やらないか?




ぽけもそ別館

プロフィール

らおう

Author:らおう
*QMA4でもうけタイガ。
*あいかわらずめっきです。
*タイピングがでるとテンションがあがる。
*いまだにクイズがにがて。
*スポーツ\(^o^)/オワタ

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

インフォ


QMAー!羅王堂
・URL
http://blog36.fc2.com/ raodo69/
・BANNER-URL
http://blog36.fc2.com/ r/raodo69/file/banner.gif

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QMAー!羅王堂
今日のウホッ!
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
タイガ誕生日アッーーーー 
2006/07/31 【Mon】 01:26
CATEGORY【絵】
ty.jpg
イオリはフランシス先生の手先なのです。
どう見ても落書きです、ありg(ry

ということでタイガの誕生日を当日に祝えなかったので、
今更ですが生誕ネタをふってみますゅ!



当日、タイガオンオフに参加するもあまりどなたにもお会いすることがありませんでしたー・・
すにさんには会えるかなとも思っていたのですが~。
昼間にはOOKAWAさんとマッチングww

氏<たいがはぴばすー
私<ことしでみそじっ

三 十 路 で す ! ! 1 !(タイガが!)

その後せめ・うけ・おおかわさんとトナメのタイガの面子がスゴイコトニwwwで大興奮だったんですけれども、連想易問で私が最後まで考えた挙句ひとりミスって一落ち・・!!!!!おおおおん!!!牛タンめ!!1!(男泣き)

次の学タイを捨てて

(゜∀゜)<たいがでさんぴー
     <や ら な い か

の呼び掛けが瞬時に脳裏によぎったのに・・・
ハァハァハァハァ(*´Д`)




暫く更新していなかったので見てらっしゃるかたが居ないやもですが
某貴腐人の会で企画したオンオフについてちょっとだけ触れておきます。

*開催日 やおいの日(8/01)
*時間によって階級固定。
18:00/20/40(ユニコ)
19:00/20/40(エルフ)
ボケラーの時間帯と被りますがそれもご愛嬌でアッー!

*時間の合わせ方は従来どおり予習終了を合わせる方法で問題なっしんぐなはずです。但しゴールデンの為会いにくい可能性が考えられます

私自身はフラXセリ@セリオスと*バッチコイ@軍曹で参加予定です。ウホッ!


大誤算 
2006/07/24 【Mon】 13:53
CATEGORY【絵】
taga2s.gif
(クリック原寸)
せめのかたと密室絵茶しましアッー!

せめ:誘い受タイガ
うけ:へたれ攻タイガ


^^^^^^^^^^^^^^^

やば、せめきゅんのタイガか・・かっこよすぎる・・・(*´Д`)はぁはぁはぁはぁ




とても更新頻度にムラのあるブログです!1!
今日平日なのに午前中に潜ってたらやたら普段より人が多かったのは夏休みが始まったからなのですね~。すっかり忘れてた・・・
でも殆ど顔ぶれは変わらないwwww
向こうからも「うわ、また腐女子キタコレwww」って思われてるんだろうなぁ。



200607111433000.jpg


(゜∀゜)<ダイゴさんアッーーーー!!(ポケモンネタ)

(正答はダイヤらしい)


ツワブキ・ダイヤ
ツワブキ・ダイゴ

(´Д`)




日記の題名が思いつかない 
2006/07/19 【Wed】 11:54
CATEGORY【絵】
ruqm.gif

本日付でまたひとつ歳をとった筈なんですけれども
全くもって実感が湧きません。

というか絵に向上が見られないゅゅ・・一年前とかわんね!
クララもえーさんに言われてたので、この機会に前サイトでかいてた去年のらくがきをあげてみる。
どう見てもポップンです。カジデイサイトのはずだったんだけどいつの間にかフロフロとセシルとジャスティスに侵食されていたのだった!

もろに前のCNですがゅゅ!!



『戦国時代の風潮は?』という学キュで
正答は「げこくじょう」なのに「ちょんまげ」と答えたCOMヤンヤンは神だとおもった!!1!
ま、間違ってはいないけどwwwww

あと、学タイ『元素記号Yは○○○○○○?』という頻出問で

(σ・∀・)σ<ワーイワーイ

と答えてらっしゃるれおんたそ使いさんがとても楽しそうだったwwww
もっもえ!もえ!!!



家に居ても気が滅入るのでQMAりにいきます~。
三段になるのに何クレくらい必要かな!
タイガバトン 
2006/07/17 【Mon】 11:38
CATEGORY【絵】
tlss.gif
(クリックで原寸)
「レオンにはやっぱり黒が似合うよー!」って最初は思ってたけど
最近白れおんたそがかわいくてしかたがないゅゅ!!
それもこれも「負けませんよ」パワーだwww


弟君にマワしていただいたバトンに答えてみますゅ。


■■■[指定型★バトン]のルール■■■

※廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
※また、廻す時、その人に指定する事。

指定コード…【タイガ】

◆最近思う…【タイガ】
彼はどこへ行ってしまうのだろう・・・

◆この【タイガ】に感動
や ら な い か が公式にキタコレ!!!1!(゜∀゜)
しかもリンクが腋の下というすごく・・コアな場所です・・・

◆直感的【タイガ】
真性ホm(ry
・・じゃなくて、子ども好き・世話好きなやさしい兄ちゃん。かな。

◆好きな【タイガ】
へたれ攻wwwwwwww
本命のおにゃのこには手が出せないタイガ・・ハァハァ!

◆こんな【タイガ】は嫌だ!
『一位だなんて、どす恋ッッッvvvv』

◆この世に【タイガ】がなかったら
QMA界がハッテン場と化すことはなかったでしょう。
・・いや!そんなことないや!
巨匠・フランシス先生がいたんだった・・!!

◆次に回す5人(【指定】付きで)
もしよろしければどうぞ~。
(もうされたことがあるようでしたらスルーの方向で!)

卯月きのこさん【セリオス】

KBさん【軍曹】

黒鎌.さん【れおんたそ】

ふゆざきさん【ユリ】

すにさん【タイガ】



うわ!迂闊にも出掛ける時間になってしまったので
帰宅後前記事のレスします~~!すみません><


せめうけアッー! 
2006/07/15 【Sat】 17:04
CATEGORY【絵】
200607131212000.jpg

せめタイガたそとリアルでマッチングしてきましたwwwwww

13・14日と名古屋まで遊びに行ってきました~。
ZIPPYで店内対戦アッー!
タイガ3人アッー!アッー!ちょwww逆にナツミが・・wwww

まぁイロイロとあったのですけれどもそれはみくしで書くとして、
14日に会ったときに最初に言われたのが

(゜∀゜)<さっきQMAやってたらOOKAWAさんにあったよー
      『うけさんはー』って聞かれたwww

ウホッwwwwwww
あとせめきゅん家でごろごろしながらいっぱい生絵を見せてもらったゅゅ!
すげー!すげー!と感動しっぱなしで他に言葉が出ない私wwww
何枚か貰って帰ってきてハァハァvvvvKヒュ!るきあたそ!



nat.png

先日絵茶の際回線落ちで線画までしか描けなかったので彩色してみましたゅゅ。
お題「COM」でアミダしたのですけれども、よりによってナタリーをわたしが当ててしまってとてもしょっくでした!!!1!
でもあとで椎名しゃんがなたりーたそを描いてくださったのでハァハァしてましたwwww小悪魔なたりーたそはぁはぁ・・!
アーベルの笑顔もこわいですけどもナタリーの笑顔もぶきみではある!

あながあったら…… 
2006/07/11 【Tue】 16:57
CATEGORY【QMA日記】
200607081158000.jpg

みくしにも放置プレイしてきましたがここにも置いてみますwwww
先日冴崎さん宅のお絵茶会でロマノフ受アッー!アッー!してたので便乗してみましたゅwww
上から二番目のタイポは受クオリティです。


てなわけでこんにちは!
ちょっと体調壊しててなかなかにネットもQMAもできないのですが
代わりにマリオRPGとFF5に力を注いでみた小さな午後です。
前者は全クリしました~。クリスタラーつえぇ!




またもやOOKAWAさん、デジョンさんに続けてお会いする!
(ご一緒なのでしょうか!)

(´∀`)<ニダンオメデトー
ウホッwwwありがとうございますwww
ついにメインにおいついてしまいましたOTL

OOKAWAさん、うけタイガ、そしてうじむしなタイガ使いさんというタイガ×3人のトナメで

(´∀`)<タイガマツリ

ってタイプしたらたまたまタイガが正答だった罠wwwwwwww
問題失念。サクラ大戦だったかなぁ。



デジョン氏<さっきみてたよ(プレイを)
うけタイガ<おはずかしい**
うけタイガ<あながあったら

うけタイガ<つっこみたい
デジョン氏<い れ た い で す


この瞬間ナニかがひとつになった!!!



久しぶりにツボでした、ありがとうございますゅwww

たいがやらせて 
2006/07/05 【Wed】 13:04
CATEGORY【絵】
ab1.jpg
アーベルこわいよアーベル
最初はカイルとアーベルはお互いいい印象は持ってないのかなと思ってたんですが
絵茶やらナニやらで某さんのお話伺ってたら、アーベルはカイルが好きでたまらない子なんだと認識が変わりました。
アーベルってばツンデレ!!1!

てかGIF保存するまで下書きの水彩が残っているのに気付かなかった!


★まだ企画段階ではありますが、とある方の提案により8月01日にQMAで801オンオフができたらーと考えておりますwwwww
詳細は後日~。




昨日一度ペガ決勝がカオスだったwwww

よくお会いするのですが初めて決勝までご一緒したとあるレオン使いさんがいらっしゃったのでよびかけてみる。

私    <○○○(CN)よくあうよ
(゜∀゜)<まけませんよ


(Д)゜゜


わぁぁぁああす、すごい普通のひとだ・・!!!珍しい!!萌え!
その場にいた軍曹使いにも構っていただく。

(゜Д゜)<たいがやらせて

ちょっっっwwwwwwwww


私  <バッチコーイッ
軍曹 <アッーーー
シャロ<ワロタ

レオン<マイリマシタ


な、ナニにですかゅwwwwwww


明日はめいっぱい潜ってくるつもりですゅ。
(゜Д゜)<にりんやらないかアッー!

ウホッ!タイガまみれの…(ry 
2006/07/03 【Mon】 15:46
CATEGORY【QMA日記】
ちょっwwwちょっっwwwwww
どなたか存じませんがウチの画像の別所投下はご遠慮ください!www
HN消してないから私が投稿したみたいじゃないでしかゅゅ。おろろん。


日曜日にすにさんが我がホームに遊びにいらっしゃいました~。
店内対戦にて、COMに誰が入るかなぁと思ってたら

200607021711000.jpg


こっ・・・これは・・・・・・・(゜Д゜)

二人して大興奮して問題も解かずにタイガタイガ言ってましたアッー!
途中、雑エフェ『扱き下ろす』ですにさんがスゴイコトニwwww
ここではとてもいえないwwwww
イロイロとありがとうございましたー、またの機会を楽しみにしておりますvv
(といいますかゆっくりお話できなくて申し訳ない限りでした・・OTL)





nts.gif

百合だわっしょい!百合だわっしょい!
いまのイチオシはナタリー×トゥエットですアッー!
ナタリーはタイガを誑かしつつも実際はおにゃのこスキーなので(捏造)、色んな子に手出してるとイイ!非常にイイ!!
某ギガンティアや某しのぶ様みたく持ち前の謎のカリスマ性でなんだかんだでもてもてになってるといいよ。ハァハァ・・

やばい、ちょうナタリーすき^^^^^^^


画廊

←new old→

漢たちの人物相関図
おにゃのこ版
クララ 
ルキア 
シャロン 
アロエ 
マラリヤ 
ユリ 
ヤンヤン 
購買娘 

レオン 
セリオス 
カイル 
ラスク 
タイガ 
ユウ&サツキ 

マロン 
リディア 
フランシス 

レオアロアーベル+レイアタイクラルキア+アーベルミランダ+カイルユウ+ヤンヤンラスアロ(COM) ラスユリ<

シャロ様と購買娘アメリア+リディア先生ルキア(COM)×シャロン購買娘×シャロンサツキ+リディアクララ×シャロン(COM)ユリヤン

カイル+ラスク男三人組レオン+タイガレオン+ラスクタイレオフラルツタイガとセリオスセリレオレオセリタイレオタイレオフラセリレオン+セリオス

漫画//

絵茶//(おねーこと)クララとルキアレオンとタイガヤンヤンとクララセリオスとシャロンフラアベとタイレオ
(あいかたと)タイガタイガカイルとラスクカイルとセリー+α

■:絵 ▲:落書き

羅王堂内検索

Bookmark

このブログをリンクに追加する

