やらないか?




ぽけもそ別館

プロフィール

らおう

Author:らおう
*QMA4でもうけタイガ。
*あいかわらずめっきです。
*タイピングがでるとテンションがあがる。
*いまだにクイズがにがて。
*スポーツ\(^o^)/オワタ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

インフォ


QMAー!羅王堂
・URL
http://blog36.fc2.com/ raodo69/
・BANNER-URL
http://blog36.fc2.com/ r/raodo69/file/banner.gif

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QMAー!羅王堂
今日のウホッ!
スポンサーサイト 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
おつかれさまでした。 
2006/11/21 【Tue】 19:10
CATEGORY【絵】
羅王堂 別館
http://lustered.blog84.fc2.com/

ポケモン系のらくがきがいっぱいあったので倉庫をつくってみました。
でもなんだかんだで更新する時間はなかなかなさげではあるwwww


r9.gif

マジハイおつかれさまでしたー!
直接参加は出来ずとも、ちょこっと関わることができましてうれしいです。
3月には大阪でQMAのイベントがあるそうなんで
とても参加したい……ですがきっとできませんぬ……(´Д`)
一般で行ければいいなぁ。でもひじょうにびみょうだ・・!


200611151531000.jpg

人形のルキアがえろい件についてwwwwwwwwww


★前にいただいていたぶんコメントお返事いたしました!
 遅くなってしまい申し訳御座いませんでした><><
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
お疲れさまでしたっ!
ばっちりアンソロ買ってきました。らおうさんのナタリーたまとアーベルさま見れて大満足です(*゚∀゚)=3
大阪でもオンリーあるのですよね。サークル参加は無理でも一般で行ってみたいなぁと思っております。

遅蒔きながら、リンクありがとうございました!うちからも張らせて頂きました(`・ω・´)
【2006/11/21 23:42】 URL | 大河あゆら #- [ 編集]


ちょ、ルキアwwwwwwwwww

とまあ、無事東京から戻ってきました。
次は来年五月かなー?
一足違いになっちゃったけど、らおうたそに
お願いしましたイラスト、ちゃんと届きました。
私だけ所有するのはもったいないので、うちで
アップロード&再販時で使わせていただきます。

来年の三月にあるっっータイガ祭り…じゃなくて!!
大阪QMAオンリーの告知、まだかなあ…
【2006/11/23 16:05】 URL | すに #- [ 編集]


私もゲットしましたよ、アンソロ。
らおう様のアベ様とナタリーがヒドカワイイです!特にナタリーの笑顔は、底の見えない恐ろしさで夢に出そうで(((゚д゚)))
他の子達もとても可愛かったです(*´∀`)ご馳走様でした。

大阪のオンリーは大河共々突撃する予定なので、リアルマッチングが叶う事を祈っております。
【2006/11/23 21:18】 URL | デジョン #- [ 編集]


>あゆらしゃん
じ、じぶんのまんがを他人に見せたことなぞ今まで無かったもので直接「みたよー!」的なことをお聞きするととてもこっぱずかしいようなよくわからない気持ちが沸いてきましたゅゅゅ!
オンリーの際は大阪にわざわざいらっしゃるかもなのですかーーー!それはもう…!お迎えに参らねば!ねばねば!

此方こそリンクありがとうございました!
ほんとうはこの記事を書く際におおかわさん宅をご紹介しようと思っておりましたのに、ルキアのぱんつにあてられて書き落としてしまいましtアッー!そろそろ危ない感じです!


>すにたそ
るきあたそウホウホwwww友人は分解したまま飾ってましたwwww

無事届きましたようで安心しましたvvといいますかほんとうにすみませんでした…(´Д`)
わー、ありがとうございます!色々としてくださるようでとてもうれしいです…!
すにさん宅に飾っていただけるなんて光栄でしはぁはぁ!

大阪QMAオンリー、私も気になっているのですけれども…
告知&開催がたのしみですね!(σ・∀・)σ


>デジョンしゃん
ウホッ!とばさずお読みくださって嬉しいです~。
私はまだ本が手元に届いていないのでいろいろと心配ばかりしていたのですけれども、デジョンさんの言葉にほっこりしましたゅ(*´Д`*)ありがとうございます!
なたりーたそはこわい!というのが私的イメージなので、それがデジョンさんにも伝わったならば幸いですゅ。

大阪のオンリーは私自身行ける可能性のほうが低いのですけれども、以前からいちばんお会いしたかったおふたりがいらっしゃるともなれば本当に心から行きたいです…がんばりまする…!!
リアルマッチングの際にはゲーセンにまでご一緒したいですvv
【2006/11/25 01:10】 URL | らおう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raodo69.blog36.fc2.com/tb.php/105-4469e388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
画廊

←new old→

漢たちの人物相関図
おにゃのこ版
クララ 
ルキア 
シャロン 
アロエ 
マラリヤ 
ユリ 
ヤンヤン 
購買娘 

レオン 
セリオス 
カイル 
ラスク 
タイガ 
ユウ&サツキ 

マロン 
リディア 
フランシス 

レオアロアーベル+レイアタイクラルキア+アーベルミランダ+カイルユウ+ヤンヤンラスアロ(COM) ラスユリ<

シャロ様と購買娘アメリア+リディア先生ルキア(COM)×シャロン購買娘×シャロンサツキ+リディアクララ×シャロン(COM)ユリヤン

カイル+ラスク男三人組レオン+タイガレオン+ラスクタイレオフラルツタイガとセリオスセリレオレオセリタイレオタイレオフラセリレオン+セリオス

漫画//

絵茶//(おねーこと)クララとルキアレオンとタイガヤンヤンとクララセリオスとシャロンフラアベとタイレオ
(あいかたと)タイガタイガカイルとラスクカイルとセリー+α

■:絵 ▲:落書き

羅王堂内検索

Bookmark

このブログをリンクに追加する

