やらないか?




ぽけもそ別館

プロフィール

らおう

Author:らおう
*QMA4でもうけタイガ。
*あいかわらずめっきです。
*タイピングがでるとテンションがあがる。
*いまだにクイズがにがて。
*スポーツ\(^o^)/オワタ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

インフォ


QMAー!羅王堂
・URL
/ raodo69/
・BANNER-URL
/ r/raodo69/file/banner.gif

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QMAー!羅王堂
今日のウホッ!
スポンサーサイト 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
かーびぃでらっくす 
2007/02/15 【Thu】 00:25
CATEGORY【絵】
cs1s.jpg

くららたそとセリー。かきたかったふたりを詰め込んだだけですが。
おぱーいかくのたのしい(・∀・)!

某たそや某しゃんが賢者やら大賢者やらなってらっしゃるのを指くわえて見てる状態であります。
私もマジアカしたーいしたーい(ごろごろごろ
とは言え、最近カブキロックスの所為で朝6時就寝・夕方5時起床とかいう夏休みの中学生みたいな生活してたのでゲーセンに行くひまが…wwwww


なんか私はどうにも雑学が苦手なので、QMA4ではちょっとでも正解率上げるのをがんばろうと思いました。(作文のようだwwww)
食べ物と化粧やらブランドやらその辺の知識が壊滅的なので(それでも女か)、正解率はランダム4でしか稼げないという早速アレな展開ですがアッー!
雑エフェは誰かさんが店内対戦で★5のを選びまくるのできっと散々な正解率ですよwwwwww



200702141445000.jpg

友人宅でカービィDX(スーファミのソフト。カービィシリーズの中では名作中の名作…と個人的に思う)やってきました。何故か画面がモノクロだった。カラーテレビの筈なのにwwww

星に願いを?だっけ…のラスボス戦で、
私「マリク(ラスボス)のブラックホール(マリクの一つの技)こわいよな~」
カービィを操る友人弟「そんなん当たらんって!当たる方がおかしいわ」

豪語した直後、弟、ブラックホールに飲み込まれるwwwwwww

私「ちょwwwwwwwwwwwさっき当たらんってwwwwww」
この時弟さんが軽く暴れ、スーファミにぶち当たり画面がバグる。


データ消失。


~完~

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
どうも。
お久しぶりです(* ^ー゚)ノコンニチハ
ぽけもその方でカキコしたものです(〃▽〃)

カービィDXは名作ですよねー(*´∀`)
私もよく遊びました(゜∀゜)
あのゲームはカラーだったハズですが(´Д`)
私的には、ヨーヨーとか飛び道具的なコピーが好きです(*´艸`*)

QMAで『任天堂のキャラで敵を吸い込み技を覚えるキャラは?』という問題で、正しくは「カービィ」のところ、「カービー」と答える方が多く、結構驚いたものです(´Д`)

QMAオンリーのブログを作ったので、良ければお邪魔しちゃってくださいな(宣伝かよっ
らおう様のブログをリンクに登録してしまいました。。。
もし、迷惑でしたらおっしゃって下さい;;

ではまたm(_ _)m
【2007/02/16 22:08】 URL | 蝶鳳路栢亞 #- [ 編集]


>蝶鳳路栢亞さん
おひさしぶりですゅ(・∀・)!
あちらではお返事遅くなってしまい申し訳御座いませんでしたOTLOTL
こちらにもコメントくださり嬉しいです♪

DX名作ですよねー!!
白黒なのは、なんだか知人宅のテレビに問題があるのだと判明しました(やっぱり自宅だとちゃんと色が出るので)。
おお、ヨーヨーですか~!CPUのヘルパーをヨーヨーにしておくとすんごい強いですよねぇ!
私はスープレックスやミラーがすきでいつも使っておりまする!

ウホ!カービィを答えさせる問題、私も見たことあります。四文字…でしたっけ…!
そうそう、「カービー」が多いんですよねぇ。かく言う私も未だにクリーミィマミなのかクリィミーマミなのかわかりませんがっがー…wwww

ブログ、早速お邪魔しましたです!リンクありがとうございます><
そして此方からもリンクメメタァと貼らせていただきました!vv
ミランダてんてーうらやましいですゅ、でも私にはとうてい解禁できそうにもないレヴェルですねぇ…(´Д`)
星上げなんて!星上げなんて!くぅぅ!ww

今後ともよしなに~!
【2007/02/17 02:27】 URL | らおう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raodo69.blog36.fc2.com/tb.php/114-39efe3fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
画廊

←new old→

漢たちの人物相関図
おにゃのこ版
クララ 
ルキア 
シャロン 
アロエ 
マラリヤ 
ユリ 
ヤンヤン 
購買娘 

レオン 
セリオス 
カイル 
ラスク 
タイガ 
ユウ&サツキ 

マロン 
リディア 
フランシス 

レオアロアーベル+レイアタイクラルキア+アーベルミランダ+カイルユウ+ヤンヤンラスアロ(COM) ラスユリ<

シャロ様と購買娘アメリア+リディア先生ルキア(COM)×シャロン購買娘×シャロンサツキ+リディアクララ×シャロン(COM)ユリヤン

カイル+ラスク男三人組レオン+タイガレオン+ラスクタイレオフラルツタイガとセリオスセリレオレオセリタイレオタイレオフラセリレオン+セリオス

漫画//

絵茶//(おねーこと)クララとルキアレオンとタイガヤンヤンとクララセリオスとシャロンフラアベとタイレオ
(あいかたと)タイガタイガカイルとラスクカイルとセリー+α

■:絵 ▲:落書き

羅王堂内検索

Bookmark

このブログをリンクに追加する

