やらないか?




ぽけもそ別館

プロフィール

らおう

Author:らおう
*QMA4でもうけタイガ。
*あいかわらずめっきです。
*タイピングがでるとテンションがあがる。
*いまだにクイズがにがて。
*スポーツ\(^o^)/オワタ

カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

インフォ


QMAー!羅王堂
・URL
http://blog36.fc2.com/ raodo69/
・BANNER-URL
http://blog36.fc2.com/ r/raodo69/file/banner.gif

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QMAー!羅王堂
今日のウホッ!
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
ロリっ子モエス 
2006/02/28 【Tue】 16:40
CATEGORY【絵】

「何でこんな問題も分からないの?お仕置きだぁっ
(※絵と台詞が噛み合わない)
マロン先生ハァハァ。声含め喋り方が好きなんですが、ですが・・
なかなかマロン先生に合うキャラが見付からないのでマロン寮カードは殆ど作りませんでしたOTL
でも一番貢献したけどね!2の頃。レオンで!(レオンは誰が先生でも似合うと思う)
今回「合格なのだ!」が彼女らしくていいと思います。
早くナビゲーターの先生に設定したいです~うずうず。リディアてんてーの「お・ば・か・さ・ん」も捨て難いですが!(´Д`)<ハァハァ


今日はゆっくり寝ようと思ってたんですが某Tさんより6時前に携帯に着信が入り起床。(笑)
いや、私が聞きたい事があって前日遅くに着信入れてたからなんですが・・。ありがとう!
で、そのまま寝・・る前に、なんとなく携帯でミクシィをチェックしてみる。


JTO<ハァハァハァハァハァ


おねえたまの記事でアドレナリン分泌しまくって眠れないよ!(by中○美○)な状態に陥ってしまった今日の目覚めでした。
ああんでもツッコミ入れる纏まった時間が無い! 早く今日が終われ!
・・否、前言撤回。終わっちゃだめだ終わっちゃだめだ終わっt(ry

ヤバス!
明日で3月とかOTL これが悪夢なら覚めてほしい・・


一週間はアミバさま@カイルでQMAってないので早く行きたいです。
明日余力があればゲーセンに・・!
店内ですらランキング落ちてそうだなぁ。某ロングコートのラスクの人とかに抜かされてそう。
あろぇぇぇえー 
2006/02/27 【Mon】 17:59
CATEGORY【絵】
tl.gif

「QMA タイガ×レオン」で検索掛けていらっしゃる方に申し訳ないので、ほんとにまんま申し訳程度に二人を描いてみました。
てか、何でこのワードでウチが引っ掛かるんだろうOTL
そんな内容の記事書いたことないんだけど・・。誰か教えて!


学食のカレーライスが美味しくて安上がりなのですっかり気に入ってしまいました。庶民派!
二種類のジュースが混ぜられる自販機で、絶対まずいだろうと思いつつネタでピーチとカルピス混ぜてみたら意外とかなりおいしくて吃驚。
まぁ、どうでもいい話なんですが。(笑)
それよりも、無事留年を免れました。


サトさんが「シャロ様手に入れました!」とのメールを送ってきたので、わたいがアメリア先生の人形を奇跡的にも取っていた事をカミングアウトして交換してもらいました。やっぽーい!
でもあれ、

どうやって脱がせるんですか

下ろそうとしてもギチギチ鳴ってちょ っ と壊れそうな気配なんですが、どうやってるんかな脱がせてる人。


インフォ 
2006/02/26 【Sun】 05:09
CATEGORY【初めに】
検索ワード「QMA 羅王堂」で訪れる方がいらっしゃるのをたまに見るとちょっとびびります。
どうも一部のかたに「お前は誰だ!」と思われてるそうなので、今更ながら自己紹介を。


なまえ:らおう
   (QMA2の頃のボケメインカードから取っただけなので、
    「かずや」でも「Mなマリオ」でも何とでもお呼びください)
所属:アポロビル4F アスパ4校(大阪)
誕生日:ア○マスのあずさたそといっしょ
趣味:睡眠
QMA嗜好:くららたそ&アーベルモエス!
      自称タイクラFC会長
好き:めがね、三つ編、凡人
   有野課長の「ゲームセンターCX」は欠かさず見てます。
他に好きなゲーム:
FE聖戦、ベアルファレス、バハラグ、トレG、MOTHERシリーズ、メガテンシリーズ、ポケモン とか。
あとポップン・ギルティ。
基本的に普段はスーファミばっかりやってます。
DQもFFも5がすきです(3Dにはついていけない・・OTL)


banner.gif
QMAー!羅王堂
URL→http://raodo69.blog36.fc2.com/
バナー→http://blog-imgs-30.fc2.com/r/a/o/raodo69/banner.gif
メール→ra0d0@hotmail.co.jp(お手数ですが0を二つともOに変えてください)
    メッセ登録の際は事前に一言声を掛けて頂けると嬉しいです。



こんなんかなぁ。



痛イガちゃん(by某S氏) 
2006/02/25 【Sat】 20:26
CATEGORY【絵】
「えっ、どこが大阪弁なん」

200602231835000.jpg

「てゆか、この人逐一喜びすぎやろ」
友人のタイガに対する最初の一連の言葉でした。因みに二言目、優勝画像を尻目に「やっぱりびみょいな。」
友人のそれは言い過ぎかと思いますが、確かに「~のぉ!」とか言う辺りタイガさんの年齢が疑われます。14歳では言わないんじゃないかな・・!かわいいなぁ!(矛 盾)
べ、別にMなマリオ@レオンと揃えてタイレオどうこうってオチじゃないんだからねっ!
勘違いしないでよっ!
とかなんとか、ツンデレが流行ってるみたいですね。お久しぶりです。


友人を初めてのQMAに連れて行きました。
元々、彼女は多分・・・容姿的にはタイガあるいはサンダース辺りが好きちゃうかなぁと思ってたんですが

「誰がいい?」
「タイガ」

や っ ぱ り


で、引き継ごうかとも思ったんですが折角なので新規でカード作成(私が←!)。「名前なんか思いつくわけないじゃない!」ということだそうなので、「ならばわたくしが決めて差し上げてよ。『どれいマリオ』と『>Mなマリオ』どちらがよろしいんですの?!」と聞いたらば即答で後者に決まりました。(一部フィクション)


ボケラーさんが居ず簡単な問題ばかり出るのでいまいち面白いことがなく、うーん・・どうなのかな。
身辺にQMAラーが増えるのは嬉しいことです。




yas.gif

意図せずレオンポーズになってしまいました。
最近ヤンヤンの可愛さに気付きました。好きです、フラボノ。
ルキアやユリと仲良かったらいいなぁとか思うんですが、どないですか。
にゃんにゃんにゃん 
2006/02/23 【Thu】 00:36
CATEGORY【QMA日記】
200602211832000.jpg
今更ですが、先日の某所某クララーさんとのひとコマ。
名指しされると嬉しいですね、にこにこ。
猫の日、祝いたかったです(脈絡の無い文章構成だ)


明日、初めてQMAをする・・いや、寧ろ初めてこんな機械見るよという元ポッパーの友人にQMAを布教しにゲーセンに連れていこうと思ってるんですが、
何か「初めましての人」に有効なQMA薦め技とか無いですかね。何としてでもハマらせたいんですが。
やっぱり最初からカード作ってやった方がいいかなぁ。階級上の方だとガチになっちゃうもんなぁ。
どうやったら興味湧くかなぁ~。Mなベジータ@ユウとかのが面白いかな、色々と。もしくは、フランシス先生の気持ち悪さを見せ付ける為にフラXセリ@セリオスか。
ああ、どうしようどうしよう・・!
どうでもいいことで悩んでるよ(´Д`)



「早く社会に出る事が大切だというのは百も承知で御座います。
しかしながら如何せん、私<わたくし>にはもう少しばかり経験が必要かと思われます。
集団生活の中での個性。それが研かれたのがこの数年間だと信じて疑う余地も私にはありません。
学びたいことがまだあるんです。一年、ご容赦の程を。」

ダブった時の言い訳を一日中考えていました。
苦悩の日々です。単位取れ…な…っOTL
大学2部のホールで白薔薇さんとしんみり昼食を取りました。
後輩になってたら ゴメソ

レオンおにいちゃん、何あれ!? 
2006/02/22 【Wed】 00:50
CATEGORY【絵】
200602181320000.jpg
最近、もはやボケラーブログではなくネタブログと化してる事に気付きました。
私は挫けぬぞ!

煉瓦さん、先日のあんな相関図まで紹介してくださって有難う御座いました。(笑)
ガルーダ先生は普通に好きなので、差別特別視するというそれ自体思い付きませんでした。よく見てみたら(見なくても毅然として)鳥ですもんね・・。
今後とも応援しておりますw


で。
やっとこ大窓に上がれました。普通に100クレは注ぎ込んでます、ぼけてたりあほだったりするので異常に遅いです。
ユニコ~エルフ間をスパイラルしまくってもオラ、泣かない。
かっこわるいぞっ!

lrs.gif

非科学的なモノなだけに、ラスクはサツキを怖がると思うんですよね。
レオンと年少組(含アロエ)が仲良かったらいいなぁ。という妄想。



漫画が好きで日参してたQMAサイトさんに恐れ多くもりっリンク貼っていただいて・・・た・・・・ひぃぃぃ!
ブログから普通のサイトさまにリンク貼るのは申し訳無く思い控えていたんですが、ここぞとばかりにぺったり。
ウホッwwww 
2006/02/19 【Sun】 04:51
CATEGORY【QMA日記】
qmas.jpg
(↑クリック拡大)

こんなん絶対嫌だ
っていう相関図をサトさん宅に見習って書いてみました。
とりあえず某さんにはス○ード○ゴンのネタが通じて一安心。
真面目なとこで言うと、アーベルとガブリエル(腹黒)は対立してると思います。ガブリエル入れるの忘れてたww


相関図をスキャンする際についでに過去の落書きを取り込んだんですが、この本文に晒すのも恥ずかしいくらいの拙い絵なので直接画廊に入れておきました。れおんとたいがのせっとばっかりだ(棒読み)
なんかもう、土管に入りたい
ぼくたちがいちばんだよーぉ 
2006/02/18 【Sat】 03:03
CATEGORY【絵】
yss.gif

ユウのCOM・・イオリ、だっけ?
QMA2の頃、スポキュにて即答でミスった恥ずかしい思い出があります。

普段は天然でボケまくるユウに補正掛けてるサツキたそ とかでいいと思うんですが、
偶にはサツキちゃんが主張する答えが間違っててユウに白い目で見られてると個人的にもえます。
特にサツキは故人なので、雑学(政治情勢とか)には疎いかなと。




ある日突然、あなたに12人もの肉奴隷ができたらどうしますか?

それも……とびっきり素直
とびっきりクール
とびっきりツンで
とびっきりのデレ
しかも、そのうえ……
彼ら美少年はみんなみんな、とびっきり!
フランシスのコトが大好きなんです……

でも、残念なことにフランシス肉奴隷
現在離れ離れに暮らしていて……
実際に会うことができるのは、
2ヵ月に1回と決められた“フランシスの日”だけ。
大好きなフランシスと自由に会えない肉奴隷は……
さみしくて、いつもフランシスのことばかり想ってしまいます。
「神様……どうか、早くフランシスに会えますように
オレの大事な大事なフランシス……会えないでいると……
淋しい気持ちでいっぱいになっちゃうよ……」

だから、ようやく2ヵ月に1度の
フランシスの日」がめぐってきて……
2人が会えたときには、
肉奴隷は世界中の幸せを独り占めしたみたいに、
とってもとっても……幸せ
もちろん生徒と先生なんだけど、気分はまるで楽しいデート!
そして肉奴隷は、フランシスのそばにぴったりくっついて……
心配そうにフランシスの顔をのぞき込み、
こう……言うのです。
フランシスは……オレのコト、好き?」

肉奴隷達はちっちゃい頃からずっとずっと
ただ純粋にフランシスのコトが大好きでした。
やさしくってステキで世界にただ1人、
自分だけの大切なフランシス……。
だから、いつもいつもフランシスと一緒にいたくて、
いつもいつもフランシスにかまってほしくて……。
ここに登場するのはそんなクールな美少年達……。
外見も性格もちがう12人の肉奴隷達ですが、
想いだけはみんな同じ……そう
「……フランシス、大好き!」


うはwwwwwwww
激しくナイトメアwwww

たぶん某薔薇の人辺りに「ちょwwwwおまwwwww」とか直接言われます



参考:シス○リジェネレータ

マラ様何言ってるか全然聞き取れません 
2006/02/16 【Thu】 21:52
CATEGORY【絵】
maras.gif

最近相方の影響か、マラ様ハァハァ(*´Д`*)症候群ですったい。
無性にカード作りたくなってきた。名前はもう決めた。(気が早い)
シャロンたそのフィギュアはもう諦めるとして、次回vol.2には是非ともくららたそかマラ様を入れてほしいものです。
ひとつはアロエだと思うんだけど・・。って、男はまだかO―――TL
女の子の制服が剥げるということは、野郎の制服も剥げるってことですよね。
タイガの下着は黒TバックでFAですか。(ニコッ)
セリーがあの正解時のうっふんポーズだったら笑える。
そもそもフィギュアが出なかったら笑える。


QMA3になってからなかなかゲーセンに入り浸れなかったんですが、
やっとこさ大窓に上がれそうな気配がしてきました。
大窓に上がれたらリディア先生のもとに通おうかなとも思ってるんですが、その時間が勿体無くもあり。(笑)
カイルにはアメリアかリディア寮が似合うと思うですよ。



先週の金曜とか、午前中なのにやたらゲーセンに人が多いなーと思ってたら私立の高校は入試だか何だかだったそうですね。高校入試って大学みたく一斉に同じ日にあるんですね、知らなかった!
偶にQMAで「犬上御田鍬」とか出題されてるの見るとこーゆーのおいちゃんよりも小学生のが得意ちゃうの とか思う。
水産都市に関しても然り。できるなら今の思考のまま10年前に戻りたい!
でも脳みそは柔らかくしてほしい(注文多いな・・!)

ミミック面白いです。
シュバシュバッッッ 
2006/02/15 【Wed】 01:34
CATEGORY【QMA日記】
200602141815000.jpg

今日は姉君とマジアカ合わせしてきました。

ランカーの姉さんはサブカでもがんばらないとユニコ組に落ちれないらしく、かたや私は最近気を抜けばエルフにスパイラルしてしまうバカ者なのでまず会うまでに一苦労でした。ほんとに。
一度だけ姉さんと一緒に決勝まで行けたんですが、その時当たった方がみなさんめちゃくちゃタイピング速かったのに気圧されて、ボケずに真面目一本で挑んでしまい後悔。赤竜の私には珍しいスネーク杯でした。
結局、

(´Д`)<ネエサンハァハァ

しか言えませんでした。OTL


たまには短い日記でもいいですよね。










20060215013125.jpg
タイガロリショタ説

(くすぐってるだけなのに危ない画に見える  OTL)
ルキアの台詞「一位だなんて、やっぽーい!」って聞こえるんですが 
2006/02/13 【Mon】 00:33
CATEGORY【絵】
aroes.gif

レオアロモエス! あろえたそはレオンのこと「レオンおにいちゃん!」って呼んでるんだよ、きっと!
・・・という妄想が混入したバレンタイン絵。

超 フ ラ イ ン グ

アロエの事が好きだ好きだという割に描かないのはマロン先生と描き分けができないからです。(アイタタ)
アロエやルキアは料理下手だからやらないと思うけど(笑)、ユリは絶対本命は手作りチョコだよ。
マラ様の作る料理って怖いなぁ・・。上手そうだけど。


ホームゲーセンにQMAフィギュアが先日入荷されてから毎日取ろうと頑張ってるんですが、一向にGETできる気配がしませ・・ん・・。
ゲーセンの店員さんにコツを聞いたらば「側面ロゴ辺りが重心なんでそこを狙えば~」との事らしいんですが、私自身が乱視なのがいけないのか掠ります。へぼ。
ほっしいなぁ。



RELICの み(;´ロ`)さんが超可愛いアイコン作ってらしたので感動しました。くっくららたそとシャロ様がぁ・・!ハァハァ
お忙しいそうですのにお疲れ様です。







200602122218000.jpg

アロエついでにもう一枚、発掘したので。
先日、講義にてめちゃくちゃ暇だったので落書きしてました。
(そしてあまりにも無意味ぽかったので途中でこっそり講義抜けて帰ってきたのは内緒です)
ああ、QMAフィギュア欲しいよぅ・・シャロ様がぁぁぁわぁぁぁぁん!(しつこい)





真・アミバ降臨 
2006/02/11 【Sat】 19:12
CATEGORY【QMA日記】
200602101538000.jpg


ポケモンのやりすぎだと言われました


だってルビー&サファイア版でゴーリキー最初運送(引越)業者やってたやん!とか小言をこぼしつつ(一瞬「なるほど!」と不覚にも感動してしまった・・)正答は勿論カテゴリーキラーでした。今日も真面目にアホるらおうです。
もうひとつナチュラルにミスりかけたのが
○ ボーイスカウト
× カウボーイスト
・・・なんですが。どうもブロークバック山が印象強くてですね。思わぬ誤答でありますよ!



200602101542000i.jpg

ジャギさま(左上)キタ―――――――!!!!
もうね、大 興 奮 ですよ。二人とも「様」付けしなくてもいいキャラなのにしてるしwwww
何か言葉を掛けたかったんですが、タイプ系がなかなか当たらずに二人とも三回戦目のアニゲで落ちるという。
こんな名前してるのにアニゲ弱い点でも一緒だ。(笑


そして、



200602111706000i.jpg




ああああアミバ・・!!!!

アミバ様キタ―――――!!! えひゃい!!(゜∀゜)
私以外で彼の名前を使ってる方がいらっしゃると思ってなかったので吃驚。
二回戦目が芸タイ(略してゲイ・byサトさん)だったので、二人してアミバっぷりを繰り広げてました。

(゜∀゜)<ウワラバッッッ
(゜∀゜)<アミバキターッッ
(゜∀゜)<おれはてんさいだ
(゜∀゜)<ほくとしち(星)←「○○○星」を答えよという問題
(゜∀゜)<うわらばーっ

とりあえず「うわらば」らしい。(笑)
是非ともまたお会いしたい。







mk1.gif

むしゃくしゃしてやった。後悔はしていない。

・・・カイルの台詞、いじめないで~じゃなくて優しくして~のが修羅場っぽくて良かったかもしれない。
こんな趣味のひと、アカデミーに一人しかいないよ・・・
ああっ、すみません。石を投げないでください、助けてください!






最近妄想日記と化してますが一応これでも一端のボケラーなんです 
2006/02/09 【Thu】 01:08
CATEGORY【絵】
maidpass.jpg

今流行ってるそうなので、QMA3カードに使える大きさ(たぶん)の購買部の娘さんを描いてみました。今まで彼女のカード絵は見た事が無かったので!
(それを言えばカイルなんて誰も描いてな・・・っモゴゴ)
でも彼女は使用キャラではないので、右上のフキダシはキャラなりCNなりメモ欄用に置いておきました。

シャロンお嬢様よりもメイドのが背が低いといいよ。
シャロンの身の回りの世話を一応やってはいるんだけど、
おっちょこちょいなので逆に迷惑を掛けてばかりいるメイドたそ。
天然な上思い込みが激しい性格(≒妄想癖)なので空回り・すれ違いは常。
そんな購買娘×シャロ様に激しくモエス。下剋上!


今日はゲーセン行ったらばサトさんがいらっしゃいました。
メンテの悪いポプ台に文句を吐きつつQMAブースへ。フランシス先生と久しぶりに二者面談。(芸能予習選択の意)
で、予選「太陽の季節」並び替えで隣でサトさんが

「『陽太の季節』じゃないんですか」

と呟いたのに爆笑。陽太て誰やねん。

そして今日ユニコ組トナメにてめっちゃ怖い名前のアロエに遭遇してこれまた爆笑。ネーミングセンスが光るなぁ、分けてほしい!
未だにレオンカードをどれで引き継ぐか迷ってます、わたい・・。




200602041454000.jpg

答えが判らなかったので写メって洋画オタの白薔薇さんに見せてみました。

「えー、に倒れた息子の映画・・・?

危ねぇ!!
それきっと、違う病気だ


(正答は「ロレンツォ」のオイル、らしい)



ねこみみメイドは乙女のユ・メ・☆ 
2006/02/07 【Tue】 20:28
CATEGORY【絵】
ms.jpg

時の人・公式購買部のメイドさん。
・・・ばっかり描いてしまう自分に激しく鬱。くららたそ並にツボいんですがーハァハァ。
メイドといえば猫耳  ・・・的な固定観念というかステレオタイプがあるので(きっと東京○ュウ○ュウの所為)、あれです。後悔はしてません。
というか、よくよく公式見てみたらこの子ってばシャロ様のこと「シャロンお嬢様」って呼んでるんですね!!
ユリはユリさん、アメリアはアメリア先生なのにですよ。
これはもう狙ってますよね、そうですよね。

喋り方から察するに、天然&ドジっ娘な気がします。「はわわ!」ってwww
そういえば昨日TVで見て初めて知ったんですが「ドジ」って「俵の外の面」の略だったんですねー。
・・・だから何だという声が聞こえてきそうな。(笑)


200602041436000.jpg

素でミスる時に限って即答しちゃいますよね。
(正答:スカイキッド)
ケンコー・ナスビにしろ、なんか食いもんにばっかり誤答してる自分に絶望した!
そんでもってなかなかQMAりに行けなくて未だにユニコな自分に絶望した。早く賢者になりたいなっ。
苦手とは言えども賢者になるまでにもしスポ正解率60切ったら凹むなぁ・・。ヤバス。非常にヤバス!!
でも、今回も白竜にしたいのでいいこと思いつきました。

決 勝 で 雑 学 多 答 ☆ 5 出 題

うん、嫌われる事必至なんだけど!!なんですけど!!
地学専攻者としては、「ティコ・ブラーエ」「モホロビチッチ面」並べ替えが素直に嬉しい今日この頃。
そして学タイに永井荷風の著作「断腸亭(だんちょうてい)日乗」が出題される度、苦手だった日本史の先生に地面に頭を擦り付けつつ馬鹿にしててすみませんでしたと謝罪したい気分になります。

今週金曜か次の月曜に久々に朝からQMA打ちに行く予定です。
あと、木曜は夕方から行けるのかな・・? とりあえず、その辺りユニコ組に潜ってます。










lk0.gif

とある方がお好きらしいので、カイルとレオンを描いてみま・・し・・た・・。なんか、なんか、彩色してみたら思ってたよりもアレというか貴腐人ぽい感じですみませんO T L
シチュエーション的には、カイルさんの眼鏡で遊ぶれおんたそ(しかし度が度なのですぐに気分が悪くなる)みたいな。
ああ、もう、自分では直視できない



よぉ~し、お父さん頑張っちゃうぞ!(電波)







シャロさまとメ・イ・ドwww 
2006/02/03 【Fri】 17:56
CATEGORY【絵】
15s.gif

シャロ様と購買部のあの子です。

購買部の娘はシャロ様に仕えるメイドでFAですよね


はぁはぁ・・・ちょう好みハァハァ。
シャロン×メイドが流行るとおもいます。(リバ可。)




違う絵が描きたかったのに、メイドにしてやられました。
私信がしたかったのに、出発の時間になってしまいました。

絶望した!!




QMAなCOMたち 
2006/02/01 【Wed】 17:50
CATEGORY【絵】


アーベル(カイル)さんとレイア(シャロン)さん。(ブラウザによっては縮小掛かります)
線画はすごい微妙なのは自分でも判ってるんですが、色合いが個人的に気に入ったので置いてみます。いつも金髪・青髪キャラはどう塗ったらいいのかわからなくて苦労します・・。普段赤系ばかり使っているので、色の作り方がわからなーいールララー。(c.カエル王子)
フォトショやおえかきすと板だったら後で彩度いじれるけど、しぃ板だと私個人が使い慣れてないのでどうにもできないですよ。


と、そんな話は置いておいてですね。
アーベルとCOMシャロ様が大好きなんですよ。
タイガが表立った酋長(←差別的)なら、アーベルはアカデミー界きっての腹黒裏番長な訳ですよ。
周囲にふりまく笑顔は絶対零度。
ペットは蝙蝠、飴と鞭で手懐けてます。
ついでにルッツとかその辺も飴と鞭で手懐けてます。
女の子からはそうでもないけど、男からは頗る評判が悪いアーベルさん。理由、「なんか怖い」

アカデミーのカフェテリア(テに妙にアクセント)では、アーベルさんがマテウスかレイアを引き連れてブルジョワ的時間をお過ごしになっている様を拝見できます。
レイ「先の授業、わざと落ちませんでした?」
アベ「なんの話ですか」
レイ「スポーツ、英字タイピングの度に18秒台即答で801って」
マテ「気にしない方がいいよ」
実際、隣に居た廉子さんにセクハラだ訴えてやると叫ばれました(一部に嘘を含んでいます)
アーベルさんは紅茶よりコーヒー派だと思います。



うわっ、今日めっちゃ痛い日記やん!
(笑 えない)
とりあえずアーベルの事が書けたんで自分の中では満足。




画廊

←new old→

漢たちの人物相関図
おにゃのこ版
クララ 
ルキア 
シャロン 
アロエ 
マラリヤ 
ユリ 
ヤンヤン 
購買娘 

レオン 
セリオス 
カイル 
ラスク 
タイガ 
ユウ&サツキ 

マロン 
リディア 
フランシス 

レオアロアーベル+レイアタイクラルキア+アーベルミランダ+カイルユウ+ヤンヤンラスアロ(COM) ラスユリ<

シャロ様と購買娘アメリア+リディア先生ルキア(COM)×シャロン購買娘×シャロンサツキ+リディアクララ×シャロン(COM)ユリヤン

カイル+ラスク男三人組レオン+タイガレオン+ラスクタイレオフラルツタイガとセリオスセリレオレオセリタイレオタイレオフラセリレオン+セリオス

漫画//

絵茶//(おねーこと)クララとルキアレオンとタイガヤンヤンとクララセリオスとシャロンフラアベとタイレオ
(あいかたと)タイガタイガカイルとラスクカイルとセリー+α

■:絵 ▲:落書き

羅王堂内検索

Bookmark

このブログをリンクに追加する

