やらないか?




ぽけもそ別館

プロフィール

らおう

Author:らおう
*QMA4でもうけタイガ。
*あいかわらずめっきです。
*タイピングがでるとテンションがあがる。
*いまだにクイズがにがて。
*スポーツ\(^o^)/オワタ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

インフォ


QMAー!羅王堂
・URL
http://blog36.fc2.com/ raodo69/
・BANNER-URL
http://blog36.fc2.com/ r/raodo69/file/banner.gif

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QMAー!羅王堂
今日のウホッ!
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
めがねはいかに 
2007/02/04 【Sun】 01:56
CATEGORY【絵】
kile01.gif

絵板の練習。しばらくペンタブ使ってなかったのでまともな線が描けませんぬ…つ´Д`)
カイルといえば、近日ではさえざきしゃん宅のみつあみカイルがすてきでした!はぁはぁ…!



今日もちょこっとくまってきましたー!
3の後半からなかなか複数人でプレイする機会がなかったんですが、
今日久しぶりに大勢で、あーだこーだと大喜利大会みたくアニタイ予習したのがとても楽しかったですゅ。
シータァァア!wwww


200702031644000.jpg
サンアロ杯ウホ!!

この記事に対するコメント

あわわ、妄想三つ編みカイルをご覧になってしまったのですねー!きゃああああ。と絶叫はさておき
わほーい!らおうしゃんのカイルvvvハート飛ばしまくりですわんvvv今回はミニキャラのカスタム強くしてる分、8頭身絵はいじってなさそうですね。。。ションボリック(´・ω・)y--
【2007/02/04 08:06】 URL | 冴崎葵 #oh4NkpYI [ 編集]


>さえざきしゃん
おひさしぶりでし!!
三つ編みカイル、ばっちり拝見しました。そしてしっかりもえましたはぁはぁ…髪の長い男の子がみつあみっていいですね!何気に盲点でした。
公式8頭身絵、そろそろ一新してくれてもいいのではないかとも思うですが…!でもミニキャラのカスタム楽しいですよね~。かいるたそには本を持たせてCOM耳つけたいですwwww

こんな場で何なんですけれども…
連絡遅くなってしまい申し訳御座いません。アンソロ無事に届きました!
多々お世話になりました、ほんとうに有難うございました~。さえざきさんの作品を読むことができなかったのは残念ですが、とても豪華なアンソロに参加させていただけた喜びを噛み締めております(*´∀`*)
春の大阪のイベントにご参加なさるようでしたら、さえざきさんのご本を買いにこっそり赴きたいと思いまするvv
【2007/02/04 23:31】 URL | らおう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raodo69.blog36.fc2.com/tb.php/111-f5d8eecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
画廊

←new old→

漢たちの人物相関図
おにゃのこ版
クララ 
ルキア 
シャロン 
アロエ 
マラリヤ 
ユリ 
ヤンヤン 
購買娘 

レオン 
セリオス 
カイル 
ラスク 
タイガ 
ユウ&サツキ 

マロン 
リディア 
フランシス 

レオアロアーベル+レイアタイクラルキア+アーベルミランダ+カイルユウ+ヤンヤンラスアロ(COM) ラスユリ<

シャロ様と購買娘アメリア+リディア先生ルキア(COM)×シャロン購買娘×シャロンサツキ+リディアクララ×シャロン(COM)ユリヤン

カイル+ラスク男三人組レオン+タイガレオン+ラスクタイレオフラルツタイガとセリオスセリレオレオセリタイレオタイレオフラセリレオン+セリオス

漫画//

絵茶//(おねーこと)クララとルキアレオンとタイガヤンヤンとクララセリオスとシャロンフラアベとタイレオ
(あいかたと)タイガタイガカイルとラスクカイルとセリー+α

■:絵 ▲:落書き

羅王堂内検索

Bookmark

このブログをリンクに追加する

