やらないか?




ぽけもそ別館

プロフィール

らおう

Author:らおう
*QMA4でもうけタイガ。
*あいかわらずめっきです。
*タイピングがでるとテンションがあがる。
*いまだにクイズがにがて。
*スポーツ\(^o^)/オワタ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

インフォ


QMAー!羅王堂
・URL
http://blog36.fc2.com/ raodo69/
・BANNER-URL
http://blog36.fc2.com/ r/raodo69/file/banner.gif

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QMAー!羅王堂
今日のウホッ!
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
9月24日◆マジハイ新刊情報(ホモ注意) 
2007/09/14 【Fri】 14:08
CATEGORY【QMA日記】
◇◆マジハイ新刊◆◇
hyoshi.gif
■題名:え●ほん
■B5/20P/500円
■カップリング:タイガ×レオン、アーベル×カイル
■おとな向けです。18歳未満の方はご購入できません。ご了承くださいませ。

<本文サンプル>
trms.gif
9s.gif

※なんか意図せずタイレオの方ばっかりになってしまいました…OTL


◇◆ポスター◆◇
poss.gif
■B4/300円
■8枚のみの販売です。
■線画 タイガ&カイル K山
     レオン&アーベル らおう
 彩色 K山


◇◆その他◆◇
■新刊(?)コピー本、鋭意製作中。
 まだ方向性が決まっていないのですが、ラスク辺りで全年齢対象ホモ本な予感。
 進行し次第、情報を加えていきます~!




◇◆おまけ◆◇
え●ほん刊行を記念して、PCのデスクトップ用壁紙を作ってみました。
お使いのPCの画面サイズに合わせて、ご自由にDLください~!
※サイズによってデザインが少々異なります。
■1600×1200→DL
■1280×1028→DL
■1280×800→DL
■1024×768→DL




自分の見本の方、がっかりなショタですみませんOTLOTL
まんがってほんと、自分の画力のなさが浮き彫りになるからやだな!
やっぱり自分には絵はむいていないと再認識するわけです!

こんな偏狭ぶろぐに足を運んでくださる方に感謝の気持ちをこめて、
7万ヒット時に記念絵が描けたら~とおもってます。
サイト、マジハイ、夏コミのこと 
2007/08/23 【Thu】 18:42
CATEGORY【QMA日記】
b-1.gif
b-2.gif


荒削りですが完成しました。
Kやま氏とらおうのカオスな絵サイトです☆(ホモとかおっぱいとか注意)
参加予定やら同人情報もこっちで。
9月のマジハイ3に参加するので、
それまではマジアカ色に染まってみますゅゅ!
毎日絵日記更新が目標です。(言うだけただ!)
また、マジハイ前に余裕があればそっちで絵チャ開催できたら…と思ってます。余裕があればいいな…!ww




夏コミお疲れ様でしたー!
ぎりぎり…本当にぎりぎりで入稿には間に合ったのですが
自分的には納得のいかぬブツになってしまったのが…ぬーん。
また、即席でマジアカのコピ本も書いて持っていきました。
がっかりタイガ&イオリシリーズです。

色々なお方にお会いすることができ、とても楽しいイベントになりました。
kwskはみくしで…!(皆さんみくしの方だったのでww)
本当に有難う御座いました、お疲れ様でしたー!



おっくs(ry 
2007/06/08 【Fri】 23:42
CATEGORY【QMA日記】

おっくせんまんの次はコレにはまってますゅ!
原曲のメロディーのみのバージョンはニコニコ動画の方にありました。
興味が御座いましたらどうぞでするー。


携帯のこんまいサイトのフラセリ四コマ漫画がどうのという話がすんごい勢いで気になるんですがっがっ!
ポップンやらなくなってから退会してしまったので見れないのですよね…残念。
わーい 
2007/06/04 【Mon】 00:43
CATEGORY【QMA日記】
20070604001941.jpg

ぼつ原稿ウホウホ。

夏コミ受かったそうですゅ~~!
原稿がんばります。

そういえば、ちょっとQMAらない間に格闘科の制服とかなんやかんやイロイロと追加されてたのですね~。
ちょうほしい!!1!




当ブログの絵、写真などの無断転載はご遠慮ください。
一年前の絵はさすがに恥ずかしいものがありまする・・!

また、リンクはトップページ(http://raodo69.blog36.fc2.com/またはhttp://blog36.fc2.com/raodo69/)にお願い致します。
えちゃ 
2007/03/31 【Sat】 21:06
CATEGORY【QMA日記】
絵茶室ですゅ。

10時ごろからQMAえちゃを開催する予定です。
乙女なかたは大歓ゲイでする!
わっふるわっふる!


絵茶を終了しました。
お付き合いくださった方々、ありがとうございました!
できれば今日中、できなければ次の週末にまとめてログを展示致します☆
素敵な絵にほくほくvvv


なんか今日だけブログペットが外に飛び出すとかいう気持ち悪い仕様になったらしいので、わかりやすくするためにちょっとの間だけブログデザインを変えてみる!
マイケルこわいよーwww
コメント機能についてとか。 
2007/03/03 【Sat】 15:58
CATEGORY【QMA日記】
inuleons.gif

※大きくてかなりアレな絵なので背後にご注意ください。
公式でいぬみみー!!これはもうれおんたそにつけるしか!!1!
アロエにいぬみみが似合っていてとてもかわいかったですはぁはぁ…!

いろいろと服やらアクセやらが追加されてましたが(早速タイガに袴を与えてやりました)、コメント機能がたのしいですね。
ナニか面白いことばにできないか後で練ろうと思ったのでメモってきました。ネットで探しても見かけなかったので、みなさんの参考になればとここに書いておきます。
文字数で並べたときに出てくる順番でする。



俺 が で と な に の は へ 僕 も 夢 私 を
アル 行く 嫌な か? 階級 学問 勝ち 勘弁 来た 芸術
決勝 賢者 雑学 昇級 進め 正解 生徒 先生 だ! 戦い
通過 です ない 願い 望み のよ 敗退 酷い 本当 負け
ます まだ 魔法 魔力 ○× 満足 優勝 よ! よー 予感
予選 四択 連想 ワシ
あたし 勝てる 頑張り 修練生 線結び 大賢者 だろ!
ついに ですぅ ですわ のにぃ 不思議 不正解 負ける
マジカ 魔導士 目指し 目指す メダル 四文字
あなた達 アニゲー いい気分 いただき 一問多答 お仕置き
勝てない キューブ ゴールド これから 順番当て シルバー
スポーツ 大魔導士 だもん! 足りない 出来ない 並べ替え
なりたい ブロンズ 負けない ましょう もらった ランダム
エフェクト 終われない 勝っちゃう 上級魔術士 初級魔術士
タイピング 中級魔術士 見習魔術士 物足りない
このままでは ごめんなさい どこからでも ノンジャンル
アニメ&ゲーム



因みにうけタイガは


「俺と………………?」

ですウホwwwwwナニかおもしろいのがあれば教えてくださいww
どうやって作るんだろう 
2007/02/05 【Mon】 02:46
CATEGORY【QMA日記】
kensaku.gif

ある日の当ブログへの検索ワードランキング108位
なんでやねんwwwwwwwwwにくどれいwwwwwwww


明日から3日間だけ遊び呆けてきます!ウホ!
今からとても楽しみだけど、別れのつらさといったらない…!
とりあえずくるくるラボだ!そしてQMA店内対戦だ!
いつも写真撮ろう撮ろうと思いつつ忘れてしまうので、明日こそは~。


200702041943000.jpg
このはたんでグッドエンドキターー!
と言っても、ラスボスは↓S↓HSエンドレス乙とかいうせこい手でしか倒せませんが…

って、S・HSってギルティ表記だwwww



中身の無い日記になってしまいましたが
今日ははやめにおおとのごもろうとおもいます。
ニャルマーが意外とすきです 
2006/11/07 【Tue】 01:18
CATEGORY【QMA日記】


マルノームが異様に可愛くなってる…!!!1!
ネンドール・ハンテール・マルノームで見るに耐えないこうばしいパーティ作るのが夢だったのに!ひどい~~(´Д`)


ということで一ヶ月ぶりの更新になります。
10月半ばからMYパソが壊れておりましてネットに繋ぐことができませんでした~~…
で、新たに買ってきました。今度のは一応母上名義なのでえろいゲームとか入れることができないんですがウホwwww
春には自分のが欲しいな~っ解像度上げたまま作業してもフリーズしないやつならもうなんでもいいや。前のは酷かった…

今ものすごく眠くてナニか変なことを書いてしまってはいけないので、おへんじは火曜日以降記事ごとにお返しします。
遅くなってしまい申し訳御座いませんでした><



以下、近況。
・某さんと共同でサイトを立ち上げた感じでしアッー!
 ちゃんと整えたらリンクを貼りまする。
・もともとポケモンおたくなのでまんまな展開なんですけれども
 冒頭のとおりポケモンパールにハマってますwwwwwwww
 誰かWi-Fiで対戦・交換や ら な い か ?
 ホモだちコード交換してくだしあ!




絵がないのもさびしいので、別所にも置いたのですがぽけもそに出てきたブリーダーさんず。
…ペンタブ無いの、今後彩色どうしようかな…!
えんせい~ 
2006/08/10 【Thu】 23:39
CATEGORY【QMA日記】
200608101813000.jpg

うおっ!まぶしっ!
ってことで全然見えてませんがラスクメダルげっと!何故かキャラ杯になる機会が少ない私にとってはとても嬉しくて隣にいたせめのひとと思わず抱き合ってアッー!アッー!してました。


^^^^^^^^

200608091303000.jpg

攻タイガきゅんが大阪にあそびにきたゅゅゅ!!!
9・10日と二日間、見掛けられたかたにはもうほんとうにはいはいワロスワロスないちゃつきっぷりで今更ながらお恥ずかしいですゅ・・。

店内対戦で密室ハァハァしまくりんぐwwwwwてか打ち合わせてないのに答え被りwwwまくwwwりwwww
てか雑エフェでわたしが0点取ってるときにせめきゅん「うわっ100点入らんかったー!おしいー!」とか隣で言っててもうわたいだめだwwwとおもった!
しかも一度雑タイで「『NO』と言えない日本人」だかをタイポして「『DO』と言えない日本人」とかOTLOTL
だってNの上にDがあるんだもの!w
っていうかやたらCOMにタイガの入る確率が高かったです。3回に2回はいたwww


途中、アスパのタイガ使い・りょうたさんにお会いする!
先日初めてお見掛けしてびっくりして後ろからお呼び掛けしたのですけれども
どう見ても腐女子ですwwwありがt(rywwwwとか思われてたらどうしようかと思いましたwwww
お会いして一言めが、

「すごい名前のカード作りましたね!」

ばっバレてるwwwwwwwwwwwww

この場に書くと「うけタイガ=タイガ○○○乙」って言われるのがオチだと思うので伏せておきますけれども近畿圏にお住まいのかたは月間地域別学校ランキングでひとりだけアレな名前が載ってると思うので、気になるかたは探してみてください~。って、上のメダル画像で見えるやもですけれども・・。
そういや今日トナメもぐってたらとある軍曹使いさんに

(゜∀゜)<たいがはうけ

言われてどうしようか思いましたwwwww


タイガ使いさん<おれはげいだぜ
(゜∀゜)<よしっな め て み ろ

アッー!


あながあったら…… 
2006/07/11 【Tue】 16:57
CATEGORY【QMA日記】
200607081158000.jpg

みくしにも放置プレイしてきましたがここにも置いてみますwwww
先日冴崎さん宅のお絵茶会でロマノフ受アッー!アッー!してたので便乗してみましたゅwww
上から二番目のタイポは受クオリティです。


てなわけでこんにちは!
ちょっと体調壊しててなかなかにネットもQMAもできないのですが
代わりにマリオRPGとFF5に力を注いでみた小さな午後です。
前者は全クリしました~。クリスタラーつえぇ!




またもやOOKAWAさん、デジョンさんに続けてお会いする!
(ご一緒なのでしょうか!)

(´∀`)<ニダンオメデトー
ウホッwwwありがとうございますwww
ついにメインにおいついてしまいましたOTL

OOKAWAさん、うけタイガ、そしてうじむしなタイガ使いさんというタイガ×3人のトナメで

(´∀`)<タイガマツリ

ってタイプしたらたまたまタイガが正答だった罠wwwwwwww
問題失念。サクラ大戦だったかなぁ。



デジョン氏<さっきみてたよ(プレイを)
うけタイガ<おはずかしい**
うけタイガ<あながあったら

うけタイガ<つっこみたい
デジョン氏<い れ た い で す


この瞬間ナニかがひとつになった!!!



久しぶりにツボでした、ありがとうございますゅwww


画廊

←new old→

漢たちの人物相関図
おにゃのこ版
クララ 
ルキア 
シャロン 
アロエ 
マラリヤ 
ユリ 
ヤンヤン 
購買娘 

レオン 
セリオス 
カイル 
ラスク 
タイガ 
ユウ&サツキ 

マロン 
リディア 
フランシス 

レオアロアーベル+レイアタイクラルキア+アーベルミランダ+カイルユウ+ヤンヤンラスアロ(COM) ラスユリ<

シャロ様と購買娘アメリア+リディア先生ルキア(COM)×シャロン購買娘×シャロンサツキ+リディアクララ×シャロン(COM)ユリヤン

カイル+ラスク男三人組レオン+タイガレオン+ラスクタイレオフラルツタイガとセリオスセリレオレオセリタイレオタイレオフラセリレオン+セリオス

漫画//

絵茶//(おねーこと)クララとルキアレオンとタイガヤンヤンとクララセリオスとシャロンフラアベとタイレオ
(あいかたと)タイガタイガカイルとラスクカイルとセリー+α

■:絵 ▲:落書き

羅王堂内検索

Bookmark

このブログをリンクに追加する

