナル零式!/
【2007/02/22 02:28】 URL | 614 #- [ 編集]


>614しゃん
おひさしぶりです!(*´∀`)
奴隷人生を考えさせるのがテーマだとかなんだとか。
たしかに色々と問題になりそうですゅwwww

ウホッ!実はてにみゅの面白さを知ったのは614さんちで見掛けたコミュニティーからでした(・∀・)!
ほんとうに中毒性がありますね。
【2007/02/23 10:29】 URL | らおう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raodo69.blog36.fc2.com/tb.php/118-dd84a5f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
画廊

←new old→

漢たちの人物相関図
おにゃのこ版
クララ 
ルキア 
シャロン 
アロエ 
マラリヤ 
ユリ 
ヤンヤン 
購買娘 

レオン 
セリオス 
カイル 
ラスク 
タイガ 
ユウ&サツキ 

マロン 
リディア 
フランシス 

レオアロアーベル+レイアタイクラルキア+アーベルミランダ+カイルユウ+ヤンヤンラスアロ(COM) ラスユリ<

シャロ様と購買娘アメリア+リディア先生ルキア(COM)×シャロン購買娘×シャロンサツキ+リディアクララ×シャロン(COM)ユリヤン

カイル+ラスク男三人組レオン+タイガレオン+ラスクタイレオフラルツタイガとセリオスセリレオレオセリタイレオタイレオフラセリレオン+セリオス

漫画//

絵茶//(おねーこと)クララとルキアレオンとタイガヤンヤンとクララセリオスとシャロンフラアベとタイレオ
(あいかたと)タイガタイガカイルとラスクカイルとセリー+α

■:絵 ▲:落書き

羅王堂内検索

Bookmark

このブログをリンクに追加する

