やらないか?




ぽけもそ別館

プロフィール

らおう

Author:らおう
*QMA4でもうけタイガ。
*あいかわらずめっきです。
*タイピングがでるとテンションがあがる。
*いまだにクイズがにがて。
*スポーツ\(^o^)/オワタ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

インフォ


QMAー!羅王堂
・URL
http://blog36.fc2.com/ raodo69/
・BANNER-URL
http://blog36.fc2.com/ r/raodo69/file/banner.gif

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QMAー!羅王堂
今日のウホッ!
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
下ねた会話in決勝 
2005/12/06 【Tue】 16:03
CATEGORY【QMA日記】
200512061307000.jpg

マイネリーベキタ―――!!

という事で、問題自体はさっぱり解らなかったんですが某友人が喜ぶかもと思ったので置いておきます。ネタにと思ってマイネリーベ押したら当たった よ 。これぞカミユパワー!!(謎)
一番下とか明らかに18禁ホモゲーなんだがwww

そんな訳でですね!
3の稼働日が21日だと聞いたのでやれるとこまでやろうと毎日通いつめてます。某所も某所も某所も100円2クレになったらしいというのに何故アスパは200円固定なんだ…OTL


200512021358000.jpg
Mなマリオカードで潜ってたら、決勝にて始終下ネタ会話に付き合ってくださった優しい三ダース使いさんが居ました。

あんまり覚えてないけど、
レ「や ら な い か」
サ「ウホッ」
レ「オレホモナンダ」
サ「ゲイボーイ」
レ「ハァハァ^^」
サ「あにきーっ」
レ「にぎってください」
「チュパチュパ」


………!!!???


さ、最後のは…最後の、は…!!!(爆笑)
そこまでしてくれとは頼んでないのに何かをしてくれた三ダース使いさんGJ。アタイ、そこまで思いつかない わ 。
ものすごくレオ×サンね。ある意味新しいですわね。
…とてもニーズがあるとは思えない。(笑)



今日はとても強いヒーホー君が居ましたよ。
メガテンネタを持ち掛けたらメガテンネタで返して頂きました。あの人すごいよ…皆ぼろぼろ落とす難問ラッシュの中で20問近く連続正解してたよ。

この記事に対するコメント

今日ごめんね行けなくて。
絶対怒ってたよね。いやいや憤怒してたよアレは。
飢魔Ⅱ終わったらまた行こうね~。ね?ね?
【2005/12/06 23:05】 URL | 白薔薇ナンタラ #k6qtcXG2 [ 編集]


マイネリーベは初耳なくせに学園ヘブンはなぜか知ってました。サトリーゼです。こんばんわ。
アスパは、あれですよ、周りにQMAあるお店がないので調子にのってるのですよw
シモネタの会話見て噴きましたwチュバチュバって
すばらしい奉仕活動ですねw
また、お手伝いしてくださいね。
某様も芸能をご指導してください(切実
お邪魔しました*smile*


【2005/12/06 23:46】 URL | サトリーゼ #0HMKsla6 [ 編集]


ネットでメガテンネタや新しいです難問ラッシュと広い明らかとかをオレホモナンダしないはずだったの♪


【2005/12/09 10:43】 URL | BlogPetのマイケル #- [ 編集]


マイケルうぜーwwww
コメント機能やめようか。そんな「♪」付けてグリーンリバーライトみたいな…。orz

>白薔薇の君
寧ろ最近ついてきてくれてるのに冷たくてごめそ!!!
飢魔Ⅱ終わったね。
色々終わったよ。
勿論、色んな意味でだ。


>サトリーゼさん
な ん で 学ヘヴはご存知なんですかwwwww
学ヘヴではえんどうくんがウホッ!いい男…だとおもいます(聞いてない。)
アスパ調子乗りすぎですね! 3からコンテニュー200円になったらある意味ネ申だと思う事にします。
軍曹にご奉仕されたにゃん♪(ネタ通じるか微妙)ですよ、うへへ。
またサトさんもお手伝いくださいね~、というか何かしらネタをください。(笑)
【2005/12/10 01:03】 URL | らおう #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raodo69.blog36.fc2.com/tb.php/10-b031aee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
画廊

←new old→

漢たちの人物相関図
おにゃのこ版
クララ 
ルキア 
シャロン 
アロエ 
マラリヤ 
ユリ 
ヤンヤン 
購買娘 

レオン 
セリオス 
カイル 
ラスク 
タイガ 
ユウ&サツキ 

マロン 
リディア 
フランシス 

レオアロアーベル+レイアタイクラルキア+アーベルミランダ+カイルユウ+ヤンヤンラスアロ(COM) ラスユリ<

シャロ様と購買娘アメリア+リディア先生ルキア(COM)×シャロン購買娘×シャロンサツキ+リディアクララ×シャロン(COM)ユリヤン

カイル+ラスク男三人組レオン+タイガレオン+ラスクタイレオフラルツタイガとセリオスセリレオレオセリタイレオタイレオフラセリレオン+セリオス

漫画//

絵茶//(おねーこと)クララとルキアレオンとタイガヤンヤンとクララセリオスとシャロンフラアベとタイレオ
(あいかたと)タイガタイガカイルとラスクカイルとセリー+α

■:絵 ▲:落書き

羅王堂内検索

Bookmark

このブログをリンクに追加する

