やらないか?




ぽけもそ別館

プロフィール

らおう

Author:らおう
*QMA4でもうけタイガ。
*あいかわらずめっきです。
*タイピングがでるとテンションがあがる。
*いまだにクイズがにがて。
*スポーツ\(^o^)/オワタ

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

インフォ


QMAー!羅王堂
・URL
http://blog36.fc2.com/ raodo69/
・BANNER-URL
http://blog36.fc2.com/ r/raodo69/file/banner.gif

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QMAー!羅王堂
今日のウホッ!
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
改装ーっ 
2006/08/31 【Thu】 19:55
CATEGORY【絵】
なんだか気付けば8月いっぱい週一更新なブログでした。
帰宅したらすぐに寝てしまうのが主な要因かと思われます。


せめさんとお絵茶したので、産物を放置プレイしておきまする!
カイルとラスク
1の頃のカイルとセリオス+α


どう見てもセリーはらくがきですすみません。
1の頃のへたれくさいカイルが好きなのだそうです。(笑)
このせめきゅんの描いたカイルのいい笑顔が好きで思わず待受にしてしまったwwwww


ブログに関して
・半年ぶりくらいに模様替えしてみましたゅゅ。
 背景にする絵を描く時間がなかったもので、前ーに描いた生前のサツキたそでし。
 (元絵→http://blog-imgs-30.fc2.com/r/a/o/raodo69/sa1.gif
 なんでまた棒立ち~って、懲りずにこんなん作ってたからでしアッー!(いいかげんしつこいきがするよ!でもたのしい!)

・リンクにちょこちょこすてきなサイトさまをお出迎えしました。
 前から自分がこっそり知ってたサイトさんに貼っていただいていたのでとてもびっくりしました・・!ぺたりんこ!
 そしてホームがいっしょでおいちゃん絵にハァハァ、タイガ絵にハァハァな某さん宅にお繋ぎしました。是非お会いしたいものですゅ!

・ブログの絵を画廊にいれますた。
 整理した際、思った以上にホモホモしい絵が多いのがショックだったのでアッー!イッー!ウッー!と咆哮しながら削除しました。
お○○さんといっしょでこんな歌があったんだよー。



最近のQMA
・今日はりょうたさんに偶然リアルでお会いする。
 いつの間にか弐段に・・というかいつの間にかペットがお花にwwww
 タイガで花ってちょwwwwwホモプレイですかゅゅゅwwwww
 セルシウスさんにもお会いしたのでいっぱい絵描いてもらってはぁはぁしてました。よし!今晩のオk(ry

・せめうけマッチ合わせしようとするも、急に私の携帯が壊れる。
 時間合わせで一度だけ会えたけどナニもできませんでした。
 寧ろおおかわさんと何故か2連続でお会いする(違う回戦で落ちたのに!)
 おおかわさんが雑エフェ100点とってるときにわたい予選落ち乙ですた。エフェ使いさんはすごいなぁ~

・(´Д`)<しゅくだいやばい
 (´Д`)<きょうはてつやだ
 (´Д`)<こくごおわてない
 (´Д`)<ゆううつーっ
 (´∀`)<がんばれ
 8月31日らしい決勝だったwwww
 私は英語がおわっt(ry




もうとめらへん! 
2006/08/23 【Wed】 15:14
CATEGORY【絵】
200608211608000.jpg

ちょwwwwタイガの顔モザイクかかってるwwwwwwwww

きんたまわしょーい!わしょーい!!( ´^ิ^ิ`)ノ
とか喜んでますがれっきとした自称淑女であります。
「ところで俺のきn(ry


ということで、おおかわさん・デジョンさんとマッチ合わせしてきました。
最近くま台の調子が悪いのか、なかなかに会い辛い・・COMいぱーいなのに離されるとかもうOTLOTL
タイプがあまり来なかったので話し掛けれなかったのですけれども、またお付き合いくだされば嬉しいですww



fs1s.jpg

タイガ●●●@ラスクを使用中、トナメでフラXセリ@セリオスさんにお会いする。
決勝までご一緒したので思わず「ちょwwwww全く同じ名前のカード持ってるwwwwwwwwwwwwww」的な呼び掛けをすると

(・∀・)<たいがせめすき

ウホッ!もうとめらへんwwwwwwwwwwwwwwww



エイリやんの「二輪やらないか」もいいけど
ダニエルの「もうとめらへん!」って流行らせるべきだよ!
こうばしすぎるwwwwwwww

なにが香ばしいって、口に出せばすぐにわかる筈でし。
もうとめらへんwwwww「!」までつけてwwww

182679701_12.jpg

この辺のネタ提供はぜんぶせめきゅんですが。
写真もらってきましたアッー!思う存分視姦してくださいwwww
「なんとなく」 
2006/08/16 【Wed】 13:45
CATEGORY【絵】
200608140128000.jpg

こういうこと聞かれたら一度はこうしてみたくなるのですがwwwwwww
このポニテの子、見た目とか発言とかはユリに似てるんですけども(←偏見)、名前が「シャルン」な辺り(´・ω・`)
友人に指摘されるまでシャロンだと思ってましtアッー!



you1.gif

なんだかとてもパソコンの調子がわるいです・・。
みょうに重い!またUSBこわれてマウスもペンタブもつかえない!むげなり!
ゆえにネットから遠ざかっていたのですけれども、はやく新しい台がほしいゅゅ。



~さいきんのQMA~

相変わらずタイガ●●●@ラスクでトナメにもぐってます。とってもいい男です。
大窓になったのでペガ⇔ユニでうろうろ。うろうろ。

そんなに得意でもないくせにずっと決勝では学タイやってたんですが、にがてなエフェをがんばってみようかなと思い始めました。
しかし手遅れな気もします。エフェは得意なひとは正解率90%超えてるものなぁ・・すごいなぁ。


そういや、この前青○ア○ーゴ歌ったふたりを答えよ!っていうゲイ多答、90%超えてたのにわからなかった・・!
ふたりでくまってる時だったのに二人とも知らないとかこれ如何にwwwwww
ていうかてっきりしゅーじとあきらって本名やと思ってた・・
えんせい~ 
2006/08/10 【Thu】 23:39
CATEGORY【QMA日記】
200608101813000.jpg

うおっ!まぶしっ!
ってことで全然見えてませんがラスクメダルげっと!何故かキャラ杯になる機会が少ない私にとってはとても嬉しくて隣にいたせめのひとと思わず抱き合ってアッー!アッー!してました。


^^^^^^^^

200608091303000.jpg

攻タイガきゅんが大阪にあそびにきたゅゅゅ!!!
9・10日と二日間、見掛けられたかたにはもうほんとうにはいはいワロスワロスないちゃつきっぷりで今更ながらお恥ずかしいですゅ・・。

店内対戦で密室ハァハァしまくりんぐwwwwwてか打ち合わせてないのに答え被りwwwまくwwwりwwww
てか雑エフェでわたしが0点取ってるときにせめきゅん「うわっ100点入らんかったー!おしいー!」とか隣で言っててもうわたいだめだwwwとおもった!
しかも一度雑タイで「『NO』と言えない日本人」だかをタイポして「『DO』と言えない日本人」とかOTLOTL
だってNの上にDがあるんだもの!w
っていうかやたらCOMにタイガの入る確率が高かったです。3回に2回はいたwww


途中、アスパのタイガ使い・りょうたさんにお会いする!
先日初めてお見掛けしてびっくりして後ろからお呼び掛けしたのですけれども
どう見ても腐女子ですwwwありがt(rywwwwとか思われてたらどうしようかと思いましたwwww
お会いして一言めが、

「すごい名前のカード作りましたね!」

ばっバレてるwwwwwwwwwwwww

この場に書くと「うけタイガ=タイガ○○○乙」って言われるのがオチだと思うので伏せておきますけれども近畿圏にお住まいのかたは月間地域別学校ランキングでひとりだけアレな名前が載ってると思うので、気になるかたは探してみてください~。って、上のメダル画像で見えるやもですけれども・・。
そういや今日トナメもぐってたらとある軍曹使いさんに

(゜∀゜)<たいがはうけ

言われてどうしようか思いましたwwwww


タイガ使いさん<おれはげいだぜ
(゜∀゜)<よしっな め て み ろ

アッー!


なのだってかわいいなぁ 
2006/08/04 【Fri】 10:47
CATEGORY【絵】
ma1.jpg

まろんてんてーかわいいよまろんてんてー!
ぴんくの髪のキャラというのが個人的にツボですゅゅ。
2のメインカードはマロン寮でした。


200608011731000.jpg

801の日合わせでカードを作ってきたのですけれども、
まだ一言も言わないうちにとあるユリのかたやザサエさんに「~っていうカード作りましたか?」みたいなこと言われちゃいました。そんなにわかりやすいですかゅwwwすみませんwwww
というかその、前述の2の頃のメインカードを引き継ぎたいのですけれどもなかなか機会が・・。
マロン先生ナビにしたいよ~!!


オンオフについては諸事情により後日という形に~。某さんほんとうにありがとうございます!
今から出掛けるので、おへんじは帰ってから即おつけします。ごめんなさい><

画廊

←new old→

漢たちの人物相関図
おにゃのこ版
クララ 
ルキア 
シャロン 
アロエ 
マラリヤ 
ユリ 
ヤンヤン 
購買娘 

レオン 
セリオス 
カイル 
ラスク 
タイガ 
ユウ&サツキ 

マロン 
リディア 
フランシス 

レオアロアーベル+レイアタイクラルキア+アーベルミランダ+カイルユウ+ヤンヤンラスアロ(COM) ラスユリ<

シャロ様と購買娘アメリア+リディア先生ルキア(COM)×シャロン購買娘×シャロンサツキ+リディアクララ×シャロン(COM)ユリヤン

カイル+ラスク男三人組レオン+タイガレオン+ラスクタイレオフラルツタイガとセリオスセリレオレオセリタイレオタイレオフラセリレオン+セリオス

漫画//

絵茶//(おねーこと)クララとルキアレオンとタイガヤンヤンとクララセリオスとシャロンフラアベとタイレオ
(あいかたと)タイガタイガカイルとラスクカイルとセリー+α

■:絵 ▲:落書き

羅王堂内検索

Bookmark

このブログをリンクに追加する

