やらないか?




ぽけもそ別館

プロフィール

らおう

Author:らおう
*QMA4でもうけタイガ。
*あいかわらずめっきです。
*タイピングがでるとテンションがあがる。
*いまだにクイズがにがて。
*スポーツ\(^o^)/オワタ

カレンダー

10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

インフォ


QMAー!羅王堂
・URL
http://blog36.fc2.com/ raodo69/
・BANNER-URL
http://blog36.fc2.com/ r/raodo69/file/banner.gif

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QMAー!羅王堂
今日のウホッ!
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
アロエロア 
2005/11/30 【Wed】 08:19
CATEGORY【QMA日記】
フランシスを検索ワードにして此処に辿り着いて~という方がちらほらいらっしゃるようですが(笑)
その…うん、多分求められてるそういう要素が少なくてすみません。
検索避けタグ入れた方がいいよなぁ。



ポップンにてアロエのカード作りました。
カードネーム


えろアロエっ



皆さんに苦笑いされますがwwww
ネット対戦でマジアカ解禁されるまでは魔女っ子メグを持ち曲に頑張ります。
オンオフ 
2005/11/27 【Sun】 00:52
CATEGORY【QMA日記】
明日はレオ同のオンオフだそうだので(今日もだったらしいですが…)ハイテンの帰りに行ってきますよー。

中級と上級しかなさってないみたいなんで、

ぽちたま*(上級/フランシス寮)
どうていM(中級/ロマノフ寮)←使うのがはずかしい・・

で参戦します。多分14時台~16時台。
詳細はコチラにありましたので~レオン使いさんは是非是非!



目標は並べ替えで下ねた連発です。(皆さんどん引きw)





なんか、友人が日記で「ささぬまさん(フランシス先生の声優さん)が出てるドラマCDがあったよー」みたいなことを書いてたのでちょうだいちょうだいとお願いしてみました。


……なんか…なんか…!!!!(爆笑)


なんかもう色んな意味で笑えたんですが、笑いが止まらんかったですが敢えて自粛。
何が一番面白かったって、こやすさん×ささぬまさんだったことですよ。せ、セリフラ…(笑)



そういえばセリオスに関して誰とくっつける~って話しないよね、と言われました。
だって彼は自分以外に興味が無いもの

……いや、セリシャロとかいいかなとは思いますが。
クララ杯 
2005/11/21 【Mon】 02:07
CATEGORY【絵】
cls.jpg
労いくららたその図。即席なので色々拙いですが…!(クリック拡大)

クララ同盟オンオフお疲れ様ですー!
土曜の真昼にやたらクララが多くてウハウハしてたんですがそれ故だったんですね・・。早く気付けばオラもクララで潜ったのに~!!

とりあえずクララーさん4人と同時マッチングした回にはマリ夫で「くららもえー」と叫んでおきましたが。
いやはや、QMA2でラストとのことで…3では是非ともMなラオウで参加したい限りであります!



それはそうと某さんからお聞きした話ですが


アロエがポップンデビューってマジすか!!??



ヒィィィィ…!!! アスパのみんな、早く解禁してけろ!(他力本願)
とりあえず小波の商売魂には根負けしましたわ・・。


テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

オプション 
2005/11/19 【Sat】 23:38
CATEGORY【妄想】
200511191834000.jpg
天蓋付ベッドを得るのに思ってた以上に時間をかけてしまいました・・・らおうです。僅かながら生き長らえてます。


上の位に上がるにつれて部屋のオプションが増えていくアカデミー寮ですが、まとめてみると実はこうなってます。

修練生:公園の一角にダンボールが与えられます
初級魔術師:バナナが一本もらえます
中級魔術師:一人部屋がもらえます
上級魔術師:五寸釘ももらえます
大魔道師:寮の先生からお褒めの言葉がもらえます
賢者:月に一度フランシス先生が個人授業と称して遊びに来ます(美少年のみ)
大賢者:週に一度フランシス先生が個人授業と称して遊びに来ます(美少年のみ)
青銅賢者:毎日フランシス先生が個人授業と称して遊びに来ます(美少年のみ)
白銀賢者:毎日フランシス先生がシースルーのおぱんつを見せびらかしにやってきます(美少年のみ)
黄金賢者:パンダカーのお世話になります(教師の一人が)
白金賢者:スラッカンのチェゴサングンになります
金剛賢者:メダルをかじっています



賢者目指して連打、連打っ♪




QMAーなシム 
2005/11/18 【Fri】 04:44
CATEGORY【シム日記】
200510012250000.jpg
アカデミー生アトム とか(アトムの頭は某所よりお借りしています)
ラスクの制服を作る際に微調整する為に遊んでました。当時はシムショー活用方法を知らなかったんです・・
で、拙いですがラスク制服スキン→
ついでに(何故か)ユリ制服スキン→
両者ともメッシュはMaxisに既存のものです。GIF形式保存の為ビットマップ(.bmp)に直してからご使用下さい。


今日もクマる予定だったのに体調を崩してしまいました。 
最近メインを全くいじってないのでやりたいなーと思いつつついつい逃げてしまいます。セリオスじゃなくてクララが当たってたらもっとやりこんだのに
QMA3ではクララやカイルの眼鏡が取れるということですが


眼鏡がい い ん だ よ !(`皿´)=3


と思わざるをえない。どすか、眼鏡王子。


2005111616570007.jpg
先日の友人のカードの決勝なんですが、セリマラ杯。(謎)
比較的少ないキャラのツーペアってなんか珍しくないですか。そうでもないですかww まぁ、魔術士って結構セリー使いさん多いですよね。
オイラマラリヤ杯メダル欲しいよ・・。持ってる人居るの?

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

きもちいいけど、ちょっといたいです 
2005/11/17 【Thu】 00:40
CATEGORY【QMA日記】
僕たちは、クララの迷言を忘れない。(電波)


こんばんは、二度目ましてのらおうです。
スレッドテーマで無い無い~~と探してたらありましたねマジアカ。でもアイマスが1000近くあって何でマジアカが半分なんだ^^^^
アイマスデビューしたいなぁ。勿論ハタチのあの子でですよッ=3


友人の上級セリーカードを隣で手伝って(寧ろらおうが殆ど全部・苦笑)ました。
友人のカードなので真面目にやんなきゃなー、と思いつつも予選芸キュで判らない初見問題がきたので「ボクハマゾダ」と打つと「ワタシハサド」と返してくれたシャロンが一名。

決勝までご一緒したので、以下 タイピングでの会話。
セリ<○○○(シャロンの名前)イジメテー
シャ<ふんであげます
セリ<おいらしあわせ*
シャ<ほらほらほらほら
セリ<ちょーきもちいい


何 だ コ レ


咄嗟にナイスな言葉が返せなくてすみませんでした、そしてSMプレイお付き合い有難う御座います某シャロン使いさん。(笑)





今日の珍回答
友人のセリーにてスポタイ、競馬馬の名前


「ボ ク ニ ノ ッ テ ク レ」


腐女子かよ^^^^^^

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

|
プロフィール 
2005/11/15 【Tue】 21:57
CATEGORY【初めに】
毎日マジアカ漬けならおうです、初めましてな方もそうでない方もこんばんは。


当ブログでは、マジアカボケラーのらおうがマジアカあほプレイ記、絵、シム日記なんかを拙いながらもちまちま書いて更新していく予定であります。(絵はブログ右・画廊に随時収納していきます)

ツッコミたい事があれば、気軽にコメントにてどうぞ。
※当ブログはリンクフリーです。ご自由に貼り・剥がしどうぞ



(※2005年1月某日加筆修正)




らおうのマジアカデータ。
inQMA2

cw.jpglw.jpg

Mなラオウ@クララ(大窓)→ほぼボケ専用
Mなマリオ@レオン(白銀賢者)→チャットしまくって正解率ぼろぼろだったカード
他20枚くら・・い・・・・・・・ゲフゲフッ


inQMA3

200601121642000t.jpg200512181441000y.jpg200601281219000.jpg


アミバさま@カイル(大窓)→一応メイン。ペガ~ユニコ組、赤竜
Mなベジータ@ユウ(中級)→新キャラ確認用。エルフ組、緑こうもり
タイクラFC@クララ(中級)→タイガ×クララ布教用。エルフ組、赤卵



・正解率
雑学>学問>芸能>>>アニゲ>スポーツ(自分で意外だと思った)
・決勝
アイスにならない限り学タイ。
得意なのは学キュ・学並・学ラン4(笑)
・時間帯
平日午前or午後4時~7時(火、木は大抵)
土曜正午前後

や ら な い か
(笑)





マジアカにおける嗜好
・ク ラ ラ モ エ ス  めがねっこハァハァ・・!
・叩くのは愛情の裏返し。
・タイクラ、レオアロ、セリルキ、ラスリディがすき
・シャロンとクララは仲が良いといいなぁと思ってます
・アーベルさんはアカデミー界裏番長。


*らおう個人について
地学は得意・・・でありたいという強い願望の持ち主。しかしほぼhopeどころかwishで終わる地学専攻者。
ふだんは寝てます。
もしくは、生きてます。(否 にーと)
ゲーセンではギルティ→ポップン→QMAの筋で流れてきました。ミリアたそハァハァ(´Д`;)
将来の夢は、サンダース軍曹をお嫁にもらうことです。



|

画廊

←new old→

漢たちの人物相関図
おにゃのこ版
クララ 
ルキア 
シャロン 
アロエ 
マラリヤ 
ユリ 
ヤンヤン 
購買娘 

レオン 
セリオス 
カイル 
ラスク 
タイガ 
ユウ&サツキ 

マロン 
リディア 
フランシス 

レオアロアーベル+レイアタイクラルキア+アーベルミランダ+カイルユウ+ヤンヤンラスアロ(COM) ラスユリ<

シャロ様と購買娘アメリア+リディア先生ルキア(COM)×シャロン購買娘×シャロンサツキ+リディアクララ×シャロン(COM)ユリヤン

カイル+ラスク男三人組レオン+タイガレオン+ラスクタイレオフラルツタイガとセリオスセリレオレオセリタイレオタイレオフラセリレオン+セリオス

漫画//

絵茶//(おねーこと)クララとルキアレオンとタイガヤンヤンとクララセリオスとシャロンフラアベとタイレオ
(あいかたと)タイガタイガカイルとラスクカイルとセリー+α

■:絵 ▲:落書き

羅王堂内検索

Bookmark

このブログをリンクに追加する

