やらないか?




ぽけもそ別館

プロフィール

らおう

Author:らおう
*QMA4でもうけタイガ。
*あいかわらずめっきです。
*タイピングがでるとテンションがあがる。
*いまだにクイズがにがて。
*スポーツ\(^o^)/オワタ

カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

インフォ


QMAー!羅王堂
・URL
http://blog36.fc2.com/ raodo69/
・BANNER-URL
http://blog36.fc2.com/ r/raodo69/file/banner.gif

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QMAー!羅王堂
今日のウホッ!
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
はいはい妄想妄s(ry 
2006/05/31 【Wed】 17:28
CATEGORY【絵】
200605301546000.jpg

うけタイガにて潜っていた昨日のこと、
予選で芸タイになるや否やこんなスゴイコトニwwww
メモした紙をとある場所に放置プレイしてきてしまったので今手元にないのですが、
面白い名前のカイル使いさんに

(´Д`)<せめきれねーっ
(゜∀゜)<じんぎなきせめ(「仁義」なき戦い)

言われたことは覚えてますゅwww
またその辺は後日。とにかくカオスだったのが笑えたww
(というか芸タイはキラー問多いから必然的にカオスになるんですけども)



gms.gif

「がぶりえるたーんがぶりえるたーんvvv」

ミルスとガブリエル。
ミルスとイオリはあたまよわそうだと萌えるのですけども・・はぁはぁ・・!
で、そんな者同士仲良い二人にガブリエルは嫉妬しつつ(イオリがすきだからウホッ・・)、ふたりはガブリエルに構うけれども彼自身がツンデレ属性なので輪に入れないのだった!はいはい妄想妄想。


「ちょwwwww何事wwwww」
「ねぇねぇ、いっしょにあそぼ~?
 いおりたんとね、おかあさんごっこ(※飯事の意)するのvv
 しよぅ?しよぅ?がぶりえるたんはわんこがいいでしか?ねこさんがいいでしか?」
「うはwwwwwちょwwまじかwwwww」

こんなガブリエルもいやだゅ。
決してミルス→ガブリエル というわけではなく
ガブリエル→イオリたんハァハァ→イオリ←おともだちだよvv→ミルス→みんなだいすきだよっvv
だといい!

近況。 
2006/05/29 【Mon】 18:59
CATEGORY【QMA日記】
200605291611000.jpg

「アミバ」をもじった名前のサンダース使いさんをはっけーん。
アミバ様流行ってるんですかゅ?ww

うけ<トキトキトキッッ
アミバ<ンマチガエタカナ

アミバキターーーーー!!www
他にも色々と名言を吐いておられましたゅ。



暫く更新していなかったので書きたいことが溜まっております。
かなり前からの話になるんですけども(全部うけタイガでのことです)、


・すごいかわいいCNのあろえたんに

(゜∀゜)<あみばさまーーー

と呼ばれてびっくりする!!
まさかうけタイガのときにアミバで呼ばれるとは!

うけ   <うぇぇぇえええ
(↑気の利いた返しが思いつかなかったらしい)
うけ   <どなたですか(←動揺して・・OTL)
(゜∀゜)<ぶろぐみてます(ゅ、が付いてたやも)(メモ忘れ)

ウホッ!ありがとうございますゅゅ!!


・アミバさま時代にはよくトナメにてお会いしていた、とあるリリアンのラスク使いさん。

(゜∀゜)<らおうどうさーん
うけ   <うほっっつちょ*(←動揺)
(゜∀゜)<えへっ

他にもお返しできたらよかったのですけれども鍍金ゆえに必死でしたOTL
えへっ て・・かわい・・い・・ッアーーーー!!!vvvv
といいますかどうしても思い出せませんゅ・・ネットでもお見掛けしたような気がしなくもないのですが、どなたかしら。勘違いかなぁ。


・ユニコ決勝にて4人全員ボケラーという大喜利杯発動。(笑)
しかしながらみなさん名前が面白いww センスを分けて欲しいですゅ。

(゜∀゜)<ひあうぃぼけらー
(゜∀゜)<せめたいがさんは
うけ   <いまほうちちゅう
(゜∀゜)<ほうちですかぁ

どれも面白すぎて殆どメモれなかった・・!
こんななら雑タイ投げたらよかったなぁ。白竜が恋しいよぅ。


・で、これまたアミバ時代にお会いしたことのある勇者ロトなセリー使いさん発見。雑エフェにて

勇者<うけたいがあっー
うけ<がんがんいこうぜ

ウホッ、同時にお互い呼び合ってたwww
この雑エフェはもうひとりユリ使いさんと3人で

ユリ<たいがくらら
うけ<(ウホッwww)たいくらもえすっ
ユリ<めがねーーーーっ
勇者<めがねはおれのだ

メモれなかったんですけどもアーベルが好きだともおっしゃっていたので
ものすごくおともだちになってほしいと思いましたゅゅ!!



もうすぐくまけだそうですけれども私はいけませ・・ん・・(´・ω・`)
本当は僭越ながらも某アンソロ企画さんに参加させていただこうと思っていたのですけども案の定〆切の壁がッOTL
でも半分くらいペン入れは終わってるんで、コレはコレで個人的にぺらい本にでもできたらなぁと・・。
まんがへたですけどね。
しかもホモですけどね。
・・・・^^^^^^^^

羅王堂はガルーダ×ロマノフ推奨サークルです。
(※嘘800+1です)


あららくらん 
2006/05/23 【Tue】 18:50
CATEGORY【絵】
ns.gif

なんとなく私的イメージではCOMクララ(ナタリー)とアララ・クラン(式神の城/CVゆかりん)は近い気がするんですゅ。
悪女と書いてワルですよ!!
クララと同じ顔してタイガを誑かすんだ・・ッアーー!!


最近京都のほうで『タイガ優勝アッー!チョー校』というのがあるみたいなんですがナイスネーミングセンスだと思いますゅwww
んで、折角なんだからウチも

『アポロビル4F アスパ4校』

『アッー!ぽろりビル4F アッー!スパ、フォーッ!校』

にすればいいのに。(字数制限の壁)(寧ろ世間という名の向かい風)



てかついに某所にうけタイガ晒されたゅwwwwww
うけよりはせめタイガのがよくトナメには居てると思うんだけどなぁ・・!

今日タイガ使いさんに話し掛けられましたゅ。

氏<おれはせめたいが
私<やらないか
氏<いいおとこ
私<せめたいがきたー
氏<じゃあせめるぜ
私<たいがあっーーー



・リンクにサイトさま2件追加
 数件削除。お疲れさまでした~。


ああん!のらくらしてたら出掛ける時間になってしまったので、
お返事は後で致しますゅ!
おたくアッー!アッー! 
2006/05/22 【Mon】 18:26
CATEGORY【絵】
200605211909000.jpg

この状況でユリメダル逃すのはお約束ですかゅOTL
時間差だったの・・!でも決勝入ったら入ったで空気嫁って感じですか。
そうそう、うけタイガは大窓に上がりましたゅ~。
珍しくカンスト喰らわなかったよ!!わたしゴールデンでもがんばった!
というか最近ゴールデンか昼間にしか潜れないのが非常に辛い。
スポタイのCOMが凶悪だよー・・!
私が0点のトナメでるっつたそ全問正解だなんてwwww
そしてスポ連想で正解率30%の問題を私以外みんな正答だなんてwwww
絶対おちる!と思ってたら偶々カンのみで一問単独正解とれて滑り込み決勝、絶対『この腐女子が!』ってみなさん思ってらっしゃると思うのですけども。
どう見てもスポーツわかんない腐女子です、ありがt(ry



yys.gif

別所で描いてた絵に色付けただけですけども。
ヤンヤンよりユウきゅんの方が背高いんですよねー・・すごく・・ショックです・・・
てか、ユウが153cmでラスクが145cmってことは
ふたりの間で8cmも身長差あるってことですか・・!
例えるならセリーとフランシス先生の身長差だって8cmですよ。
(↑ここでこの例が出てくる辺りがもう・・なんか・・以下略)

ユウとラスク(とアロエたそ)はちっこい同士できゃぴきゃぴ仲良かったらなぁという私の理想は儚くも崩れ去ったのだった!
でも実際のとここの身長差ってあんまり変わらない・・のかなぁ。

って、おたくな話題で申し訳ないですゅ。
いつものことですがwww



ついでにミクで描いてたの含め、ほもくさい落書きを数枚画廊に突っ込んでおきましたアッー!
ほんとに需要も供給もないですね・・
というよりは需要に供給が見合ってないきがするゅゅ!



つんでれいいよ 
2006/05/21 【Sun】 04:07
CATEGORY【絵】
暫く日記書かないと書きたかったこと忘れちゃうからダメですね!


金曜日、友人ふたりとQMAってきましたゅ。
そのふたり+αと以前、一緒にキャシャーンの映画を観たことがあったんですが。

芸タイにて
『映画・キャシャーンで宮迫の演じたのは』

私(ちょwwそんなコアなん知らんしwww)
 「アクボーン!」
 「アクボーン、アクボーン!!」
 (二人即答)

『…アクボーンですが、』

私「うぇwwwwなんで知ってんのwww」
 「一緒に観にいったやんかー!」

『要潤の演じたのは○○○○?』

勿論知らないのでちらっと横を見ると

「バラシン」
「バラシン!」

ちょ、ワロスwww
すごいよふたりとも・・私映画の人物名とか誰がやってたとか覚えられないもの。というかキャシャーンは映画観てもミッチーがかっこいいことしかわからんかった(悲しきかな、これを言うと変態扱いされる)


うけタイガで潜ってたので何度か優勝したんですが
タイガの優勝画像を目にする度悲痛な呻き声を上げながら顔を背ける二人がとても面白かったww
きもくないよ!!!よく見て、かっこいいから!!!
・・・とは断言できないわ た し (ああ、でもそんなタイガがいい!)




yus.gif
ほんとに落書きで申し訳ないんですけども、半年ほど前にゲーセンで初めて確認してからの初描きだと思われるユウを発見したので。
稼動まではツンデレ少年を期待してたのでそれが抜けきれてませんがゅゅ。
まつげまであるのよねユウきゅん!
あんまり今まで気にしたことが無かったのですがユウもいいですね、
サツXリディ@ユウ なカードが作りたいゅゅ!(本 気)
ベジータがあるんですけどもね・・!

わいのくららどや 
2006/05/17 【Wed】 18:29
CATEGORY【絵】
決勝にて、なんとか『ベアーズ』のスポーツ四文字易問。
うけタイガ<ベアーズ
 (´∀`)<タイガー
 (´∀`)<タイガア
 (´∀`)<タイガー

うぇwwwちょwwwww

うけタイガ<みんなたいがあっ
 (´∀`)<タイガアッーーー

せめのひとがタイガ杯メダル獲得されたらしいのがものすごく羨ましいですゅ。
今日も昼間にクララもえーさんと潜ってきましたが・・昼間でもあまり戦績が芳しくありませんでした。もうちょいで大窓ですゅww



sl.gif
生前のサツキとリディア先生。
スランプに陥るとめがおっきくなっちゃうのをどうにかしたいです・・
当ブログにいらっしゃる際の検索語句にあった

『QMA サツキ 百合 攻め』

ちょwwwww
それ見てから色々想像してみたんですが、公式にてリディアてんては「霊感がある」→「霊(サツキたそ)が見える」とのことだそうなんでこれは・・アオオオオーー!という安直な考えでしあ。

ユウが死ぬ前からリディア先生とサツキはそういう仲だったのですけども(笑)、事件後サツキはユウの為に必死にリディア先生には内緒で(禁忌だったから)お勉強すると。でも勉強するうちに蘇生術は自分の身体と引き換えに~という方法しか存在しないことを知ってしまうのだった!リディア先生への思いとユウきゅんを生き返らせたいという気持ちで激しく葛藤するけれど、やっぱりユウが大事なんで先生には黙ってこっそり以下略。
んで、もう前みたいに話したりできないんだと悲しみに打ちひしがれるもリディア先生にはサツキが見えていたと。涙ながらに怒られたりするけど、それからはリディア先生も寝るのも惜しんでなにか打開策を調べている とか・・

とか・・もえるなぁ・・ハァハァ。

はいはい妄想妄想wwww





そうだ!思い出した。
うけタイガで潜ってる最中、とあるタイガ使いさん

氏<わいのくららどや

ウホッ!!!!!!

私<たいくらきたーー


感動した!!!!


せんせいかえたよ! 
2006/05/14 【Sun】 23:00
CATEGORY【絵】
メイン決勝にて、なんかよくわからん芸能四文字で
ほんとに適当に乱打したら正解で本気でびびった・・!
問題すら失念したんですが『セルピコ』(正解率6%)。なんだこれ・・

lc.gif
先日の冴崎さん宅の絵茶会にお邪魔しました~。
みなさんの素敵な絵がすらいむもりもりなので(猫祭りは必見vv)是非ともご覧くだしあ!



相変わらずタイガ合わせの為に潜ってるんですが、
ゴールデンにやってるとユニコでも○×問題で一落ちしまくる鍍金賢者ですゅ!
しかもゆきちしゃんやせめタイガ氏とお会いしたときに限って・・OTL

で、エルフ降格した時にフランシス寮のるっつたそ@レオン氏はっけーん。
修練生なのに総区間賞掻っ攫っていったので
ちょwwまさか某さんじゃwwww
と思いつつ、全くもって確証が無かったのでとりあえず

(´∀`)<るっつたそあっー

しておきましたゅ。
決勝までご一緒したのですが、いい返しが思いつかなかった・・
【ウエンツ】瑛二のゲイ悩四文字が出題されたら
【フラルツ】って回答したのにぃ!!
(メインで昔予選でやったら浮いたけどwww)




200605111604000.jpg
アスパのみなさんには言いましたが、やっとナビを変態てんてーに変更できましたゅ!!!
でもタイガにはリディア先生やミランダ先生も合うと思うんですけども。
てかミランダせんせい好きだよ・・あの人智を遥かに超越したきょにゅう!!
2の頃突付いたらアレでナニな事が起こったってホンマですかゅ。
知らなかった・・触っとけばよかったOTL

呪文詠唱 
2006/05/10 【Wed】 18:13
CATEGORY【絵】
abes.gif
アーベル。(捻りがない・・)
QMAの時代考証がよくわからないんですけども、
教科書・ノートにシャーペン なのか、
羊皮紙・古文書に羽ペン なのか。とかいろいろ。
まぁどうでもいい話なんですけど・・おとめ的には気になるところなんですゅゅゅ!


こんなにQMAやりたくて仕方ないのひさしぶりだ!!
早くタイガにフランシス先生を宛がってやりたいのですが。
あと4本・・入ったら・・アッーーーー!!!


現時点で、ひとりでやってたら

雑学>学問>>>>スポーツ>芸能>アニゲ
(だが予選落ちするのは雑学がいちばん多い気ガス)

なんでガルーダ先生よりも望めない感じだったんですが
なんとかいけそうですゅ!
ゲイ脳得意なクララもえーさんがつきっきりでFてんてーはぁはぁしてくれるお陰ですゅ。
ナニかお礼しなければvv



よし、時間あまりないですが今からちょっとだけ先生とナニしてきますゅ。(タイガが)(ウホッ・・)

そいや先日決勝にて、

うけタイガ<や ら な い か
(´∀`)<バリグザー

ちょwwwwイエスサーwwwwww

まさかソレで返されるとは思ってなかったww


カップエロスwwww 
2006/05/07 【Sun】 01:17
CATEGORY【絵】
せめタイガの某お方(お名前出していいのかわからないのでこれでww)と絵チャしましたゅvvv
掲載許可いただいたので、描いたものとか描いていただいたものとか。
タイガ+α
カイル
この独特の画風や色遣いが好きなんですけども!
タイガ×ドラゴン絵もあるんですけどさすがにこれは私がはずかしいのでそっとしまっておきますゅww


naloes.png
ねころんで描いてたらゆがんじゃった・・
ものそい今更なんですが公式みましたゅ。
あろえたんみらいのいしゃ!!!
看護士じゃないよね、やっぱ女医・・なんだよね・・!(とかいいつつナースはお約束)
あろえたそも萌えでしたけどもリディアてんてーがハァハァvvvv
天然モエスエロス!だめだ、すごく・・ツボです・・・

って、リディア先生おもってたより背低いゅゅ。
(自分より高いとばかりおもっていたのだった!)
個人的にはマラさまは背低いほうがもえるんですけども。
そしてレオン<タイガ<カイルだともえるんですけども・・!




200604071441000.jpg

この文字列見てもハスカップしかおもいつかない・・
正答が未だにわからない!


機関車萌えやん! 
2006/05/05 【Fri】 02:29
CATEGORY【絵】
kiles.gif
白カイル立ちスチル原寸
ゲームどうのと言ってる割には作業があまり捗らないのはもはや時間の問題でもない気がする・・
白くららたそはめがねが無くてもくいくいってするんですね。
カイルはめがねすらとりませんけどね。
そこがいいんですけどね!(まけおしみじゃないもん!)


知らないところから当方にいらっしゃってるのは何だろうと思ってたら、サーチなるものに登録してくださっていたようで。
QMAサーチ
冴崎さんが管理・運営されているそうです、お疲れ様です~。そして拙宅なぞご登録いただきありがとうございますゅゅ・・!おろろん!
リングはあれどサーチは無かったのでネサフの際に便利ですね、
QMAは比較的狭い世界ですけども、新境地開拓できるんじゃないかと今からワクテカであります。



おねーことのマッチングの為にアミバで潜る以外はセリーとタイガでやってましたゅ。

・4月末、妙にHUMの少なかった日。
うけタイガにてセリー使いさんと二人のみ人間なトナメ

氏<うけきたーっ
私<ふたりっきりやね
氏<あいのすだ

ちょwwwww愛の巣wwwwww


・先日、エルフに妙にタイプの速いルキア使いさんがいらっしゃるなと思ってたら

氏<れおせりもえ

ウホッwww某さんですかゅゅwwww

私<うほっれおせり
氏<たいくらもえー

タイクラアッーーーー!!vvv
てかこの日、れおせりなお方釣れまくりでしたゅvv
途中ある意味すごいトナメがあったんですが、此処に書くのも如何なものかと思うので心の奥にそっとしまっておきますゅゅww




200605031611000.jpg

恥晒しアッーーー!!ww
ラウンドワンで登録してきたらよかったOTL

×機関車萌えやん
○きかんしゃやえもん
普通に知らなんだ!



画廊

←new old→

漢たちの人物相関図
おにゃのこ版
クララ 
ルキア 
シャロン 
アロエ 
マラリヤ 
ユリ 
ヤンヤン 
購買娘 

レオン 
セリオス 
カイル 
ラスク 
タイガ 
ユウ&サツキ 

マロン 
リディア 
フランシス 

レオアロアーベル+レイアタイクラルキア+アーベルミランダ+カイルユウ+ヤンヤンラスアロ(COM) ラスユリ<

シャロ様と購買娘アメリア+リディア先生ルキア(COM)×シャロン購買娘×シャロンサツキ+リディアクララ×シャロン(COM)ユリヤン

カイル+ラスク男三人組レオン+タイガレオン+ラスクタイレオフラルツタイガとセリオスセリレオレオセリタイレオタイレオフラセリレオン+セリオス

漫画//

絵茶//(おねーこと)クララとルキアレオンとタイガヤンヤンとクララセリオスとシャロンフラアベとタイレオ
(あいかたと)タイガタイガカイルとラスクカイルとセリー+α

■:絵 ▲:落書き

羅王堂内検索

Bookmark

このブログをリンクに追加する

