やらないか?




ぽけもそ別館

プロフィール

らおう

Author:らおう
*QMA4でもうけタイガ。
*あいかわらずめっきです。
*タイピングがでるとテンションがあがる。
*いまだにクイズがにがて。
*スポーツ\(^o^)/オワタ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

インフォ


QMAー!羅王堂
・URL
http://blog36.fc2.com/ raodo69/
・BANNER-URL
http://blog36.fc2.com/ r/raodo69/file/banner.gif

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QMAー!羅王堂
今日のウホッ!
スポンサーサイト 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
やんやんゆんゆん 
2006/11/28 【Tue】 15:48
CATEGORY【絵】
すにさんがぶろぐに私の描いた絵を載せてくださいました~。先日此方で掲載した原色るきあたそがその一部です。
すにさんの御本の表紙を描かせていただけるという話だったのですが、ほんとうに申し訳ないことにマジハイに間に合わなくて… 。゜(´Д`)
うう、ありがとうございます!



リンク数件追加致しました!
・メロンソーダに溶けてゆきたい
お世話になりまくりんぐwwな、おほもだちの大河あゆらさんのブログですゅ!ゅ!
賢者タイガ使いさんなだけあって(?)、プレイ記のおもしろさはお墨付wwwww
SSや絵もかいてらっしゃいます。かいるたそハァハァハァハァ!!!(*´Д`)

・matica
むっきさんのQMAイラストサイトですゅ。
もう……れおんたそとしょたっこがかわいくてかわいくてはぁはぁはぁh(ry!!!
やわらかい色づかいがとてもすてきです(*´∀`*)

・らるめ茶屋
時雨さんのイラストサイトですゅ。QMAはもちろん、ぽぷそもいっぱいでほくほくvv
デフォルメのような絵がかわいくていやされます(*´Д`)




yanyan5s.jpg

最近ヤンヤンがすごい気になってるんですけれども、知人で使っている人がひとりだけなのでなかなか動くところを見る機会がなく~。
例のガチャポンフィギュア、よくよく考えてみると(いや、考えなくとも)わたしの好きなおんなのこ上位3名(くららたそ、マラ様、ヤンヤン)だけ居ないとはこれいかに!!wwwww
マラさまとか人気ありそうなのにな~。しょっきん…
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ヤンヤン可愛いよヤンヤン
表紙絵すごくかわゆいですうはぁはぁ(*´Д`*)
すにさんのご本は買わせて頂いたのですが、こんなかぁいい表紙ならもう一冊!

わざわざうちのブログの紹介までして下さりありがとうございます!
これからもおほもだちでいてくださいっw

ヤンヤンは「にせすずき」と名付けて可愛がっています(友人が「にせおおかわ」を持ってますw)。
デフォのムスくれた顔も優勝絵の笑顔もすごく可愛いですよ(´∀`)フィギュアマダー?
【2006/11/30 01:54】 URL | 大河あゆら #- [ 編集]


ふひゃーっ!!ご丁寧にリンク這ってくださって…
恐縮ですorzおろろん。
もっとゆとりを持って指示できたらよかったのですが、
私の不手際でらおうたそに多大なご迷惑おかけ
してしまって…つДT
もうひとつのギャグ話で、胸板丸出しのコスプレフランシス
てんてー…激しく見てみたい☆ンムホーーwwwwwwwww
表紙画は来年の再販時に使わせてもらいますよー♪
プリンター直ってるかなあ…(をい)

ヤンヤン、えらい不遇な娘ですよね…
私は持ちキャラにする予定はないけど(養育費がorz)、
ネタのつくりやすさとしては重宝してます。
生活に掛かってくると(をい)
【2006/12/01 23:31】 URL | すに@ケルに行きたいorz #- [ 編集]


お久ぶりですー!
QMAアンソロジー手元に届いたのでらおうさんの作品拝見しました!
相変わらずの可愛らしい絵で…内容の割りに何故か癒されました。(え)さり気なく居たフランシス先生が」妙に気に入ってます(笑)
【2006/12/15 21:14】 URL | 水城 #- [ 編集]


毎度ながらおへんじ遅くなってしまい申し訳ないです……!!1!

>あゆらしゃん
ありがとうございますゅゅ~っ(*´∀`*)
なんだか大河さんによしよしーと褒めていただけるのはほんとうにうれしいです、ことばがあたたかくて胸にひびきますゅ…!

以前拙宅もご紹介くださっていたし、おおかわさんちは是非ともみなさんにご覧いただきたかったのでご紹介いたしましたvとはいえ、おおかわさん宅からいらっしゃるかたのほうが断然多いのですけれどウホ!
こちらこそ、今後ともばりばりのおほもだちでいてください(σ・∀・)σ!ww

にせwwwwではにせさんのどちらかをお見掛けしましたらば声を掛けてみますね!
あの優勝絵の笑顔がたまりませぬハァハァ!というか優勝絵はおしりがはぁはぁ…
フィギュア、へたすればヤンヤンよりも購買部のおにゃのこが先につくられそうな予感…ww
4もたのしみですね~。


>すにたそ
や、や、や、あれはほんとうにこちらの責任です、申し訳ございませんでした…(´Д`)
胸板まるだしコスプレフランシスてんてーウホwwww
では、お詫びも兼ねておじゅけんが終わり次第描かせていただきますwwww

ヤンヤン、ほんとうに不遇な娘であります…
こんまいも生んだら生んだで最後までちゃんと面倒みてあげてほしいものです。
養育費…今作は賢者まで育てあげるだけでもシャレになりませんものね、次回作ではもっとお手軽に育てることができるようにしてほしいです><

なかなかお伝えできなかったのですが
例のメールありがとうございますゅゅ!!!1!
あまりあのふたりでアレやコレやというのを見掛けたことがなかったのでとてもいいオカズになりましたはぁはぁはぁはぁ…っ
途中から抵抗しないタイガもえvvvv


>水城しゃん
おひさしぶりですー!
先日、私の手元にもアンソロが届きました~。未だに自分の作品は恥ずかしくて直視できないのですけれども、水城さんの漫画はばっちり拝見しましたゅ!
執筆者さま欄に水城さんがいらっしゃるのを発見したときからとても楽しみだったのですが、実際に拝見したらばそのクオリティに唖然としました。まんがを描き慣れてらっしゃるのですね、何度も水城さんの作品を見返してはどうやったらこんな風にじょうずに漫画の展開もっていったりとかコマ割できるんだろうと研究したのはないしょです。(笑
ユウきゅんとサツキちゃんがかわいくてハァハァ…!vvだんだん姿が見えなくなる、という設定はもう公式でいいのではないかとおもいます!

あれをフランシス先生だと認識くださってうれしいです(キャラの描き分けが苦手なので)!
癒された、のことばに私は癒されますゅゅ…!ありがとうございます(*´∀`*)
【2006/12/20 15:12】 URL | らおう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raodo69.blog36.fc2.com/tb.php/107-ae02b5c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
画廊

←new old→

漢たちの人物相関図
おにゃのこ版
クララ 
ルキア 
シャロン 
アロエ 
マラリヤ 
ユリ 
ヤンヤン 
購買娘 

レオン 
セリオス 
カイル 
ラスク 
タイガ 
ユウ&サツキ 

マロン 
リディア 
フランシス 

レオアロアーベル+レイアタイクラルキア+アーベルミランダ+カイルユウ+ヤンヤンラスアロ(COM) ラスユリ<

シャロ様と購買娘アメリア+リディア先生ルキア(COM)×シャロン購買娘×シャロンサツキ+リディアクララ×シャロン(COM)ユリヤン

カイル+ラスク男三人組レオン+タイガレオン+ラスクタイレオフラルツタイガとセリオスセリレオレオセリタイレオタイレオフラセリレオン+セリオス

漫画//

絵茶//(おねーこと)クララとルキアレオンとタイガヤンヤンとクララセリオスとシャロンフラアベとタイレオ
(あいかたと)タイガタイガカイルとラスクカイルとセリー+α

■:絵 ▲:落書き

羅王堂内検索

Bookmark

このブログをリンクに追加する

