やらないか?




ぽけもそ別館

プロフィール

らおう

Author:らおう
*QMA4でもうけタイガ。
*あいかわらずめっきです。
*タイピングがでるとテンションがあがる。
*いまだにクイズがにがて。
*スポーツ\(^o^)/オワタ

カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

インフォ


QMAー!羅王堂
・URL
http://blog36.fc2.com/ raodo69/
・BANNER-URL
http://blog36.fc2.com/ r/raodo69/file/banner.gif

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QMAー!羅王堂
今日のウホッ!
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
シャロさまさま 
2006/04/29 【Sat】 14:07
CATEGORY【絵】
sha.gif

下の801記事のまま放置プレイしていくのはあまりにもいたたまれなかったのでシャロさまを投下していきますゅ。
よかった!ペンタブ壊れたかとおもった!!
30分奮闘したよぅ・・OTL


今からゲーセンいってきます~。
セリーも白服にしたかったけど、タイガも『いっしょに賢者になろーねvv』と攻のかたと将来の約束をしたのでそっちを優先的にがんばってみますゅ。
・・でもタイガに白ってぶっちゃけどうなんwww
(あ、でもミスマッチっぷりがいいのかな・・!)


はやくリディアてんてーの設定が見たいよ~~!ワクテカvv
北の受所 
2006/04/28 【Fri】 17:32
CATEGORY【絵】
200604271814000.jpg

ウホッwwwwww

昨日、某氏とやっとタイガカードで合わせることができましたww
私とせめな某氏のやり取りもアレでしたが(笑)、他のかたにも構っていただけたので載せておきますゅ。


ふたりで一緒にトナメ出場できた時、あべけんじ@セリオス氏

氏<うけせめきたこれ
 受<うけでしあああ
 攻<たいがきたこれ

氏<らおうさんかな

らおうですwwwww

・・とお返事したかったんですが最後の問題でしたゅOTL
受<ごめんいくわぁっ
と落ち宣言したのにぎりぎり受かってた罠ww

同トナメにて決勝、私のみの参戦でした。
とあるユウ使いさん・シャロン(ヤンヤンかも)使いさん、

ユウ<リ バ
受<りばですあっーー
シャ<や ら な い か


で、次のトナメでは受攻いっしょに決勝進出するwww
メモ忘れたのでうろ覚えですが、

受<(雑エフェ・『まないた』)まないたいが
攻<タイガエロス
受<エロタイガモエス


ヤンヤン使いさん<ふ た り き も い よ


アッーーーー!!!!wwwwww
ちょww冷静にきもい言われたゅゅwwww
二人してその後大爆笑ww

そのすぐ次のトナメ、私のみ『きもいよ』なヤンヤン使いさんとマッチング、決勝までご一緒する。
しかも先刻『リバ』言ってくださったユウ使いさんも一緒wwウホッ

ヤン<やっほー
受<きもくてごめんゅ
ヤン<まぁきにしないで
ユウ<(学エフェ・『きたのまんどころ』)きたのうけどころ
受<うけどころわろすwwww
ユウ<バッチコイ
受<→ばっちこーい



最後に姉君のホームのユリ使いさんと決勝までご一緒する。

受<ウホッ
ユリ<ウホホーイ
受<りょうさんいるー
ユリ<いまいないですよー

おろ、名前通じたww
おねーこ自身は夕方に初めて見た方だったそうなので、全国ではもちろん当地でもおねーこは有名なのだと思われ。




fa.gif

やばい、ほんとに先日から極度のスランプゅゅゅ!!
話題が話題なんで腐女子っぽくフラアベでしあ。

実際アーベルならこんな状況に甘んじないと思うけど・・
元々気に食わなかったけど、イロイロあって(笑)から更に先生のことが嫌いになったアーベル。
常に「殺してやる・・!」とフランシスの首を虎視眈々と狙ってはいるけども
複製がオリジナルには勝てない・・というこれ、乙女妄想。

どなたかアーベル語りにつきあってくださらないかしら。

芸タイ『どーよ○○』って答えなんだっけ 
2006/04/26 【Wed】 18:54
CATEGORY【絵】
sxm2.gif

「シャロンお嬢さま・・わわわ、わたしなどにそんな・・は、う・・!」
購買娘はだいすきなシャロさまを目の前にしていっぱいいっぱい。
お嬢たまも恥ずかしくていっぱいいっぱい。
ハァハァ・・vvv

やばい、今にもペンタブの寿命がきそ・・う・・!!
多分コードが途中で配線切れてるんだよね。なかなか繋げられなくてヒヤヒヤするゅゅ!
そんなわけで、お絵かきが出来なくなる前にいっぱいらくがきしておきますゅ。
一旦壊れたら次買い換えられるのいつになるかわからないし・・運悪ければ来年までタッチパネルという罠www



・セルシウスしゃん情報ですけども、QMAの5月の新キャラどうのってほんとうですかゅ?
私自身、初めて耳にしたので・・検索掛けてみたんですがそれらしきものは見当たらないし。
どなたかご存知のかたはこっそりでもバーンとォ!(<俺屍ネタ)でも教えてくだしあ。

・某しゃんがミクにてご紹介してましたが、
【シャドウゲイト体験版】(Flashゲーム)
http://naito44.client.jp/shadowt.html
紹介Flash→http://naito44.client.jp/shadow.html
クソゲーと名高いそうですが、わたしコレ知りませんでしたゅ。
面白いなぁ、やばっコレやってみたいwww(本末転倒)

カレンダーの裏の覚え書きさんにて、先日の棒アイスなユリをネタにユリラスユリなSSを書いてくださったそうなのでこっそりご紹介。
いつもながらユリたんがかわいいですゅゅvv

ただのページさん、こんなやおいブログに応援リンクありがとうございますゅwww

んにゃー、みくいじる時間なくなってもーた・・!
百合でもいいじゃない! 
2006/04/24 【Mon】 18:17
CATEGORY【絵】
srs.gif

「ぁはっ、かわいいなぁー・・vvvぎゅぅぅっ、ってされるのすき?すき?」
どうしてこうにも素直に自分を表現できるんだろう。と思うシャロ様。
「えへへ・・すきだよ?ずーっといっしょだよぅ・・??」

百合アッーーーー!!!vvv
両思いなのにシャロさまがツンデレで進展が遅いルキシャロアッーー!
ルキアにするつもりだったのにヒルダ(COM)にしてしまったゅゅ。
『複製』との禁じられた愛ってのも萌えですけど・・萌えですけど。

ノリで前ーの漢たちの相関図同様QMA百合の園の姫君たちの相関図を書いてみたんですけども、バッシングが怖いのでリンクのみにしておきますゅゅ。あくまで冗談だと受けとめてくだしあ。
女性キャラでひとりだけスペース的に書けなかったんですけども、すぐにバレそうなよかーん。



最近ホームにザサエサン(と、お呼びしていいものかww)がよくいらっしゃるんですが

(´∀`)<サイト持ってたんや?

アッーーーー!!!
おはずかしいゅゅゅゅ!!
ここのわたしと普段のわたしはべつじんだと思ってくだし・・あ・・!
って、マジアカ界せまいね・・



結構前になりますが、セリーで潜ってた際に決勝にて某ギリシャ文字@マラリヤさん。

氏<せりうけなのね
私<せりうけだお

ウホッw反応有難う御座いますゅゅ。初めて突っ込まれたwww



200604231245000.jpg

で、日曜日は神田さんと梅田でお会いして合わせ合わせ!!
全トナメ決勝までご一緒するw 解らなければ『ジャスティーッッ』タイプするという謎のプレイをしてきました。
喫茶店でいっぱいハァハァもんな絵をいただきました。一部は許可いただいたので後日(複合機をインストールし次第)こちらに紹介したいと思いますゅゅ!!おたからじまん!
ああん、しあわせーー・・・vvv




今からコメント返ししますゅ~間に合わなかったらごめんなしゃい・・!
(ちょっと出掛ける予定があるので・・)

みらんだもえす!! 
2006/04/21 【Fri】 10:12
CATEGORY【絵】
白薔薇さんがゲイ能個人授業を一発で完走した件について

ちょwwww私のも手伝ってくだしあ!!!
芸能絶対無理やから・・タイピング正答率30%やから・・!


mis.gif
というわけで(?)私はミランダ先生にナビについてほしくて今ものそい頑張ってますゅ。
おぱいてんてーハァハァvvvv
カイルはきっと目のやり場に困ってるよ。あのはにかんだ顔で。


ミクにて某お方が紹介してらしたんですが、
ttp://www.ideaf.co.jp/hiirono/kakera.html
明らかセリーじゃないか・・???(>狐邑くん)
レオンとカイルもいるよ。ウホッwwなにこの乙女ゲーwww
そういや同会社星の○る刻の先生もジャスティスに似てたもんなぁ・・
これよりも昨日付で発売されたまざー3が欲しいんですけども。
ネタバレが怖くて暫く気ままにネットできないゅゅゅ!



・リンクに3件追加
もうそれはいろいろお世話になっている大好きな方々です。
セリオスがおすきな御仁はぜひ!
一件は他ジャンル(ポップン等)サイトさまです~ですのに貼ってくださりありがとうございますゅ!今度お会いするの楽しみにしてますwww


QMAやりにいきたいゅぅぅ 
2006/04/17 【Mon】 18:51
CATEGORY【絵】
ar.gif

ルキア「だいじょうぶかなぁ・・あたしだいじょうぶかなぁ、雷怖いよぅぅぅ」
アーベル「日頃から勉強していればいいものを・・」

カイルはどこまでも世話焼きだけどアーベルはこう、突き放してる感があるといい。

・リンクにサイトさま3件追加
・画廊にミクで描いてた野郎絵を数枚追加
セリオスばっかり描いてる人みたいではずかしい!!
いや、実際そうなんだけど。(笑)



「プリンスオブペルシャ」というゲームがSFCであるんですがご存知でしょうか。
これ、発売当時(1991?0?年辺り)主人公の動きがリアルすぎて気持ち悪いという評判でそれだけに操作もし辛いんですが、慣れると逆に楽しいんですゅ。

で、ソレのフラッシュでの体験版があったのでここに掲載。
ttp://www.princeofpersiagame.com/minigame/game/flash/Prince.swf

←→:移動
↑:剣を構える・ジャンプ ↓:屈む・剣を直す
shift+←→:忍び歩き
shift:アイテムを獲る
Space:ジャンプ

公式・・だと、思うんだけど。
で、これ、何しろ体験版なので本編と仕様が違うんですが
最初に武器(剣)を探さないといけないんですよ。
剣は見つかるんです。
見つかるけど、そんで取れるけど・・取った後が問題で、
元 の 場 所 に 戻 れ な い
参照

ええっ・・これ、右跳んで拾った後どうやって進めば・・?
(ジャンプしても届かないし、助走もできない)
どなたか攻略法教えてくだしあぁ!


(剣なしでもこのステージは攻略できるけどボス戦が・・OTL)

うーん支離滅裂 
2006/04/14 【Fri】 19:10
CATEGORY【絵】
shs.gif

某さんへのかいるのお返しのセリーゅゅ。
ついセリーは緑基調なお花付絵にしてしまうのですが他意はないです。・・多分。


お久しぶりです。
こ、こんなに留守にしたのはブログ始めて以来じゃないかな・・!
久しすぎて違和感が・・www


200604131856000.jpg
某さんと合わせ用のカード作ってきましたゅゅ。CNはツッコんじゃあいけない!
これがなかなか会えないんですが(階級やらCOMやらの所為で)潜ってる最中お言葉いただいたので触れておきます。
ユニコ決勝にて自主規制@マラリヤ氏

氏<うほっいいたいが
私<うほっありがとん

アミバでもちょろりとやったんですが、
ユ ニ コ 安 定 フォーーー!!


そして先日のアミバでの某さんとの合わせの際

私<くわえさせてぇっ
某シャロンさん<アミバサマー
某タイガさん<ヤ ラ ナ イ カ

シャロン使いさんはよくお会いするかただったので半ば恥ずかし・・ウホッ!


おろ、時間がなくなってしまった・・!
前回コメントは深夜にお返し致しますー!

フラセリはスポキュですゅ 
2006/04/07 【Fri】 19:06
CATEGORY【絵】
200604071723000.jpg

またもやアミバさまはっけーん!でしあ。
わざわざアミバにさま付けしてCNにする辺り、すごい親近感が湧くのですけども!!

アミバといえば、今日一緒にQMAりに行ったクララもえー@タイガ(もとい白薔薇しゃん)。
マジアカブースが珍しく空いていたので隣同士サテに座って同時出馬を狙っていたんですが、途中はぐれてしまいました。
そんな折、みさき@シャロンさんがクララもえー@タイガに

氏<アミバサマー
おろ? このCNと私の関係をご存知のかたかしら。
私(白薔薇しゃん)<どなたですか
氏<ブログミテマス

ウホッ!ありがとうございますゅゅゅ!!!
「となりにいますゅ!!」と密かに念を送っておりました。





今日・昨日と私自身はフラXセリ@セリオスで潜ってきました。

昨日はねェXXしョ@セリオス氏に予選アニタイにて遊んでもらいましたゅvv
私<(どすこい)ウホッ
氏<や ら な い か
私<なめさせてぇ
氏<じゃあなめてぇ

ノってくださってありがとうございますゅww
この日はここで落ちた以外は優勝できました。珍しいこともあるもんだ!(銀メダラーなのに!)


そんでもって今日のトナメ。
→ザサエサン@ユウ氏、3回戦~決勝タイピングにて
氏<アポローーー(<私の所属校)
氏<アポロイキマス
月曜日にいらっしゃるとのことで、迎撃に行けたらと思っておりますゅ。



yurs.gif
なんだかすごく不自然・・。冒険したら失敗したといういい例
「そんなに見て・・ラスク、ほしいの?これ」
「うぇぇっ!? い、いいよ、食べさしだし・・」
「なに、あたしのは食べられないってこと?」
「そっ、そういう意味じゃなくて・・わわわっ!」

最近ユリにハマりました(みりゃわかる)。
カレンダーの裏の覚え書きさん宅(4月3日/戯言・QMA)のユリラス小説、某日の拙絵・爆睡ユリをきっかけにしてくださったそうで。
ユリラスいいなぁvvv 私も布教活動に参加しますゅゅゅ!!
ラスリディも好きですけども・・!


スポキュウマーww
スポ苦手なかたにも決勝出題にオススメでし。
エルユニだとキラー出まくりウホッww
(そしてよく自爆する)


きたーーーーセリーきたーー 
2006/04/05 【Wed】 18:49
CATEGORY【QMA日記】
200604051558000.jpg

ナルシーメダルげっと!!!!(ぎりぎり3位で)(あぶね!)
タイガやレオンメダルほどではないにしろ、結構珍な部類に入るんじゃなかでしょーか。
セリーは男性でも結構使ってらっしゃいますもんね。
てか、うちのホームにセリー使いが多いだけなのかな。


今日はフラXセリ@セリオスで潜ってたんですが、
途中フォルセティ@ヤンヤン(キャラに自信なし)氏とマッチング。

私<せてぃにいさまっ
氏<ふぃーなのかっ
私<しれじあにきてぇ
氏<ゆりうすたおそう

ウホッ!!FE聖戦ネタ・・wwww
てか、フォルセティ@マラリヤが作りたいなぁと思ってた矢先だったので吃驚でしあ。
同じトナメにてタイガ使いさん(お名前失念)、

氏<フラレオキター
私<ふられおもえすっ

おろ、フラレオとは珍しい!


昨日・・だったかなぁ。またもやレオセリらぶ@セリオス氏を釣るww
しかもセルシウスたそとも同じトナメでしたゅゅ!!

氏<アミバサマー
私<レオセリモエェェ
氏<モエモエッスヨ
私<センジツハドウモ
氏<レオセリー
【「(台北)101」タイプ問題】
私<(台北)801
氏<(台北)OTL

ちょwwwテラワロタwww



200604041632000.jpg

退かぬ!媚びぬ!省みぬ! ハァハァ・・!!
アミバとしてはとても喋りかけたかったのですが私が落ちてしまいましたゅゅ。
○×苦手でしっ!
スポの50%前後○×はとりあえず×押すようにしてますゅ。
(2の頃は×の方が多かったのでし)(経験上・・)

るきあアッーー!! 
2006/04/04 【Tue】 09:31
CATEGORY【絵】
ruqis.gif
えっちなのはだめですかゅゅ??(ガラじゃない・・!)
シチュエーションが謎でしかないルキアたそを投下。
ついでにお遊びでマテウス版(笑)
ルキアは喋り方がかわいいなぁと思うのですが!
あろえたそよりも「にゅ~!」「にゃあ」系のイメージが強いかもでしあ。


萬打ありがとうございます。
今後ともタイクラを主張しつつ
くららたそモエスを叫ぶネタブログとして運営致しますゅゅ!
アニゲのアニが苦手なかたと801姐さんを蔭ながら応援しますwwwwww



今から朝ごはん食べてから寝ますお。

つ「ほんとにメロンの味がするメロンパン」

アッーーーーーー!!!!
(大のメロン嫌い)
今日はほんとは誰の誕生日だったんでしょ。(ぞろ目)


そういや、ここ1年ほどWJは読んでなかったんですけども
プリティフェイスのあのお方が帰ってくるってまじですかゅ!?
よみたいよみたい~! あの絵が、漫画が好き。
WJではあと他にはホイッスルで有名なヒグティーとボンボン坂の高橋さんが好きでしあ。
魔女っ子ビビアン欲しいのに売ってないんだよなぁ。OTL

ぐひひ~vvv 
2006/04/03 【Mon】 11:25
CATEGORY【絵】
yuris.gif

(`・ω・´)つ爆睡ユリたそ
おんにゃのこは大喰らいなのですゅ。
久々にサムネイル。
どんな絵でも普通に置くのはなんとなく気が引けるんですゅ・・ごめんなさい。


最近ペットの竜を維持する為に(気を抜くと蝙蝠になる)、
予習一回目:スポキュ
  二回目:学○○(学問☆age)
でひたすらスポキュやってたら☆5になっちゃいましたOTL
そんな中、たまたままぐれで正解した問題をみなさまにも御裾分け。

・キルブリュー(3%)
・メイウェザー(3%)
・ブリーランド(1%)

問題失念。ですが、この文字列がきたらこれをどうぞですゅwww
スポーツではまだキューブが一番合格稼げる気がしますゅ。


逆に正解率高いので言うと、

雑(学?)エフェ
「壊死」(96%くらい)

誰よりも真っ先に「かいし」回答wwwwwww

えwwwちょwww何でみなさんそんな知ってるんですか!
えし・・は、初めて聞いたんですけども!生物でやらんやろ!!
常識範囲なのかなぁ。もう間違えないもんね。
恥ずかしかったー!


今日と5日の15時ごろからまたもやペガに潜りに行く予定なので、
またマッチングしましたらよろしくでしあ~!
題して「新年度一発目大喜利ひとり大会」。
ナイスボケを探しに旅に出ます。



ふぃっしんぐ 
2006/04/01 【Sat】 23:18
CATEGORY【QMA日記】
200603311557000.jpg
どう見ても鍍金です。
ありがとうございました。昨日賢者になりました。
2の頃の白銀×2くらいのクレは注ぎ込んでる気ガスOTL


雑エフェ「頭金」、メンテが悪くて
「あたまきん」と打ったつもりで

「たまきん」

でした。
周りで見てたタイクラFCのみなさまに総じて「ちょwwwww」言われましたが気にしません!
どう見ても頭の弱いちじょです。


昨日はユニコにて、とある女神さま@ユリ氏に
氏<らおーどうさまー
とお呼び掛けいだきましたゅvv
私<ウホッアリガトン
私<どなたかしら
大興奮でしたが、全くアドリブの利かないDQNでごめんなさいゅゅ(´・ω・`)
決勝までご一緒したらば何かお話しようと思っていたのですがー・・!
(カンスト時代!!)


そして、別のユニコ決勝。
強いなぁ、と思っていた果物のお名前@アロエ氏が

氏<フラセリハァハァ

(゜Д゜) ま、まさか・・!!

私<ウホッダレデスカ
氏<アイゼルノトモー
氏<トナリニイルヨー

ウホッッ偶然www
全然気付かずに(そりゃそうだ)、ほんと誰も居ない~と思って素で潜ってたので
何か変なこと言ってなかったか心配でありますゅゅ!!
(心配になるようなこと打たなければいいのに!)
というか突然の出来事にワクテカハァハァしすぎて
ふみふみするのをすっかり忘れてましたゅ!!
ここでしておきますゅ。ふみふみーww
アロエさんもAiselさんもお二方、ありがとうございましたvvv


今日はペガにて某えろいクララ氏を釣るwww
私<ぶろぐみてるゅゅ
氏<うわらばっ
ウホッッうわらばされちゃったですゅゅ!!!
ウレシスウレシスvv



普段ミクではこんなノリなんですが、
ブログでこの文体だとちょっと浮く気がしました。
乙カイル

・・・あっ、そういえば! 私なぞにバトンありがとうございます~!
後日、時間の纏まった時にでもこたえさせていただきますゅ。



画廊

←new old→

漢たちの人物相関図
おにゃのこ版
クララ 
ルキア 
シャロン 
アロエ 
マラリヤ 
ユリ 
ヤンヤン 
購買娘 

レオン 
セリオス 
カイル 
ラスク 
タイガ 
ユウ&サツキ 

マロン 
リディア 
フランシス 

レオアロアーベル+レイアタイクラルキア+アーベルミランダ+カイルユウ+ヤンヤンラスアロ(COM) ラスユリ<

シャロ様と購買娘アメリア+リディア先生ルキア(COM)×シャロン購買娘×シャロンサツキ+リディアクララ×シャロン(COM)ユリヤン

カイル+ラスク男三人組レオン+タイガレオン+ラスクタイレオフラルツタイガとセリオスセリレオレオセリタイレオタイレオフラセリレオン+セリオス

漫画//

絵茶//(おねーこと)クララとルキアレオンとタイガヤンヤンとクララセリオスとシャロンフラアベとタイレオ
(あいかたと)タイガタイガカイルとラスクカイルとセリー+α

■:絵 ▲:落書き

羅王堂内検索

Bookmark

このブログをリンクに追加する

