やらないか?




ぽけもそ別館

プロフィール

らおう

Author:らおう
*QMA4でもうけタイガ。
*あいかわらずめっきです。
*タイピングがでるとテンションがあがる。
*いまだにクイズがにがて。
*スポーツ\(^o^)/オワタ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

インフォ


QMAー!羅王堂
・URL
http://blog36.fc2.com/ raodo69/
・BANNER-URL
http://blog36.fc2.com/ r/raodo69/file/banner.gif

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QMAー!羅王堂
今日のウホッ!
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
めりくりまんが。 
2006/12/20 【Wed】 15:16
CATEGORY【絵】
ftycom.jpg

ちょっぴりフライング気味ですが、クリスマスに更新できるかわからないのでクリスマスまんがでしアッー!(ホモ臭がするので注意)
え○ぱー伊東なフランシスてんてーwwww


知人に、ブログの背景にしてたくららたそがスカートをじぶんでまくってるみたいだ!やらしい!と言われたので、ユリとラスクに替えました~。主張ウホwww
しかしながら色がちゃんとぬれないので早くペンタブを……うっ!
QMAやりたいなぁ、アミバさまがそろそろ半年経ちそうな気がする…やばい。

この記事に対するコメント

4コマ目の、何かを吹っ切ったような爽やかすぎる笑顔が、なんとも。

ナマモノ扱いされてるフラてんてーと、がっちりロックオンされているタイガの明日はどっちだ?(笑)

あと、更新された背景絵は、
ユリに引っ張られているラスク、って感じで良いのかな?
見えないところで手を繋いでて……ってシチュエーション、とかなんとか。
【2006/12/21 17:31】 URL | ふゆざき ひであき #.dCPB1/o [ 編集]


むしろ、「きぃっとくるぅ~♪」と空耳が
聞こえてきたのですがw

前回のオワタwでくわれちゃったのですか…あららwww
つか、ユウきゅんも一枚かんでるでしょー?
焼却処理は、高熱で一気にね(をい)

壁紙がくららたそから、ユリ&ラスきゅん?に変更ですか。
これはこれで…ハアハアハア
チラリズムくららたそもGJでしたーーーーー

おおっ!!例のアレ、らおうたそのおかずになりましたかーwwwwwww
文字書きの冥利に尽きます(*´∀`)
いや、実際二人ともおにゃのこ大好きなノーマル…だとは思ってます。
しかし、腐女子の妄想に掛かれば…
(σ・∀・)σた ち ま ち ン ム ホ ー っ!!!!!!!!
そんな女子たちの妄想によって、おほもだち疑惑がぬぐえない
タイガシス…かわいそすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【2006/12/23 01:00】 URL | すに@首席になりたいorz #- [ 編集]


ほんとうに遅くなりました!も、申し訳御座いません…!

>ふゆざきしゃん
いつも拙まんがにツッコミくださってとてもうれしいです、ほんとうに励みになりますゅ(*´∀`)

フラてんてーは、なんだかんだであんな個性的な生徒たちを統率している先生のひとりなので、結局タイガが負けそうな気がしないでもないですwwwwwあわれ・・。

うほ!見えないところで手をつないで~、正しくそんな感じを思いつつ描いてみました。
深夜に、「星がきれいだよー!」と言い出して急にラスクを連れて寮からこっそり抜け出すふたり。みたいな……
ユリの破天荒というか、そういう即決行動するところにラスクは面食らってるといいと思います。


>すにたそ
フラてんてーってばさだこwwwwww

実際、公式では語られてはいないけれど実は一度はくわれてると個人的に萌えます。そういうことがあったのに普通に接してる大人な(?)フラてんてーというのがはぁはぁ…大人というよりはやり慣れているといった気もしますがwww
高熱で一気にwwwww明確な殺意が見えるwwwwwww

ンムホーーー!ほんとうに小説ありがとうございました(*´Д`)ハァハァハァ!
ふたりとも、おにゃのこ大好きなプレイボーイに見えなくもないというかすにさんの言うとおり本当はそうなんでしょうね…!どうも私にはその例の後者の桃色フィルターがかかってしまっていかんですww
タイガシスよえいえんなれっwwww
【2007/02/03 01:27】 URL | らおう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raodo69.blog36.fc2.com/tb.php/108-b7b29f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
画廊

←new old→

漢たちの人物相関図
おにゃのこ版
クララ 
ルキア 
シャロン 
アロエ 
マラリヤ 
ユリ 
ヤンヤン 
購買娘 

レオン 
セリオス 
カイル 
ラスク 
タイガ 
ユウ&サツキ 

マロン 
リディア 
フランシス 

レオアロアーベル+レイアタイクラルキア+アーベルミランダ+カイルユウ+ヤンヤンラスアロ(COM) ラスユリ<

シャロ様と購買娘アメリア+リディア先生ルキア(COM)×シャロン購買娘×シャロンサツキ+リディアクララ×シャロン(COM)ユリヤン

カイル+ラスク男三人組レオン+タイガレオン+ラスクタイレオフラルツタイガとセリオスセリレオレオセリタイレオタイレオフラセリレオン+セリオス

漫画//

絵茶//(おねーこと)クララとルキアレオンとタイガヤンヤンとクララセリオスとシャロンフラアベとタイレオ
(あいかたと)タイガタイガカイルとラスクカイルとセリー+α

■:絵 ▲:落書き

羅王堂内検索

Bookmark

このブログをリンクに追加する

