やらないか?




ぽけもそ別館

プロフィール

らおう

Author:らおう
*QMA4でもうけタイガ。
*あいかわらずめっきです。
*タイピングがでるとテンションがあがる。
*いまだにクイズがにがて。
*スポーツ\(^o^)/オワタ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

インフォ


QMAー!羅王堂
・URL
http://blog36.fc2.com/ raodo69/
・BANNER-URL
http://blog36.fc2.com/ r/raodo69/file/banner.gif

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QMAー!羅王堂
今日のウホッ!
スポンサーサイト 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
あるぉえ 
2007/02/10 【Sat】 04:48
CATEGORY【絵】
aloe210.jpg
らくがきに色をつけてみた。
近々お絵茶会の開催を考えているんですけれども、今はくまオンリー前の時期でみなさんお忙しいのでしょうか~。


200702051342000.jpg
やっと撮れた!4からの新規カードですゅ!
元ネタはコレ。くららもえ氏とジョニー・○ップの話題で盛り上がった際にこれでいこうと己の内で決心しました。


・攻氏にお会いする。
うけタイガのカードが手元に戻ってきたので、早速引き継いできました。れおんたそカードとどっちを育てようか迷うところではありまする!
ほか、夏コミの打ち合わせやら何やらもしてきました。受かればいいな!



・スーファミ時代のRPGをひたすらプレイすることにはまる。
「ヘラクレスの栄光3」か「マグナブラバン」?だっけ?がやりたくて家中引っ掻き回して探したのに見つからなくて、代わりに「カブキロックス」を発見したので始めてみました。なんだかんだで10回以上やってるゲームですゅゅ。(いつも途中でデータ消えるけど)

QMAのアニゲ問題でも出題されるそうなんですが、とてもその問題文が気になりますゅ。並べ替えかしら?
好きだったじらいや少年があまりにもあっさりした死に方でパーティ離脱してしまったので悲しみに打ちひしがれておりますぐすん。
fuji.gif
フジムスメ(オカマ)。おかまキャラいいね!QMAにもそろそろ出てくると思うよ!


てか、そういえば4で追加された生徒が居なかったのにはショックを隠しきれませんゅゅ・・
5を待てということですか!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

今回、追加キャラが居なかったのは、リプレイ書いてる身としては有り難かったりします(汗)。
なんせ、今回のアカデミーの着陸を、生徒たちの教程の一つと考える、つまり、背景世界を再構築する手間が省けたので(出た、本音)。

さて、話題を翻して、4に切り替わってのチョットした感想とか。
ユリは相変わらず、腹ぺこキャラ。タイガ兄ちゃんは、強面というより、腕の立つ三枚目。で、ラスクには……
あまりに強烈な変貌に、ショック倍増です。
o... rz
とか言ってても、ラスクを使い続ける事に変わりはないんですけどね。
【2007/02/10 09:54】 URL | ふゆざき ひであき #.dCPB1/o [ 編集]

復活おめですう(´∀`)
あるぉえたそがかわゆいなかわゆいな(*´Д`*)

ちょw元ネタそれですかwうちにもDVDがあり、デジョンと2人で見たもののコルソさんの額の血の正体に力が抜けました。こんにちわ、ジョニー・デップ大好きです。
私は今作も相変わらずOOKAWA(タイガ)で廃人やってます。マッチングしましたら踏んでみてください。石ならたんとあげられますから…!
【2007/02/10 14:36】 URL | 大河・ハイジーン・あゆら #- [ 編集]


>ふゆざきしゃん
そういえばアカデミーが着陸したとかいう話になってましたね、今回。
今作は各キャラごとに公式でいろいろストーリーがあるのが嬉しいような、創作にある程度制限がかけられてしまい悲しいような…複雑な気分ですゅ。
物書きさんでいらっしゃるふゆざきさんは私以上に色々と大変でしょうねぇ・・!

おお!ユリを使っている知り合いが居らず知らなかったですが、はらぺこキャラなのですかwwwかわいいwww
ラスクは友人が使っているのを隣で見ていましたが、あれは…!w
3からえらいおかね好きな子な設定が色濃くなったと思ったら…ショックですよね。私のなかでの彼は純粋なふつうの年齢相応なおとこのこだったのにぃ~。
トナメでお会いしたらばよろしくです♪(そういえば一度もお会いしたことないですねぇ!)


>あゆらしゃん
うほうほ!ありがとうございまする!
おにゃのこではやっぱりあるぉえたそが一番かきやすいでする(・∀・)

おおかわさんとデジョンさんの仲のよさに萌えまくる私がいますよ!!w
実は私自身はその映画は見たことないのですゅ~…コルソさんの額の血の正体とかwwwなんかとてつもなく気になるので近々友人にDVD借りて見てみます。

OOKAWAたそはドラゴン組でしたよね~。最近午前中かゴールデンにしか行けないので、しばらくQMA離れしていた上にそもそも力のない私にとってはドラゴンどころかフェニックスも予選落ちしまくりーのな感じで厳しいですゅ(;´Д`)
おおかわさんは主席でいらっしゃるのでしょうか。主席マント(?)かわゆいですよねはぁはぁ…!
【2007/02/10 18:07】 URL | らおう #- [ 編集]


▽カブキロックスのこと
アニゲの連想だったかで、遭遇したことがあります。

▽ユリに関すること
4では、文武両道の格闘家、ってのがユリの(公式での)目標のようで。
その事が影響してか、予習開始時の台詞は「お願いします」とちょっと方向転換してます。
3の予習開始時は、「とっとと来い!」とか言ってたような気がしたんですけどね(笑)。
腹ぺこキャラってのは、2以降、ゲームオーバー時の台詞が、一貫して、空腹を訴えてる影響です。

▽二次創作のこと
今回のキャラ別のバックストーリーの公開は、3からの延長にすると決めた時点から、都合の悪い設定は、無視するつもりなので、それほど気にしていなかったりします。
ただ……魔術士、魔導士、賢者昇格で、一枚絵が出るようになったから、「どうしたもんか?」って事にはなってますけどね。

▽トーナメントのこと
当たらないのは、時間帯と組の影響かも(汗)。
とは言え、当たったときは、こちらこそよろしくです。はい。
【2007/02/12 17:51】 URL | ふゆざき ひであき #.dCPB1/o [ 編集]


>ふゆざきしゃん
▽カブキロックスのこと
おお、連想ですか!連想ということはダミーなんでしょうねぇ…!
アニラン3でひたすら予習してみまする。情報ありがとうございます(・∀・)!

▽ユリのこと
文武両道ですか~。ユリにはあんまり文の方のイメージはわかないのですが…ww(←なんともユリに失礼)
「お願いします」もかわいいですけども「とっとと来い!」の方がユリらし……くもないかな?もうちょっと女の子らしくてもいいかなと思っていたので、いい感じの軌道修正ですね。
ゲームオーバー時に空腹を訴えているのですかwwwwwQMAを始めてから、はじめて作った女の子カードがユリだったのですけれども(純粋にいちばんかわいいなぁと思ったので)、台詞は忘れてましたゅ~。
腹ぺこ以前におなかが冷えて痛くなりそうな服だなぁといつも思っております。

▽二次創作のこと
>都合の悪い設定は無視
wwwww私もそうしようかしらwwww
2から3に以降する際、ペットが得意な色から苦手な色に変わったのを未だに2の時代の設定のまま考えている自分がいまする!
一枚絵!あれすごいですよね~。確かに、扱いに困りまするがー…


▽トーナメントのこと
時間帯……いつごろ潜ってらっしゃるのでしたっけ…
お会いしたらしたで、ふゆざきさんだ~~~何をタイプしよう!と焦って結局無回答にしてしまう自分が居そうな予感。もしくは、タイプ系が出題されぬまま私がゲイ連想とかで落ちそう…ww
特にQMA稼動初期の今、たくさんの方々がトナメ潜ってらっしゃるのでマッチするのはむずかしいやもですね。3の終盤でもっとすればよかった~!
【2007/02/15 03:29】 URL | らおう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raodo69.blog36.fc2.com/tb.php/113-5896188c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
画廊

←new old→

漢たちの人物相関図
おにゃのこ版
クララ 
ルキア 
シャロン 
アロエ 
マラリヤ 
ユリ 
ヤンヤン 
購買娘 

レオン 
セリオス 
カイル 
ラスク 
タイガ 
ユウ&サツキ 

マロン 
リディア 
フランシス 

レオアロアーベル+レイアタイクラルキア+アーベルミランダ+カイルユウ+ヤンヤンラスアロ(COM) ラスユリ<

シャロ様と購買娘アメリア+リディア先生ルキア(COM)×シャロン購買娘×シャロンサツキ+リディアクララ×シャロン(COM)ユリヤン

カイル+ラスク男三人組レオン+タイガレオン+ラスクタイレオフラルツタイガとセリオスセリレオレオセリタイレオタイレオフラセリレオン+セリオス

漫画//

絵茶//(おねーこと)クララとルキアレオンとタイガヤンヤンとクララセリオスとシャロンフラアベとタイレオ
(あいかたと)タイガタイガカイルとラスクカイルとセリー+α

■:絵 ▲:落書き

羅王堂内検索

Bookmark

このブログをリンクに追加する

