やらないか?




ぽけもそ別館

プロフィール

らおう

Author:らおう
*QMA4でもうけタイガ。
*あいかわらずめっきです。
*タイピングがでるとテンションがあがる。
*いまだにクイズがにがて。
*スポーツ\(^o^)/オワタ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

インフォ


QMAー!羅王堂
・URL
/ raodo69/
・BANNER-URL
/ r/raodo69/file/banner.gif

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QMAー!羅王堂
今日のウホッ!
スポンサーサイト 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
しん・めがみてん生(←よめない) 
2007/02/17 【Sat】 02:04
CATEGORY【絵】
sa1s.gif

攻氏とお絵茶しました(クリックで原寸)。今作のちびキャラいじりはたのしいゅゅ!
あと、そのあとひとり絵茶で描いたセリー
友人のひとりに紹介してもらった「らくがきチャット」の多機能ぶりにおどろキングでする。打ち合わせとかに都合がいいので使いまくりんぐ!画像を貼れるのがいい~。



★久々にマジアカ4やってきました。
最初はかわいい後輩のサンダースをとなりで見つつ、なぜにがてなのに決勝でスポーツえらぶのー!wwwとつっこんだりつっこまれたりウホッ…!
サンダースの初級昇格画像を生で見せていただきました。すごいこうばしいポーズしてた。形容しがたい力がみなぎってきたそうです!

で、途中からうけタイガをちょっとだけ育てる。
トナメにて、ヘルメット被ったシャロン使いさんやくららたそ使いさんに
「いいおとこ」「やらないか」(←これはふたり同時に言ってくださった)「うほっいいたいが」など、イロイロとかまっていただいたのに何もお返しすることができないままになってしまいましたるーるーるー…!
早く体操服とサングラスがほしいです!



200702151206000.jpg

★カブキロックスをクリアしたので、真・女神転生(SFC)を始めました。
ほんとうに何度やってるかわからないゲームなんですけれども大好きでする!
プレイ日記をつけていこうと思って(そうしないとまた途中でギブしてしま…げふん)写メ撮りまくってたんですが、どうにもこういう仕事は向いていないようで…うーん。
今後、プレイ日記で記事が長くなりそうなときにはタイトルに★をつけようかと!一応「追記」に書いてぱっと見短くする予定なのですが、携帯から見ると追記も展開されてた…ような記憶があるので…ど、どうだったかしら。
完全に自己満足ですがゅゅゅ!!!ww



★攻氏に一年前からずっと薦められてたロマサガのミンストレルソング(PS2)を中古で買ってきましたよ!!
さっきまで説明書を熟読しておりました。PC切ったらちょっと手をつけてみたいと思います~。
ロマサガ1(SFC)は持ってるですが、アルベルト編とかあまりの敵の多さ・強さになんちゅーかやる気が削がれ…げふんげふん!戦闘曲は神だけど。



最近全くテレビを見なくなったな、と思いました
(前は毎週ハイヒールビバップは見てた)(ハイヒールすきだな~)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ちょwwwwwwww
ロウヒーローのナイスガイてwwwww序盤の幼馴染の少女との会話がかなり笑えるんではwwwww
やっぱりメガテンネタに反応してしまいましたwww
【2007/02/17 10:35】 URL | 冴崎葵 #oh4NkpYI [ 編集]


リンク貼り②感謝でございます(゜∀゜)
ブログを作ったことで色んな方と交流を深めることが出来て嬉しい限りなのです☆

サンダース関連のイベントはとても香ばしいようでwww
三枚目のサブカはサンダースと決めています(*´艸`*)
相方は「サンダースの戦闘服(多分体操着?)をレオンに着させたい」と紛糾しておりましたwww

ミランダてんてーの確かな出現方法はまだ不明なのですが
教科の先生の出現方法は、☆40らしいですよー。
早く、腐乱と虎の胸板コンビの画面を拝みたいものですwww
【2007/02/17 20:28】 URL | 蝶鳳路栢亞 #- [ 編集]


>さえざきしゃん
ウホッwwww実は、写真が小さいので判別しにくいんですがガイではなくゲイなのですwwww彼女がいるのにって感じではありますが。
幼馴染の少女との会話が今から楽しみです(・∀・)!

そういえば以前もアニゲ四文字のネタにつっこんでくださいましたよね~!
メガテン…に限らず、オデッセイ2やら冴崎さんも古ゲーお好きですよね~。なんだかうれしいですvv


>蝶鳳路栢亞さん
今後更新を楽しみにしていますね。(*´∀`*)

おお、サンダースのカードをですか~!私も軍曹カードつくって育てたいですゅ(*´Д`)
あ、あの戦闘服かっこいいですよね~。レオンにも似合いそうですね、というか元気な少年というイメージのあるレオンにはタンクトップはぴったりだと思います。

☆40…って、ひとつにつき4個前後つけなければいけないということですか。どれだけ時間がかかるだろう・・!情報ありがとうございます~。
フランシスとタイガの胸板露出コンビが画面に並ぶと、これ何のゲームだろうとふと疑問に思うことは必至ですよwww早く解禁できるといいですねv
【2007/02/18 04:25】 URL | らおう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raodo69.blog36.fc2.com/tb.php/116-42daa243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
画廊

←new old→

漢たちの人物相関図
おにゃのこ版
クララ 
ルキア 
シャロン 
アロエ 
マラリヤ 
ユリ 
ヤンヤン 
購買娘 

レオン 
セリオス 
カイル 
ラスク 
タイガ 
ユウ&サツキ 

マロン 
リディア 
フランシス 

レオアロアーベル+レイアタイクラルキア+アーベルミランダ+カイルユウ+ヤンヤンラスアロ(COM) ラスユリ<

シャロ様と購買娘アメリア+リディア先生ルキア(COM)×シャロン購買娘×シャロンサツキ+リディアクララ×シャロン(COM)ユリヤン

カイル+ラスク男三人組レオン+タイガレオン+ラスクタイレオフラルツタイガとセリオスセリレオレオセリタイレオタイレオフラセリレオン+セリオス

漫画//

絵茶//(おねーこと)クララとルキアレオンとタイガヤンヤンとクララセリオスとシャロンフラアベとタイレオ
(あいかたと)タイガタイガカイルとラスクカイルとセリー+α

■:絵 ▲:落書き

羅王堂内検索

Bookmark

このブログをリンクに追加する

