やらないか?




ぽけもそ別館

プロフィール

らおう

Author:らおう
*QMA4でもうけタイガ。
*あいかわらずめっきです。
*タイピングがでるとテンションがあがる。
*いまだにクイズがにがて。
*スポーツ\(^o^)/オワタ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

インフォ


QMAー!羅王堂
・URL
http://blog36.fc2.com/ raodo69/
・BANNER-URL
http://blog36.fc2.com/ r/raodo69/file/banner.gif

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QMAー!羅王堂
今日のウホッ!
スポンサーサイト 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
改装ーっ 
2006/08/31 【Thu】 19:55
CATEGORY【絵】
なんだか気付けば8月いっぱい週一更新なブログでした。
帰宅したらすぐに寝てしまうのが主な要因かと思われます。


せめさんとお絵茶したので、産物を放置プレイしておきまする!
カイルとラスク
1の頃のカイルとセリオス+α


どう見てもセリーはらくがきですすみません。
1の頃のへたれくさいカイルが好きなのだそうです。(笑)
このせめきゅんの描いたカイルのいい笑顔が好きで思わず待受にしてしまったwwwww


ブログに関して
・半年ぶりくらいに模様替えしてみましたゅゅ。
 背景にする絵を描く時間がなかったもので、前ーに描いた生前のサツキたそでし。
 (元絵→http://blog-imgs-30.fc2.com/r/a/o/raodo69/sa1.gif
 なんでまた棒立ち~って、懲りずにこんなん作ってたからでしアッー!(いいかげんしつこいきがするよ!でもたのしい!)

・リンクにちょこちょこすてきなサイトさまをお出迎えしました。
 前から自分がこっそり知ってたサイトさんに貼っていただいていたのでとてもびっくりしました・・!ぺたりんこ!
 そしてホームがいっしょでおいちゃん絵にハァハァ、タイガ絵にハァハァな某さん宅にお繋ぎしました。是非お会いしたいものですゅ!

・ブログの絵を画廊にいれますた。
 整理した際、思った以上にホモホモしい絵が多いのがショックだったのでアッー!イッー!ウッー!と咆哮しながら削除しました。
お○○さんといっしょでこんな歌があったんだよー。



最近のQMA
・今日はりょうたさんに偶然リアルでお会いする。
 いつの間にか弐段に・・というかいつの間にかペットがお花にwwww
 タイガで花ってちょwwwwwホモプレイですかゅゅゅwwwww
 セルシウスさんにもお会いしたのでいっぱい絵描いてもらってはぁはぁしてました。よし!今晩のオk(ry

・せめうけマッチ合わせしようとするも、急に私の携帯が壊れる。
 時間合わせで一度だけ会えたけどナニもできませんでした。
 寧ろおおかわさんと何故か2連続でお会いする(違う回戦で落ちたのに!)
 おおかわさんが雑エフェ100点とってるときにわたい予選落ち乙ですた。エフェ使いさんはすごいなぁ~

・(´Д`)<しゅくだいやばい
 (´Д`)<きょうはてつやだ
 (´Д`)<こくごおわてない
 (´Д`)<ゆううつーっ
 (´∀`)<がんばれ
 8月31日らしい決勝だったwwww
 私は英語がおわっt(ry



スポンサーサイト

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/01 09:07】 | # [ 編集]


初めまして、しぐれと申します。
前々から、らおう様の絵が好きで。
ちょくちょく見てたりしてました;
そしてこっそりリンクしたり・・・スイマセン;
今日はちゃんと報告しようと思い、
コメントさせていただきました。(礼
お時間ある時に、良ければリンクの確認お願いします。

ではでは失礼します。短文で申し訳ありません;
【2006/09/01 19:12】 URL | しぐれ #nlBqyCS. [ 編集]

わーい!
連続マッチングの際は乙でした~。雑エフェ満点はらおうさんパワーです。

タイガ杯は運が良いらしく遭遇しまくっております。もう3枚あるので譲るようにしてます…らおうさん他、タイガ大好きな方がメダル手に入れられるとうれしいので(´∀`)
らおうさんちのタイガたんとウホッ杯起こしたいですwww

8月はお忙しかったようで…季節の変わり目は体調崩しやすいので気を付けて下さいね。
【2006/09/05 19:15】 URL | 大河あゆら #rGwyREmk [ 編集]


お返事が遅くなってしまい大変申し訳御座いません!><

>某さん
遅くなりましたが作業致しました。
私自身、夏からめっきりパソコンに触る機会は減ってしまったのですが、
それでもネットに繋げる度に更新を楽しみに足を運んでおりましたので
とても残念です…>< お疲れ様でした。
最後になりましたが、バトンキャッチありがとうございました!
以前お答えになったそうですのに、快くまたもや受けてくださり
申し訳ないと思いつつも嬉しかったです。
またトナメでお会いできるといいですね!vv


>しぐれさん
初めまして、こんな辺境の地に足をお運びくださりありがとうございます!
そしてはじめましてですのにお返事がこんなに遅くなってしまい申し訳ないです…!

拙宅へのリンク、ありがとうございます!確認致しました。
しぐれさんの絵は等身を抑えたかわいい絵柄で
画廊拝見中ほっぺたゆるみっぱなしでしたvv
ポップン…というかフロフロが大好きなので可愛い絵を発見してハァハアハア!ww
後日、当方からもお貼り返し致しますゅvv

コメントありがとうございました♪


>大河さん
お返事遅くなりましてほんとうにごめんなさいーー!
あれからも偶にお会いすることができるので嬉しいですゅvv
あゆらしゃんハァハァハァハァ…(*´Д`)
雑エフェ得意なかたは満点押さえてくる強い人、なイメージがあります。
大河さんは謙遜されますが、やっぱりお強いです~><

ンムホーーーっ!やっぱり大河さんはいいおかたでし、私ならタイガメダル5枚は欲しいですもの……とてもとてもそんなことはできません…!
タイガ使いの鑑ですね!
是非とも大河さんとウホッ杯起こしたいですゅ~。いつか決勝でおおかわさんをうけせめで囲んでマワしてアレやらナニやらできたらいいなぁwww

実は、ちょっと今年度いっぱいいっぱいは学校(笑)のほうが忙しくてなかなかQMAも触れないのですゅ…。
でも大河さんにパワーいっぱいいただいているので、ウホッホ!頑張りたいと思います!ww
また合わせしましょうねーっ!><
【2006/09/24 00:32】 URL | らおう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raodo69.blog36.fc2.com/tb.php/100-f4edaf46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
画廊

←new old→

漢たちの人物相関図
おにゃのこ版
クララ 
ルキア 
シャロン 
アロエ 
マラリヤ 
ユリ 
ヤンヤン 
購買娘 

レオン 
セリオス 
カイル 
ラスク 
タイガ 
ユウ&サツキ 

マロン 
リディア 
フランシス 

レオアロアーベル+レイアタイクラルキア+アーベルミランダ+カイルユウ+ヤンヤンラスアロ(COM) ラスユリ<

シャロ様と購買娘アメリア+リディア先生ルキア(COM)×シャロン購買娘×シャロンサツキ+リディアクララ×シャロン(COM)ユリヤン

カイル+ラスク男三人組レオン+タイガレオン+ラスクタイレオフラルツタイガとセリオスセリレオレオセリタイレオタイレオフラセリレオン+セリオス

漫画//

絵茶//(おねーこと)クララとルキアレオンとタイガヤンヤンとクララセリオスとシャロンフラアベとタイレオ
(あいかたと)タイガタイガカイルとラスクカイルとセリー+α

■:絵 ▲:落書き

羅王堂内検索

Bookmark

このブログをリンクに追加する

