やらないか?




ぽけもそ別館

プロフィール

らおう

Author:らおう
*QMA4でもうけタイガ。
*あいかわらずめっきです。
*タイピングがでるとテンションがあがる。
*いまだにクイズがにがて。
*スポーツ\(^o^)/オワタ

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

インフォ


QMAー!羅王堂
・URL
http://blog36.fc2.com/ raodo69/
・BANNER-URL
http://blog36.fc2.com/ r/raodo69/file/banner.gif

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QMAー!羅王堂
今日のウホッ!
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
バッチコーイ! 
2006/06/29 【Thu】 16:47
CATEGORY【QMA日記】
200606271907000.jpg

どう見ても変態ネームです。ありg(ry
軍曹でやっとこさカード作ってきましたゅ。軍曹ちょうかっこいいはぁはぁvvv声もしぶくなってるよ!!(前作の方が聞き慣れてるけど)
エルフかホビットにいると思うのでまた見つけたらば声掛けてやってくだしあ。
ちなみに入学審査後の初陣はハッテンバと化した!!エルフはボケラーさんが多いのですね。



200606271631000.jpg

タイガが賢者になりました~。
直後、とあるユウ使いさんに(´∀`)<うけけんじゃおめ 言われてびっくりする!ウホッwwおかげさまで!
白タイガやべー。えろい。すごく・・・えろいです・・・・


マッチの際絡んでいただきありがとうございますゅ~。
火曜日、ペガにてよくお会いするデジョン@カイルさんに「あみばさま」の名でお呼び掛けされる。

受<なんでしってんの
氏<ぶろぐみてます

受<よしっだいてやる(某軍曹使いさんの受売り)

お名前は真性ホモが何人も登場する某STGのきむさんからでしょうか!
辺境の地ですのにご訪問ありがとうございます><


水曜日、ペガにてOOKAWA@タイガさん。

氏<あみばさまおつー
受<おーかわたんあっ
受<→*ばっちこーい

氏<よしだいてやる

アッーーーーー!!!!キタコレwwwwwww
っていうかこれの元ネタってなんなんですかゅwwwヤマジュンじゃあないよなぁ・・。
以前せめさんがお話しいただいたというのを聞いていたのですが、私のこともご存知でいらしたとは嬉しいですゅ~ありがとうございますvv




最近トナメに潜っているとよく『せめたいがはー』と聞かれるのですが
とりあえず放置プレイ中ということでアッー!
明日も6時以降トナメ出撃予定なのでマッチしたらば生暖かい目で見守ってやってくだしあwww

くまけですね 
2006/06/24 【Sat】 14:11
CATEGORY【絵】
ar1s.jpg

1の頃のあろえたその髪型がすきでした!
ついにくまけですね~、私は行けないのでみなさん楽しんできてくだしあvv



昨日のトナメ、うけタイガにてかなりお呼び掛けいただいたのですけれども
ちょ・・!すっすみませんめっきなので必 死 で す wwww

というのも昨日からカンスト喰らってまして、
せめのかたがストレートで賢者になったらしいので
わたし頑張らナイト!あわせられないゅゅゅ~~!

(゜∀゜)<ウヒャァーッ
せめさん<そううけきたこれ
(゜∀゜)<さそいうけですか
(゜∀゜)<アッー
せめさん<へたれせめです
(゜∀゜)<うけおつでした

ちょwwwww誘い受wwwwwwwww
みなさんしゃべりまくりでメモが追いつきませんゅ!タノシスww
でも今いい調子なので上がれそうなんですが~びくびく。


軍曹カードがつくりたいです!
軍曹がすきです!

あんじょんはっっっっっ 
2006/06/19 【Mon】 17:49
CATEGORY【絵】
72s.jpg

絵を描く時間がなさげなので某さん宅に残してきた戦闘カイル。
ぷーとかしぃとか見ると水彩ツール苦手なくせに使いたくなりますハッ!
というかそれよりあの・・・更新されたその・・・・

タイガの公式絵がwwwwwwwwwww

すごく・・・フケてます・・・・
誕生日7月28日って「なにわ」って言いたいんですかコンマイは!
「優勝ちゃうんかいや!」のどこがなにわですか!どこの方言ですか!



暫く日記がとんでいる間にイロイロとありましたゅ!


・決勝にてアロエ使いさん(お名前失念)に話し掛けられる。

(゜∀゜)<カイルハセメ

^^^^^^^^^^

か、カイルですか!!!!11!1!1!

うけ   <ウホッカイタイ
(゜∀゜)<ヤオイスキー
(゜∀゜)<オトコダケドネ

^^^^^^^^^^

是非ともオトモダチんこに!vvvv


・弟君とマッチ合わせハッ!ww
決勝まで何度かご一緒したのですけれどもボケまくりでしたハッ!
スポエフェの人名で「~~ハッ」が正答の問題があるのですけれども(詳細は忘れましたが)、それを覚えていたので
スポエフェ・韓国人の人名にて
(゜∀゜)<アンジョンハッ
とひとりで答えてみるwww
・・・と、次々の問題で『安貞桓』キタコレ!!!!11!1!

(゜∀゜)   <アンジョンハッ
シャロン使い<アンジョンハッ(長考の末)

うぇぇぇぇwwwwwすみませんwwww
ありがとうございますハッwwwww


・以前お声かけていただいたアロエつかいさんがいらしたので
(゜∀゜)<○○○たんあっ (←「アッー」しようと思ったのにタイポ)
しておきましたゅwww
最近ほんとにタイポが目立つ。そんなじぶんにいきどおりをかんじる!!ハッ!





200606131622000.jpg


トナメでゆまさんを釣る!・・にも関わらず予選がスポ四文字OTL

わからない問題で「アッーー」と答えておいたのですが、
またもや分からないのがきたので

うけ   <アッッッ
(゜∀゜)<アッッッ
(゜∀゜)<アッアッ


ちょwwwwww修羅の巷wwwwwww
ありがとうございますwwwwww




ウホッ…男祭り 
2006/06/12 【Mon】 16:34
CATEGORY【絵】
IMG.jpg
落書きですが新しい複合機で試しにスキャンした「俺らダチやんな!」的レオンとタイガ。
サムネイルではないですアッー!
微妙なトリミングしてしまったアッー!
アッー!チョー校行きますアッー!
(もう店名変わってしまいましたがOTL)


偶にメガテンシリーズの「邪教の館」アニゲ四文字が出題されますが、
先日のトナメにて

「邪な教会」

って答えてらっしゃる方がいらして思わず吹きましたゅwww
邪な教会・・ってと真面目に考えるとガイアかしら。





2006050217070000.jpg

ついでにこっちでは出してなかったのでネタ画像投下wwww
絵面がスゴイコトニwwwww
(※合成です)
あろぇぇぇ!! 
2006/06/11 【Sun】 07:07
CATEGORY【絵】
nc.png

くららたそと悪女ナタリー。(笑)
ゆゆしきじたいだゅ!!!!
聞くところによると6月6日はくららたそのお誕生日だったそうじゃないですか。
わ・・私としたことがOTL くららたそふぁん失格ですかゅ・・!

悪女というのは決してDQNだという意味ではなく(笑)、
人を誑かしたり困らせたりするのが趣味なナタリーがいいなぁと思うのですが。
くららたそが好きなタイガの前で同じ顔でえっちな服を着てみたりとかしてタイガの反応を楽しんでるといい!(元ネタ:くららん@タイガ氏)
(とか言ってられるのも公式でタイガが「好きなもの:男」と発表されるまでの間だ!気をつけろ!)



ホームが復活したので久々にQMAってきました~!やったね!

せめうけマッチングした際に前回いろいろとかまっていただけた勇者ロトさん同時フィッシングwwwしかしゲイ悩○×で0点で落ちていかれる・・逆にすごいゅ。お話したかったのに残念だなぁ・・!

せるしうすさんやよかとんさんにアニゲ教えていただきながらなんとか大窓3級に上がりましたゅ。
あっていうかアニ連にバイナリーランドキタコレ!!懐かしいwww


またぼちぼちタイガで出撃できたらと思いますゅ。

ざわ・・・ざわ・・・・ 
2006/06/09 【Fri】 18:05
CATEGORY【絵】
ruqia1s.gif

アーベルに馬鹿にされないようにこっそり箒(杖)乗りの練習する昔のルキアさん。
かくして今では学年のおにゃのこで一・二を争う巧さ(速さ?)のほーきんぐなのだった!
「やればできるじゃん、あたし!」なポジティブるきあたそはぁはぁ・・!


此方には書くの忘れてましたが一週間以上QMA禁喰らってます。
というのも唯一気軽に寄れる近場のホームゲーセンが改装ちゅうとかなんとかでお休みしてるんですゅ。
15日までにはちゃんと遊べるようになると思うんですが・・うん、なるといいなぁ。
早くタイガに白服着せたいよ~。
合わせもしたいよ~~~。
銀と金の続き読みたいよ~~~。




リンク3件追加しました。
・HUNNYさん
絵がかわゆいイラストサイトさんですゅ!!
ちみっこキャラが・・はぁはぁvvv
くまけ後にナニやら企画されていらっしゃるのもチェキですゅ。

・カレンダーの裏の覚え書きさん
度々お世話になっているブログサイトさんですゅ。
ゆりらす等日々もえ小説が拝めますゅゅ!!
いろいろと小咄も面白いのでしょっちゅうお邪魔してます~。

・トリ、K山、と。さん
愛するせめたいがキュンのなかのひとのサイト。
すごい尊敬絵師さんでありーの、大事なおともだちでありーのですゅ。
味のある個性的な絵柄が好きでしあvv


公式ktkr 
2006/06/07 【Wed】 13:08
CATEGORY【絵】
m1.png

公式更新に一月もかけるとは何事だゅ!!!!こんまい!!
てことでつっこみどころ満載な転校生×2+おじいちゃんのプロフキター!

マラさまが思ってたより背高くてふーんという感じでしたが
センスがアレみたいな設定がらしくてハァハァ。
軍曹14歳だゅーーー「?」ついてても14歳だゅーー!!!!

「これでタイガだけ20代やね!」

っていうせめたいがさんのついさっきのお言葉wwww
ついでにタイガは

「好きなもの  男」

らしい。ざわ・・ざわ・・・・
ちょwwwwwストレートwwwwww



折角の久々の日記ですが遅れそうなので行ってきます。

画廊

←new old→

漢たちの人物相関図
おにゃのこ版
クララ 
ルキア 
シャロン 
アロエ 
マラリヤ 
ユリ 
ヤンヤン 
購買娘 

レオン 
セリオス 
カイル 
ラスク 
タイガ 
ユウ&サツキ 

マロン 
リディア 
フランシス 

レオアロアーベル+レイアタイクラルキア+アーベルミランダ+カイルユウ+ヤンヤンラスアロ(COM) ラスユリ<

シャロ様と購買娘アメリア+リディア先生ルキア(COM)×シャロン購買娘×シャロンサツキ+リディアクララ×シャロン(COM)ユリヤン

カイル+ラスク男三人組レオン+タイガレオン+ラスクタイレオフラルツタイガとセリオスセリレオレオセリタイレオタイレオフラセリレオン+セリオス

漫画//

絵茶//(おねーこと)クララとルキアレオンとタイガヤンヤンとクララセリオスとシャロンフラアベとタイレオ
(あいかたと)タイガタイガカイルとラスクカイルとセリー+α

■:絵 ▲:落書き

羅王堂内検索

Bookmark

このブログをリンクに追加する

