やらないか?




ぽけもそ別館

プロフィール

らおう

Author:らおう
*QMA4でもうけタイガ。
*あいかわらずめっきです。
*タイピングがでるとテンションがあがる。
*いまだにクイズがにがて。
*スポーツ\(^o^)/オワタ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

インフォ


QMAー!羅王堂
・URL
http://blog36.fc2.com/ raodo69/
・BANNER-URL
http://blog36.fc2.com/ r/raodo69/file/banner.gif

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QMAー!羅王堂
今日のウホッ!
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
新しくなってもまたそんなカードネームにしてチミは… 
2005/12/21 【Wed】 01:36
CATEGORY【シム日記】
「シルクロード」並べ替えで問題読まず「ドクロシール」即答したらおうです。ドクロクマちゃんの事ばっか考えてた
今更な気がしないでもないですが、なかなか書けなかったので新台感想。


初日の昼からゲーセンにしけこむらおう。
しかしまだ調整中。仕方なくセンモニで新キャラ確認後、鉄拳5とギルティに勤しむ。相変わらずミリアは可愛いwwザトー様の気持ちが分からんでもない。(そういう話だったか?)
暫くしてアスパ、指定席…というかいつも座ってる席が最初に稼動を始めたので、格ゲーをそこそこに切り上げて一番のりでプレイ開始。

引継ぎではなく、敢えてカードを作ってみました


200512181441000.jpg

えらい短絡的やね。


しかしこんなご時世に友人(王子)に

ベジータとは何か

と真顔で聞かれましたよ。この非国民が!!!
そんな貴方はこれを直ちに熟読なさい。読 ま な い か


というかスポーツ四文字で全問取れたの初めてなんですが。(低クオリティー)
2の頃はスポ順よりも正解率が低かったスポ四。鍍金M男マリオも結局スポーツだけ予習四文字どまりだったし、根気で竜維持してたけど…
というかあんまりまだ回数やってないのに普通に芸能65切りました…やっべ、ホンマ芸能駄目だwww
最近の有名人なんてカツラで有名な●歯くらいしか知らないよ、わたい。

因みに、引継ぎ予定は
・Mなマリオ
・Mなラオウ
・廉子氏に貰った某カード
個人授業でどんな成績取れば先生変えられるんですか。



優勝画像、とりあえずマラリヤとタイガがすごいらしいと各地で噂されていたので気になってたんですが、カード1枚400円なんで買う気も起こらな、い…(タイガ好きの王子はタイガでしょうけども)
とかなんとかウダウダしていたら心優しいサトさんが新規でなさって画像送ってくれました。有難う御座います~~!


iu.jpg

うわぁ、男前…!!!(爆笑)

■これを見た時の周囲のクマラーの反応
白薔薇王子「キモっ」
廉子氏「えー…あぁ…なんていうか、セクシー…?(引き気味)」
相方「うわぁ、かっこえぇー!(棒読み)

世間の風は冷たいですね。


今回個人的なお気に入りはシャロン。しかしユリの下乳アングルに吃驚しました、そういうの嫌いじゃないですよ!!!(←何故か興奮気味)




今日のシム。
20051221012546.jpg
(クリック拡大)

早速ハブられるセリー
てゆかフランシス用にひとつだけ大きい椅子用意したのに(右下)、見事にど真ん中でお食事中。正しく両手に花…ww (違
左上はサツキおねえちゃんです。言わないと分からない辺り、どうなんだと。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

カラフル☆ハッピー☆ 
2005/12/16 【Fri】 16:04
CATEGORY【シム日記】
20051216152240.jpg

「サツキおねえちゃ~んvvv

マジアカ3のユウの声、どこぞで聞いた事があると思ってたらネギ先生だったんです ね 。カードネーム、やっぱり「ネギせんせー」の方が良かったと激しく後悔。
新キャラが登場したので、早速ユウ&サツキ、ヤンヤンを加えてマジアカシム再始動。



家…つか寮を設計するのが面倒だったので、カエデ町(うろ覚え)のリッチな一軒屋を購入。
とりあえず真っ先にフランシス先生の悪趣味なお部屋を作ってあげました。


20051216153043.jpg
(クリック拡大)

これ、どすかwwwwwwwww

・至る所にある全身が映る鏡
・何故かダブルベッド
・謎の彫刻
・謎の怪しい男のポスター
・謎の壁の装飾
・レースのカーテン
以下略。

そして、
20051216154521.jpg

めっちゃ凝視してますやん。

ウホッwww流石タイガ…w
(※当地はあくまでタイガ×クララを陰ながら応援する全年齢対応健全ノーマルブログです)


ああん早く新作マジアカ続き行きたいよー・・!
現在はエルフとホビットをスパイラル。鍍金なだけに正解率があまりよろしくな…げふ。アニゲ30台やしね!
白薔薇氏、月曜はフランシス先生の個人授業手伝ってくらはい…。おいどんの力では四時間目に身体で覚えさせられる羽目になっちゃいますよ。流石に11歳の子では犯罪になっちゃいますよ。
…14歳でも犯罪だがww(←相方に言われて気が付いた)
QMAーなシム 
2005/11/18 【Fri】 04:44
CATEGORY【シム日記】
200510012250000.jpg
アカデミー生アトム とか(アトムの頭は某所よりお借りしています)
ラスクの制服を作る際に微調整する為に遊んでました。当時はシムショー活用方法を知らなかったんです・・
で、拙いですがラスク制服スキン→
ついでに(何故か)ユリ制服スキン→
両者ともメッシュはMaxisに既存のものです。GIF形式保存の為ビットマップ(.bmp)に直してからご使用下さい。


今日もクマる予定だったのに体調を崩してしまいました。 
最近メインを全くいじってないのでやりたいなーと思いつつついつい逃げてしまいます。セリオスじゃなくてクララが当たってたらもっとやりこんだのに
QMA3ではクララやカイルの眼鏡が取れるということですが


眼鏡がい い ん だ よ !(`皿´)=3


と思わざるをえない。どすか、眼鏡王子。


2005111616570007.jpg
先日の友人のカードの決勝なんですが、セリマラ杯。(謎)
比較的少ないキャラのツーペアってなんか珍しくないですか。そうでもないですかww まぁ、魔術士って結構セリー使いさん多いですよね。
オイラマラリヤ杯メダル欲しいよ・・。持ってる人居るの?

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム


画廊

←new old→

漢たちの人物相関図
おにゃのこ版
クララ 
ルキア 
シャロン 
アロエ 
マラリヤ 
ユリ 
ヤンヤン 
購買娘 

レオン 
セリオス 
カイル 
ラスク 
タイガ 
ユウ&サツキ 

マロン 
リディア 
フランシス 

レオアロアーベル+レイアタイクラルキア+アーベルミランダ+カイルユウ+ヤンヤンラスアロ(COM) ラスユリ<

シャロ様と購買娘アメリア+リディア先生ルキア(COM)×シャロン購買娘×シャロンサツキ+リディアクララ×シャロン(COM)ユリヤン

カイル+ラスク男三人組レオン+タイガレオン+ラスクタイレオフラルツタイガとセリオスセリレオレオセリタイレオタイレオフラセリレオン+セリオス

漫画//

絵茶//(おねーこと)クララとルキアレオンとタイガヤンヤンとクララセリオスとシャロンフラアベとタイレオ
(あいかたと)タイガタイガカイルとラスクカイルとセリー+α

■:絵 ▲:落書き

羅王堂内検索

Bookmark

このブログをリンクに追加する

