やらないか?




ぽけもそ別館

プロフィール

らおう

Author:らおう
*QMA4でもうけタイガ。
*あいかわらずめっきです。
*タイピングがでるとテンションがあがる。
*いまだにクイズがにがて。
*スポーツ\(^o^)/オワタ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

インフォ


QMAー!羅王堂
・URL
http://blog36.fc2.com/ raodo69/
・BANNER-URL
http://blog36.fc2.com/ r/raodo69/file/banner.gif

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QMAー!羅王堂
今日のウホッ!
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
ううむ 
2007/12/05 【Wed】 01:36
CATEGORY【絵】
mara10s.gif

うっとうしいなぁ、広告wwww
というわけでヤマもオチもイミもなく更新。

しばらくQMAのおんなのこを描いてなかったので
すごく新鮮な感じがゅゅ…!
サンタ服が配信されたそうで。
タイガに着せたい!絶対似合わないよー!!www
9月24日◆マジハイ新刊情報(ホモ注意) 
2007/09/14 【Fri】 14:08
CATEGORY【QMA日記】
◇◆マジハイ新刊◆◇
hyoshi.gif
■題名:え●ほん
■B5/20P/500円
■カップリング:タイガ×レオン、アーベル×カイル
■おとな向けです。18歳未満の方はご購入できません。ご了承くださいませ。

<本文サンプル>
trms.gif
9s.gif

※なんか意図せずタイレオの方ばっかりになってしまいました…OTL


◇◆ポスター◆◇
poss.gif
■B4/300円
■8枚のみの販売です。
■線画 タイガ&カイル K山
     レオン&アーベル らおう
 彩色 K山


◇◆その他◆◇
■新刊(?)コピー本、鋭意製作中。
 まだ方向性が決まっていないのですが、ラスク辺りで全年齢対象ホモ本な予感。
 進行し次第、情報を加えていきます~!




◇◆おまけ◆◇
え●ほん刊行を記念して、PCのデスクトップ用壁紙を作ってみました。
お使いのPCの画面サイズに合わせて、ご自由にDLください~!
※サイズによってデザインが少々異なります。
■1600×1200→DL
■1280×1028→DL
■1280×800→DL
■1024×768→DL




自分の見本の方、がっかりなショタですみませんOTLOTL
まんがってほんと、自分の画力のなさが浮き彫りになるからやだな!
やっぱり自分には絵はむいていないと再認識するわけです!

こんな偏狭ぶろぐに足を運んでくださる方に感謝の気持ちをこめて、
7万ヒット時に記念絵が描けたら~とおもってます。
きせかえげーむ 
2007/09/02 【Sun】 18:46
CATEGORY【絵】
ti1s.gif

作ってみましたゅ。
時間がなかったので、今のところタイガとカイルだけだったり
服があまり数なかったりです。(そのうち追加します)
いろいろ台詞を組み合わせておもしろいのができたら教えてください!と書いてたのですが、変な台詞しかできないよと言われてしまいました \(^o^)/
(一例は画像クリック)

詳細・DLはサイトの9月1日の日記をご参照くださいませ。


ぶろぐとさいとの今後について、いろいろとまよってます。
こっちはおんなのこ、むこうはおとこのこを描くようにしようかしら…
と思いつつ、女性の管理人さまにリンクをお貼りしていただいていることが多いので
それも申し訳ない気も。ふむむふむむ。
もうぶろぐを始めて3年目に突入しようとしているいまですが
ほんとうにやっててよかったと思います。
お知り合いさんができて、こうして足を運んでくださるあなたがいて、
なんかもうとっても幸せです。
っていうか…過去の絵やばいな…整理したいwwwてか見れぬwww

らくがき倉庫にしようかしらー。
あ。そういえば先日マジアカやってきました。
一回戦落ちしまくり \(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/
タイポの鬼です!!1!
サイト、マジハイ、夏コミのこと 
2007/08/23 【Thu】 18:42
CATEGORY【QMA日記】
b-1.gif
b-2.gif


荒削りですが完成しました。
Kやま氏とらおうのカオスな絵サイトです☆(ホモとかおっぱいとか注意)
参加予定やら同人情報もこっちで。
9月のマジハイ3に参加するので、
それまではマジアカ色に染まってみますゅゅ!
毎日絵日記更新が目標です。(言うだけただ!)
また、マジハイ前に余裕があればそっちで絵チャ開催できたら…と思ってます。余裕があればいいな…!ww




夏コミお疲れ様でしたー!
ぎりぎり…本当にぎりぎりで入稿には間に合ったのですが
自分的には納得のいかぬブツになってしまったのが…ぬーん。
また、即席でマジアカのコピ本も書いて持っていきました。
がっかりタイガ&イオリシリーズです。

色々なお方にお会いすることができ、とても楽しいイベントになりました。
kwskはみくしで…!(皆さんみくしの方だったのでww)
本当に有難う御座いました、お疲れ様でしたー!



やばいー 
2007/07/30 【Mon】 11:29
CATEGORY【絵】
ririyori

夏コミ、アルカナはこのふたりの本になりそうですゅ。
〆切が8月9日だと思っていたのに2日に繰り上げられてしまった・・・
1ページも仕上げてない/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\

インフォなどは別所に後々アップ予定でする~~。


リンクに1件さま追加いたしました☆
かわいいれおんたそがいっぱい拝めます(*´Д`)はふはふっ


タイガの誕生日・・・・・・
祝えなかったwwwwww
おっくs(ry 
2007/06/08 【Fri】 23:42
CATEGORY【QMA日記】

おっくせんまんの次はコレにはまってますゅ!
原曲のメロディーのみのバージョンはニコニコ動画の方にありました。
興味が御座いましたらどうぞでするー。


携帯のこんまいサイトのフラセリ四コマ漫画がどうのという話がすんごい勢いで気になるんですがっがっ!
ポップンやらなくなってから退会してしまったので見れないのですよね…残念。
わーい 
2007/06/04 【Mon】 00:43
CATEGORY【QMA日記】
20070604001941.jpg

ぼつ原稿ウホウホ。

夏コミ受かったそうですゅ~~!
原稿がんばります。

そういえば、ちょっとQMAらない間に格闘科の制服とかなんやかんやイロイロと追加されてたのですね~。
ちょうほしい!!1!




当ブログの絵、写真などの無断転載はご遠慮ください。
一年前の絵はさすがに恥ずかしいものがありまする・・!

また、リンクはトップページ(http://raodo69.blog36.fc2.com/またはhttp://blog36.fc2.com/raodo69/)にお願い致します。
ブレイブなすとーりー 
2007/05/09 【Wed】 02:04
CATEGORY【絵】
sems.jpg

テレビでブレイブストーリーを見たゅゅ!
ミツルがやっぱり(棒読みの)セリオスにしかみえない……
ミツルのローブ姿がふつうに可愛くてはふはふっ(´Д`)=3
(あれをセリオスが着るときっとこうばしいのだろうなぁwwww)


ブログの過去ログを整理したいな~と思いつつ、
サイトをいぢくりいぢくりしたいな~と思いつつ、
家でもゲームやりたいと思いつつ、
でも原稿やらなあかんと思いつつ、
結局すぐに寝てしまう日々でした。
8月までに本4冊予定とかムリゲwwwwwww私オワタ(^o^)b
そっちのぶんのしたがき終わったらとりあえず見せてね!(すごい私信)



ゲーセンに新しい格ゲーが入荷されたみたいで気になってます。「バトルファンタジア」。
すごいカイルに似たかあいい子がいるんだけどゅゅ…!!でも性格が…性格が……っOTLOTL
デスブリンガー?だっけ、がたおせないーーー。コンボを組みにくい所為で(あとたぶん私が格ゲー得意でない所為で)、勝負のゆくえが運で決まってしまうんですがこれはどうすれば…
いべんとかー 
2007/05/05 【Sat】 00:05
CATEGORY【絵】
IMG_000011.png

クララのつもりで描いたのにふみこ(式神)みたいになってしまった!
橙色のつもりだったのにぴんくぴんくしていた…


今日は遊園地に行ってきたので、足がすごい勢いで筋肉痛です。
絶叫系はだめだーー!!

5日はQMAのイベントがあるのかしら。
私もいきたかったなー…大阪であればなぁ~!(前にあったときはいそがしかったからなぁ…OTLOTL)
ナタリーとトゥエットのやらないかな漫画がよみたいです。
むしろフランシス総攻でもいいです


火曜日にはひさびさにゲーセンに寄って帰りますゅ。
しかしゴールデンのわな!!スポゲイでなくとも落ちてゆきます。
でもがんばります。必死なめっきですが、お会いしましたらよろしくお願いしまする~。
QMA4データ 
2007/05/02 【Wed】 23:21
CATEGORY【絵】
0415.2.jpg

まえーーにKやまたそと密室絵茶したときに描いたロマノフ寮かいるたそ。
というか気付けば1ヶ月放置していたよ!!
帰宅したら疲れてばたんきゅーな生活を送っていたので、パソコンの画面をひさびさに長時間見るのは肩がつらいです…
そろそろそういうとしなのではないかと。



CAANI3MHs.jpg

店内対戦したときに写真が撮れたので、プロフを変えてみました。
雑学もゲイ脳も学問もこんなによくないのに…
たぶん一番正解率の高いジャンルを基にしてつくられてるんだろうな~。
アニゲが低いのが意外みたいに言われたのでちょっぴりしょっくでしたwwwwwww

ペットはお花さんにしようと思います。


画廊

←new old→

漢たちの人物相関図
おにゃのこ版
クララ 
ルキア 
シャロン 
アロエ 
マラリヤ 
ユリ 
ヤンヤン 
購買娘 

レオン 
セリオス 
カイル 
ラスク 
タイガ 
ユウ&サツキ 

マロン 
リディア 
フランシス 

レオアロアーベル+レイアタイクラルキア+アーベルミランダ+カイルユウ+ヤンヤンラスアロ(COM) ラスユリ<

シャロ様と購買娘アメリア+リディア先生ルキア(COM)×シャロン購買娘×シャロンサツキ+リディアクララ×シャロン(COM)ユリヤン

カイル+ラスク男三人組レオン+タイガレオン+ラスクタイレオフラルツタイガとセリオスセリレオレオセリタイレオタイレオフラセリレオン+セリオス

漫画//

絵茶//(おねーこと)クララとルキアレオンとタイガヤンヤンとクララセリオスとシャロンフラアベとタイレオ
(あいかたと)タイガタイガカイルとラスクカイルとセリー+α

■:絵 ▲:落書き

羅王堂内検索

Bookmark

このブログをリンクに追加する

