やらないか?




ぽけもそ別館

プロフィール

らおう

Author:らおう
*QMA4でもうけタイガ。
*あいかわらずめっきです。
*タイピングがでるとテンションがあがる。
*いまだにクイズがにがて。
*スポーツ\(^o^)/オワタ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

インフォ


QMAー!羅王堂
・URL
http://blog36.fc2.com/ raodo69/
・BANNER-URL
http://blog36.fc2.com/ r/raodo69/file/banner.gif

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QMAー!羅王堂
今日のウホッ!
スポンサーサイト 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
へくしゅん 
2006/09/27 【Wed】 01:23
CATEGORY【絵】
ネームオワタ\(^o^)/
タイガが描けたので個人的にはまんぞくです!

すごい風邪気味というかまんま風邪みたいです。
月・火曜日とせめの御方が大阪に遊びにきてたから思わずべたべたしてまったけど、その点で心配だー……(´Д`)

トナメやりつつ、彼女のロマノフおじいちゃん解禁を手伝ったりしてましたゅゅ。
学問の個人授業たのしい!!!
苦手なゲイばっかりやってたから余計に!
でもおじいちゃんがんばるなぁ、15本って…wwwそんなに入るのかwwww



clalat.jpg

サツキたそのままのほうがよかったかな!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
クララたそー!
お風邪を召されたようですが大丈夫ですかアッー!
最近お忙しいようですが、こじらせる前にゆっくりお休みになって治してくださいね。
…うつせば治るといいますが…超立候補ノシノシノシ(へんたいはしね)

クララたんがはかなげですごくかわゆいですぅ。
携帯だとあんよの先が切れて見えないのでネカフェ行ったらなめ回すように見ます><
【2006/09/27 18:34】 URL | 大河あゆら #- [ 編集]

初めまして?
初めまして
サイトがあまりに面白くてコメントさせて貰いました。

以前に「ことり」というCNでお会いした事が有ります
その時は結婚を誘われましたがww

同人?、を書いてるみたいなので
その時は是非ともタイガー攻めで801を(爆)
来年の夏コミには間に合うように自分も出します
【2006/10/04 12:18】 URL | ことり #x9c5GV3o [ 編集]


来月のオンリーイベント、直参か委託か…
で悩んでますー><;事情だけにね…
まあ小説のみサークルは見向きもされな(ry

タイガメインネタ小説三本…予定通りいけるかな?
うち一本はらおうたその原稿がすみ次第、添付して
送信しますよー健全なの一本♪
ウホッネタ…下手したら軍曹絡みも許容してしまい
そうな自分がここに ̄□ ̄;;;;;(レオセリorタイガ
COMがいいのにー><;←ぇ)
【2006/10/05 00:58】 URL | すに #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/13 14:44】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/02 07:29】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/05 11:21】 | # [ 編集]


>おおかわさん
わぁぁん、ご心配かけさせてしまいすみません…
ってwwwうつせばですかwwwwどうやってうつすのですかはぁはぁはぁは(ryryry
そんなおおかわさんが大好きでしアッー!

そういえば最近はじめてネカフェに行きましたゅゅ。
あんよの先まで視姦くださりありがとうございますウホww私はまたおおかわさんの絵が見たいでする!


>ことりさん
初めまして、らおうと申します。こんな辺境にお越しいただきありがとうございます!
こここことりさんがいらしてくださるとは思ってもみなかったのでびっくりです…とても嬉しいです!

いつも攻・受タイガでゲイかいゲイかい絡んでしまいすみませんwwww
一度ゲイなラスクを使っているときに「ことりもげいかい」と「おれげいだよ」がかぶって感動しました…覚えてくださっていたようで嬉しかったです。
タイガのあの顔(笑)で「ことり」というかわいい名前が印象的でお話し掛けしてみたのですが、とてもノリのいいかたでよかったですゅ。

タイガ攻めでやおい!wwwお相手は誰をご希望ですかウホwwwww
って、ことりさんも同人活動されてるんですか…!気になりまくりんぐ!ぜ、ぜひとも拝見したいでする!!
気になっていたのですが、ことりさんって男性なのでしょうか~。


>すにたそ
軍曹×タイガもいいじゃないですかwwwwウホ!
ということでオンリーに関してはいろいろと申し訳ございませんでした、メールお送り致しましたが無事届いておりますでしょうか。学校の行事が重なっていて遅れてしまいましたことをお詫びいたします…!

レオセリがお好きだなんてちょっと意外でし!
ウホッネタが気になって夜も眠れませんぬwwwww


>あさきりくさん
はじめまして。当方からいつかご挨拶に伺おうと思っていましたのでびっくりしました…!
みくしでもちょこちょこお邪魔しております、らおうです。

リンク貼ってくださっているのを発見した時には嬉しいやら恐れ多いやらで心臓がとびでました!ありがとうございます!そんなわけでこちらからも鼻息荒めつつすごい勢いで貼り返し致しました。わぁわぁりょうおもい!ww
最近多忙につきなかなかネットに繋ぐ機会が無いのですけれども、今後ともよろしくしてやってくださればうれしいです!><


>ちうさん
わーいせるしうすたそ!お久しぶりでする!
私も今アレやナニやでアスパに顔出しできていないので、お互いなかなか会えませんねー…ううう。来年になったらいくよ!いくよ!
って40wwwwはやいでし、はやすぎるwwwwww是非とも次お会いした際には店内バトルをば~!
白セリも拝見させてくださいvvv

あら、携帯アド変更したんですかゅ?登録しておきますー!
【2006/11/21 18:20】 URL | らおう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raodo69.blog36.fc2.com/tb.php/103-53373be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
画廊

←new old→

漢たちの人物相関図
おにゃのこ版
クララ 
ルキア 
シャロン 
アロエ 
マラリヤ 
ユリ 
ヤンヤン 
購買娘 

レオン 
セリオス 
カイル 
ラスク 
タイガ 
ユウ&サツキ 

マロン 
リディア 
フランシス 

レオアロアーベル+レイアタイクラルキア+アーベルミランダ+カイルユウ+ヤンヤンラスアロ(COM) ラスユリ<

シャロ様と購買娘アメリア+リディア先生ルキア(COM)×シャロン購買娘×シャロンサツキ+リディアクララ×シャロン(COM)ユリヤン

カイル+ラスク男三人組レオン+タイガレオン+ラスクタイレオフラルツタイガとセリオスセリレオレオセリタイレオタイレオフラセリレオン+セリオス

漫画//

絵茶//(おねーこと)クララとルキアレオンとタイガヤンヤンとクララセリオスとシャロンフラアベとタイレオ
(あいかたと)タイガタイガカイルとラスクカイルとセリー+α

■:絵 ▲:落書き

羅王堂内検索

Bookmark

このブログをリンクに追加する

